mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月10日(日)3連休淀川バーベキュー

詳細

2010年09月21日 16:11 更新

秋になって初のお昼のバーベキューです☆
しかも3連休で次の日も日曜日イベントです晴れ
こんな素晴らしい季節はみんなでワイワイバーベキューを楽しみませんか?わーい(嬉しい顔)
アクセス良好の西中島でのバーベキューを開催します!電車ダッシュ(走り出す様)
\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。
美味しいお肉に専属シェフの料理も美味しいですよ!ぴかぴか(新しい)
ヽ(・∀・)ノヨッシャ!!
多くのご参加お待ちしていますね♪手(パー)
!゚+.(・∀・).+゚.。oO
ヨ☆ロ★シ☆ク!

毎回初参加者多数!NEW
お一人参加も多いですよ!走る人
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
恥ずかしがらずに来て下さいね♪ほっとした顔
照ッ(〃ノ∇ノ)
【♪☆*wellcome★゚*♪】

ご参加お待ちしてま〜す♪指でOK
○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○

がま口財布会費がま口財布
スペード男性4000円
ハート女性2000円

右斜め下参加ボタン&コメント書き込み付でご予約頂いた場合左斜め下
コミュニティを盛り上げてくれたお礼に男女共にとてもお得な割引チケット差し上げますグッド(上向き矢印)

危険・警告備考
雨スパンキードームがあるので雨天決行です

電球参加方法電球

わーい(嬉しい顔)参加希望のイベントの掲示板に挨拶も兼ねて参加希望コメントと
右斜め下【イベントに参加する】左斜め下
ボタンをポチっとクリックしてくださいねウインクOK
電球コミュニティ活性化の為この方法に統一したいのでご協力ください
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
*リピーターさんも出来るだけ参加ボタンを押してくださいねウインク
mixi以外にもたくさん参加者さんおられますが参加表明してる方しか参加者がいないと勘違いされる方もおられますのであせあせ(飛び散る汗)
皆さんが参加ボタンを押してくれる事により相乗効果で参加者が増えていきますのでより良い交流が深まりますわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)どうしても参加ボタンを押しての参加表明に抵抗のある方は直接幹事に参加希望と書きmixiメッセージで連絡してくださいmail to
電球この申し込み方法ですとオフ会なのでオンライン上【インターネット】内の書き込みを重視したいので割引対象外ですがそこはどうかご了承下さい涙

電球参加者の人数は公式サイトからや直接申し込みmail toお友達と参加等あるので表示されてる人数より遥かに多いですわーい(嬉しい顔)

走る人イベント当日の流れ走る人
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44739076&comm_id=3518682

電球加藤隆生運営SNSです電球
http://cring.jp/
完全無料なんで是非登録してねわーい(嬉しい顔)
↑登録で千円割引あります↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52602380&comm_id=3518682

コメント(109)

  • [71] mixiユーザー

    2010年10月07日 08:09


  • [72] mixiユーザー

    2010年10月07日 11:03


  • [73] mixiユーザー

    2010年10月07日 11:55


  • [74] mixiユーザー

    2010年10月07日 14:54


  • [75] mixiユーザー

    2010年10月07日 18:18


  • [77] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:27

    参加します
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:47

    > ケンタロウさん

    オータムもみじザ・西中島への参加表明あざっすぅ右斜め上

    後程、加藤サンより案内いきますのでしばしお待ちください手(パー)
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:07

    さすが10月10日晴れ晴れ晴れ
    われわれスパンキーアウトドアSTAFFはさる顔サルの晴れ男集団でございますグッド(上向き矢印)ウインク

    未だかつてアウトドアイベントが雨で中止になったことはありませんのでご安心くださいほっとした顔

    4ケ月ぶりに真っ昼間より晴れ野外でおもいっきり羽を伸ばそうぜぃ!
    \(^O^)/
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月08日 06:39

    > ケンタロウさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますね〜♪
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:01

    カトキチさんからメッセージ来ました。
    丁度予定があいてるので1人連れて2人で参加します手(パー)
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:14

    >さと++さん
    参加ありがとうございます^^
    案内メッセ送信しましたのでお返事お待ちしてますね わーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:46

    > さと++さん

    はっちゃけオータムもみじ
    バーベキュビールへの参加表明ありがとうございます手(パー)

    当日はよろしくお願いしまーす右斜め上
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:50

    > みーさん


    おっグッド(上向き矢印)みーサン!4ケ月ぶりのランチバーベキュビールへの参加表明あざっすわーい(嬉しい顔)手(パー)


    当日は食べて、飲んでワイワイ盛り上がりましょう右斜め上
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:54

