mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月31日(日)2010Last淀川バーベキュー

詳細

2010年10月15日 09:46 更新

2010年ファイナルバーベキューイベントです晴れ
ちょうど過ごしやすいこんな素晴らしい季節はみんなでワイワイバーベキューを楽しみませんか?わーい(嬉しい顔)
アクセス良好の西中島でのバーベキューを開催します!電車ダッシュ(走り出す様)
\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。
美味しいお肉に専属シェフの料理も美味しいですよ!ぴかぴか(新しい)
ヽ(・∀・)ノヨッシャ!!
多くのご参加お待ちしていますね♪手(パー)
!゚+.(・∀・).+゚.。oO
ヨ☆ロ★シ☆ク!

毎回初参加者多数!NEW
お一人参加も多いですよ!走る人
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
恥ずかしがらずに来て下さいね♪ほっとした顔
照ッ(〃ノ∇ノ)
【♪☆*wellcome★゚*♪】

ご参加お待ちしてま〜す♪指でOK
○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○

がま口財布会費がま口財布
スペード男性4000円
ハート女性2000円

右斜め下参加ボタン&コメント書き込み付でご予約頂いた場合左斜め下
コミュニティを盛り上げてくれたお礼に男女共にとてもお得な割引チケット差し上げますグッド(上向き矢印)

危険・警告備考
雨スパンキードームがあるので雨天決行です

電球参加方法電球

わーい(嬉しい顔)参加希望のイベントの掲示板に挨拶も兼ねて参加希望コメントと
右斜め下【イベントに参加する】左斜め下
ボタンをポチっとクリックしてくださいねウインクOK
電球コミュニティ活性化の為この方法に統一したいのでご協力ください
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
*リピーターさんも出来るだけ参加ボタンを押してくださいねウインク
mixi以外にもたくさん参加者さんおられますが参加表明してる方しか参加者がいないと勘違いされる方もおられますのであせあせ(飛び散る汗)
皆さんが参加ボタンを押してくれる事により相乗効果で参加者が増えていきますのでより良い交流が深まりますわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)どうしても参加ボタンを押しての参加表明に抵抗のある方は直接幹事に参加希望と書きmixiメッセージで連絡してくださいmail to
電球この申し込み方法ですとオフ会なのでオンライン上【インターネット】内の書き込みを重視したいので割引対象外ですがそこはどうかご了承下さい涙

電球参加者の人数は公式サイトからや直接申し込みmail toお友達と参加等あるので表示されてる人数より遥かに多いですわーい(嬉しい顔)

走る人イベント当日の流れ走る人
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44739076&comm_id=3518682

電球加藤隆生運営SNSです電球
http://cring.jp/
完全無料なんで是非登録してねわーい(嬉しい顔)
↑登録で千円割引あります↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52602380&comm_id=3518682

コメント(96)

  • [57] mixiユーザー

    2010年10月28日 10:10

    > マルディーニさん
    ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)
    アドレス代えられてるようなのでmixiメッセージにて案内メッセージ送信しました指でOK
    お返事お待ちしてますね〜ビール
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月28日 11:34

    > マルディーニさん

    おっ!ひさびさの参加ありがとさんです手(パー)

    ファイナルバーベキュビール楽しみましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月28日 11:40

    あと3日ですよ〜ビール

    もみじは野外で決まり\(~o~)/

    スパンキードームがあるんで安心してね!
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月28日 15:48

    >アツシ@情熱さん
    参加ありがとうございます^^
    案内送信済みですのでお返事お待ちしてますね★ミ
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:30

    > アツシ@情熱さん

    参加表明ありがとうございます電球

    ファイナルなんで盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月28日 18:32

    伝説のハンバーグが食べたいかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    ラストチャンスですわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月28日 22:47

    > マルディーニさん
    了解です☆ウインク
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:28

    もりもり盛り上がっていったろかい\(~o~)/


    だってファイナルじゃん手(パー)

    ☆スパンキーアウトドアSTAFFは
    ひとり女性参加を応援します電球
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:43

    参加まだいけますか?
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月29日 07:30

    > デミさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    携帯に案内送信しましたのでお返事お待ちしてますね〜ビール
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月29日 07:32

    日曜日はお天気大丈夫みたいですなウッシッシ

    ここから2010ファイナルバーベキュー参加申し込みラッシュお待ちしてますね〜ウマ
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月29日 11:27

    わーい(嬉しい顔) ヤッタゼ!
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月29日 16:39

    どうしよっかなexclamation & question
    って悩まないでくださいネグッド(上向き矢印)ウインク

    次はないですよ(>_<)
    このラストチャンスをその手に掴んでください手(グー)

