mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第五回ともだち会(トモ会)を高尾山で行います!

詳細

2009年08月17日 20:18 更新

突然ではありますが、


本日は、第五回ともだち会(トモ会)の予告を行います。


毎回、都内の飲み会を実施してまいりましたが、


今回のトモ会は、少しチャレンジをします!


高尾山でのトモ会です。


日程は、10月3日(土)です。


詳細は、改めて個別にお伝えしますが、

・12:00京王線高尾山口改札にてメンバー集合

・12:15頃、登山開始

・登山(行き)約1時間半、下山(帰り)約1時間半(もちろん休憩もたっぷりします。)

・16:45頃までには京王線高尾山口改札に再集合

・17:30八王子駅近くの居酒屋にて飲み会スタート
(飲み会料金はおおよそ男性4500円、女性4000円の予定です。
2時間30分飲み放題つきです。)

・20:00解散

という会であります。


今回、「登山のガイド」として、国内のさまざまな登山を経験してきた友人をゲストに招きました。


高尾山を存分に楽しんでいただくのはもちろん、登山後の飲み会でも、登山の楽しさを参加者にわかってもらうようなコーナーを設けます。


トモ会の歴史の中でも、


土曜に実施して、なおかつアウトドアの会はなかなか珍しいです。


ですので、いつもは40人くらいの方々に集まっていただいておりますが、正直少なくなるだろう・・と予想しております。


何度も言っておりますが、


ともだち会(トモ会)は、その名の通り、人生の中での貴重なともだちとの出会いのきっかけをプロデュースする交流会です。


同姓異性関係なく、


仕事年齢関係なく、


誰でも、参加したい!という気持ちさえあれば、参加できます。


今まで参加していただいた方も、まだ参加していただいていない方も、


どなたでも参加OKです。


まずは、我こそは!と思う方教えてください。


10月3日(土)皆さんの参加を心よりお待ちしております!


サカネット坂根より

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月03日 (土) 土曜
  • 東京都 京王線高尾山口駅集合
  • 2009年09月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人