mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/7(火) 吉田豪の男子会 〜ラジオスターの悲劇?〜 @ Asagaya Loft A

詳細

2009年06月17日 11:22 更新

吉田豪の男子会 〜ラジオスターの悲劇?〜

あの「女子会」が、吉田 豪のこんな形で帰ってきた!?
美味しいごはんと美味しいお酒をいただきながら、
ラジオ人間にはたまらない現場トークをお届けします。
七夕、阿佐ヶ谷でロマンチックにすごせるか・・・

【出演】吉田豪、掟ポルシェ

【ゲスト】松本ともこ、辛酸なめ子、他

OPEN 18:30 / START 19:30

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2009&month=7

前売¥3,000/当日¥¥3,500(飲食代別)

ローソンチケットにて6/17より発売
【Lコード:37448】http://l-tike.com/


吉田豪
http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1617

掟ポルシェ
http://porsche.exblog.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=51664

松本ともこ
http://radiomappie.kera.jp/
http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=884700

辛酸なめ子
http://blog.smatch.jp/sinsan/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6939

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月17日 11:37

    いきたいです。
    今度こそ…。
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月17日 11:59

    これからローソン行ってきます。大阪もんの私からすれば、今や豪さんのおもちゃになったターザンのはやらした密航ですわ。
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月17日 17:36

    夜にお出かけすることを
    家族に理解を得られるかわかりませんが
    行ければいいな〜
    行けるかも…
    行きたい!
    行くぞ!!
    今晩家族に相談します、へへっ。
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月17日 19:00

    いきますよ
  • [6] mixiユーザー

    2009年06月18日 19:43

    この数ヶ月間ずっ〜〜と待ってました。
    チケットは昨日の18:00購入で10番台後半でした。

    衝撃当日券購入を考えている人はご注意ください衝撃
    毎回入場規制により会場に入れずかえることになる人たちがたくさんいます。
    チケットはお早めにご購入されることをおススメします。

  • [7] mixiユーザー

    2009年06月18日 21:30

    先ほど購入してきました。
    40番台後半。
    50音配列キーボードでの入力に大変戸惑いました(笑)
    行かれる方、ヨロピクです。
  • [8] mixiユーザー

    2009年06月18日 22:52

    当日、男子二人で参加します。待ち遠しくてしょうがありません。
    行かれる方宜しくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2009年06月22日 06:08

    チケットの販売状況が『残りわずか』になってますよ。


    吉田豪『豪さんのポッド』より
    http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/

    『ストリーム』終了も含めていろいろありましたけど、
    慣れないバンド演奏もあった去年のクリスマス以来、
    阿佐ヶ谷ロフトAのイベントが微妙に名前を変えて戻ってきました!
    1年のうち七夕だけにしか会えないかもしれないメンバーが集結!
    今回は諸事情によりボク仕切りになってますので念のため。
    一応、これで最後のけじめにしようかなと思ってたら、
    これまた諸事情により小西さんを呼ぶことが出来なかったので、
    果たしてこれがけじめになるのかどうか……。
    今後があるのかどうかも、この日に何をやるのかも、全ては未定!

    ちなみに当初、マッピーの案では『〜ラジオに願いを☆〜』という
    かなりガーリーなサブタイトルが付けられてたのを、
    ボクがあえてバグルス風味に変更してみました。
    よろしくどうぞ。
  • [10] mixiユーザー

    2009年06月23日 00:02

    今日チケット購入で、整理番号90番台。前売りは本当に残りわずか、かと。
  • [12] mixiユーザー

    2009年06月23日 08:58

    先週末からゆっくりミクシィをチェックしていなくて、昨夜遅くにこの情報に気が付きました、出勤途中にローソンに寄ったけど、完売でした。(T_T)
    女子会3回とも行けたのに残念・・・
  • [14] mixiユーザー

    2009年06月23日 11:19

    売り切れですが、、、
    仕事を休みにするかどうか迷ってる内に出遅れてしまいました。。。
  • [15] mixiユーザー

    2009年06月24日 14:13

    私も出遅れました。
    行ってきたみなさんのレポが楽しみです牡羊座
  • [16] mixiユーザー

    2009年06月24日 18:49

    職場のが近い方、家が近い方はとりあえず会場内を覗かれることをおススメします。

    ひょっとしたら急遽【第二会場】が出来るかもしれませんよ♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月06日 12:30

    初めまして。
    私も明日のイベント参加します!よろしくお願い致します。
    ところで、一緒に行く人が行けなくなってしまい、前売りチケットが一枚余っています。
    もしよかったら、誰か一緒に行きませんか?
    今日、明日の午前中くらいまで受け付けますので、よかったら連絡を下さい。
    よろしくお願い致します。
  • [18] mixiユーザー

    2009年07月06日 13:44

    のもっちさま

    一緒にいきませんか・・・

    あとでメールします。

    よろしく

    もこみちでした。
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月06日 14:55

    多数のメールが来てしまいましたので、ここで締め切ります。
    ありがとうございました。
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月07日 00:08

    恒例のマッピー考案『おひとりさまメニュー』今回は
    【ベジタリアンの豪ちゃん スペシャルピザ】です!
    一足先にその画像がブログにアップされています。
    http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/

    掟さんのブログでもちょっとだけ触れられています。
    http://porsche.exblog.jp/


    THANK YOU SOLD OUT!!
    当日券の発売はありません。
    http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2009&month=7


    mappieのTHE 女子会 vol.1 〜なんでもありの決起会!!〜
    http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/archive/20080523

    mappieのTHE女子会 vol.2 〜夏女ですもの〜
    http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/archive/20080725

    mappieのTHE 女子会 vol.3 〜吉田豪大生誕祭!!〜
    http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/archive/20080904
    http://files.podcastjuice.jp/gosan/gosan_096.mp3

    mappieのTHE 女子会 vol.4 〜クリスマス☆聖誕祭〜
    http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/archive/20081220
    http://ap.attic-arcade.co.jp/gosan/gosan_110.mp3
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月10日 21:26

    出演者のブログでこのイベントのことに触れられています。

    吉田豪
    http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/2009/07/post-8322.html

    松本ともこ
    http://lovecul.blog.so-net.ne.jp/archive/20090709

    辛酸なめ子
    http://blog.smatch.jp/sinsan/daily/200907/09
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月07日 (火) OPEN 18:30 / START 19:30
  • 東京都 Asagaya Loft A
  • 2009年07月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人