    お待ちしてまーすぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月29日 22:39

    バーベキュー参加しますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします電球
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月29日 23:59

    バーベキュー楽しそうなので参加しますビール
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月30日 00:19

    > てるみんさん

    ファイナルバーベキュビールへの参加表明ありがとうございます右斜め上

    2010年ラストなんでおもいっきり楽しんじゃいましょう
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月30日 00:22

    > シンジさん

    ラストバーベキュへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    当日はみんなで盛り上がりましょう手(パー)
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月30日 00:26

    秋はやっぱ野外でしょexclamation ×2

    ファイナルでっせダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    みんな集まれぇ\(~o~)/

    もっとグッド(上向き矢印)もっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月30日 17:52

    > てるみんさん
    >シンジさん
    レス遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますね〜ビール
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:21

    台風台風も遠くへいったんで走る人 迷いはないですねわーい(嬉しい顔)


    ファイナルバーベキュビールビールビール
    GOダッシュ(走り出す様)GOダッシュ(走り出す様)\(~o~)/

    毎年いるんですよねグッド(上向き矢印)
    ファイナルBBQ参加できず泣きじゃくる方がげっそりげっそりげっそり

    Lastでっせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月30日 19:14

    はじめましてるんるん
    直前ですが、まだ大丈夫でしょうか?
    時間とか詳細を教えていただければと思います。
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:00

    久々に参加で〜蛸蛸
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:37

    > はっちーなさん

    ファイナル★ザ★BBQへの参加表明ありがとうございます考えてる顔

    盛り上がって参りましょう
    \(~o~)/
    加藤氏ヨリ案内いきますからしばしお待ちを手(パー)
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:42

    > はっちーなさん

    参加はまだまだ大丈夫なので参加ボタンをポチっとクリアしてくださいねわーい(嬉しい顔)

    後程、案内いきますからグッド(上向き矢印)
    スパンキーアウトドアSTAFFカイト。
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:47

    > ヨシさん

    おひさしブリーフ手(チョキ)
    ファイナルへの参加表明あざっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    いつものようにK氏より
    案内いきますから手(パー)

    あれ!やりますかぁ電球
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:51

    よろしくお願いしますムード
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:54

    もう一度言いますわーい(嬉しい顔)

    ファイナル手(パー)ですよダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    2010年も終わりよければすべてよしってことでexclamation ×2
    みんな来てね\(~o~)/
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:56

    > カイト。さん
    あと友達一人連れて行きます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:05

    > はっちーなさん

    早速の参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    明日、日が昇る頃に案内いきますからよろしくお願いします(^^
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:08

    > ヨシさん

    了解です(^^ゞ

    明日、日が昇る頃に案内いきますから手(パー)
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:12

    台風台風は過ぎ去りましたダッシュ(走り出す様)

    答えはひとつ!

    来ればいいじゃん指でOK
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:38

    コミュメンバー全員集合電球


    したってやぁ( ̄^ ̄)

    ☆スパンキーアウトドアSTAFFは
    コミュメンバーの団結力を信じます指でOK
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:20

    >ヨシさん
    > はっちーなさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますねわーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:28

    まだいけますか?
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:31

    左斜め上ただ今から準備にかかります電車
    この掲示板を見れないのでせっかく参加表明いただいても見落としてしまうといけないので

    駆け込み参加希望の方は

    参加コメントと参加ボタンを押した後

    mail toinfospky@ezweb.ne.jp

    phone to08057166260

    まで直接ご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)

  • [94] mixiユーザー

    2010年10月31日 11:12

    参加しますよ
  • [96] mixiユーザー

    2010年11月01日 11:57

    こんちゃあわーい(嬉しい顔)手(パー)

    昨日はスパンキーアウトドアイベントに似つかわしくない大雨雨になっちゃいました涙

    ラストバーベキュだったてのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    こんちくしょ〜パンチふらふら

    色々と段取りが遅れましこと深くおわびしますm(__)m
    あとお手伝いしていただいた皆さんサンQでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

    皆さんもご存じの通り
    野外のファイナルを雨雨で終わらすほど落ちぶれていませんよグッド(上向き矢印)ウインク

    そうです!
    11・7は2010年スパンキーアウトドアイベントのファイナルDAY手(パー)

    ピーカン晴れ晴れ晴れDAY\(^O^)/

    ピクニックへみんな来てくださいね
    \(^_^ )( ^_^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 13時集合13時半乾杯スタート
  • 大阪府 西中島南方淀川河川公園
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人