mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日曜の昼下がりにランチ

詳細

2009年01月17日 21:23 更新


日曜日といえば昼下がりグッド(上向き矢印)
昼下がりといえばランチるんるん

というわけで、ランチを食べにいきましょう↑

いつもの通りどこに行くのかは未定です衝撃

ランチ食べてなんかおもしろいことやりましょー指でOK

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:48

    というわけで今回お邪魔したのは・・・

    もんもんオススメの
    「ランチならここだろ」の第一弾
    (↑第二弾はあるのかは不明)

    旧空港通りを少し入ったところにある
    「Cafe Dining Merci」
    でするんるん

    メインの2品を6つの中から選べるっていう
    おもしろいアイディアがたまらなく○ですグッド(上向き矢印)

    男3人というむさいメンバーだったのにもかかわらず
    ナイスな休日を過ごせたんじゃないんでしょーか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 12:00 西門集合
  • 愛媛県
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人