    >みーさん
    参加ありがとうございます^^
    案内メッセ送信しましたのでお返事お待ちしてますね☆わーい(嬉しい顔)
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月08日 20:26

    駆け込み大歓迎走る人

    みんな右斜め上いくぜぃダッシュ(走り出す様)

    (^^)/▽☆▽\(^^)

    西中島、武庫川BBQ両ファイナルへ向けてフルスロットルでいきましょかい(^^)v

    そのためにも皆さんの元気玉をもっともっと右斜め上ください

    ☆スパンキーアウトドアSTAFFはおとぎの国(チューリップ花の楽園チューリップ)で2010年!
    アウトドアイベントのフィナーレを迎えたいと思っています指でOK
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:30

    皆さん、やっぱり諦めたらあきまへんなぁ(^3^)/

    他力本願の末、本日、ジャイアンツがヤクルトに負けたのためタイガースが2位になっちゃいました手(チョキ)

    クライマックス甲子園で開催決定exclamation ×2(^^)v
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月09日 00:02

    いよいよ!秋のバーベキュビールが始まるんだなぁって楽しみいっぱいです\(^O^)/


    ☆スパンキーアウトドアSTAFFは
    ひとり女性参加を応援します手(チョキ)そして、あの輝きを取り戻しますぴかぴか(新しい)
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月09日 08:37

    おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    先日、【海猿】観にいきましたが、あれ3Dで観なくてよくねぇ〜ふらふら

    って思いながら…

    いよいよ、明日です右斜め上
    もうちょっと興奮がおさえられずアドレナリンがでまくり状態ですうれしい顔

    迷わず押せよクリア
    押せばわかるさグッド(上向き矢印)

    ☆スパンキーアウトドアSTAFFは
    あの、おとぎの国チューリップお花の楽園チューリップで2010年アウトドアイベント
    のフィナーレを飾りたいと思っています手(チョキ)
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:17

    我こそは
    バーベキュBOY バーベキュGIRL
    だと思ってるみんなグッド(上向き矢印)

    いよいよ明日だよーん手(チョキ) 

    ただ今、参加表明しやすい雰囲気を増産中\(^O^)/
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:44


  • [93] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:45


  • [94] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:46


  • [95] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:47


  • [96] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:23


  • [97] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:24


  • [98] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:03

    ウインク手(パー)
  • [99] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:06

    100コメント目は誰〜れだグッド(上向き矢印)目がハート

  • [100] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:38

    > カイト。さん

    二人参加します♪
  • [101] mixiユーザー

    2010年10月10日 04:36

    > KATSU♪さん

    100コメント目での参加表明あざっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
    2名ですね!

    後程、加藤サンより案内いきますのでしばしお待ちください右斜め上
  • [102] mixiユーザー

    2010年10月10日 04:48

    今、まさに食欲の秋もみじ
    BBQシーズンをむかえていますうまい!手(パー)

    遠出したとて車(セダン)ダッシュ(走り出す様)渋滞に巻き込まれあせあせ(飛び散る汗)へとへとになって灰状態で帰ってくるのが関の山ですげっそりげっそりげっそり

    なら、カッコつけず近場でバーベキュビールそれでいいじゃん\(^O^)/


    おもしろけりゃいいじゃん右斜め上

    西中島でみんな右斜め上待ってるぜぃ手(チョキ)
  • [103] mixiユーザー

    2010年10月10日 06:42

    > KATSU♪さん
    おはようございますわーい(嬉しい顔)
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますね〜♪
  • [104] mixiユーザー

    2010年10月10日 08:05

    ただ今から準備にかかります電車
    この掲示板を見れないのでせっかく参加表明いただいても見落としてしまうといけないので

    駆け込み参加希望の方は

    参加コメントと参加ボタンを押した後

    mail toinfospky@ezweb.ne.jp

    phone to08057166260

    まで直接ご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)

  • [106] mixiユーザー

    2010年10月10日 10:01

    > ハニーさん
    本当に見事に晴れましたねほっとした顔
    案内メッセージ送信しましたのでお返事お待ちしてますね〜
    現在女性が大きく先行してますので男性の当日参加大歓迎です

    当日参加希望の方は

    infospky@ezweb.ne.jp

    まで直接メッセージ送信お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [107] mixiユーザー

    2010年10月10日 12:43

    バイク修理終わったあせあせ(飛び散る汗)

    今から参加しますね手(チョキ)

    加藤さん、カイトさんよろしくねーウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 1時集合1時半乾杯スタート
  • 大阪府 西中島南方淀川河川公園
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人