mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了満喫ボーリング大会します♪

詳細

2009年04月13日 21:41 更新

ボーリング部ができてボーリングをするメンバーさんが増えてきましたグッド(上向き矢印)

いつもは少人数での練習ですので今回は盛大に(笑)ボーリング大会をしようと思いますウインク

今までのイベントではラウンドワンの投げ放題を利用することが多かったのですが。。。

拘束時間が長く、体力的にしんどくなる人もいらっしゃるので。。。

今回は2〜3ゲームにしようと思います手(パー)

場所は今のところ未定ですあせあせ(飛び散る汗)

リクエストがあれば採用しますのでよろしくデス指でOK

時間はお昼くらいにスタート予定でするんるん

決まり次第カキコミしますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

締め切りまで日が少ないのと、予約の都合上締め切りを早めることもございますので参加希望の方はお早めに〜ぴかぴか(新しい)

賞品をつけるかどうかは今考え中です手(パー)

参加される方の意見も聞きたいので何かあれば教えてくださぃウッシッシ

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:29

    参加しますよウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月13日 23:53

    ゲゲゲッ!その日は式イベント出席の為行けません・・・げっそり
    私がいないのでバタさんはきっと調子が良いでしょうむふっ
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月14日 00:44

    > まっするさん
    もらった手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 01:00

    >バタくん
    参加者少ない場合は延期になるのでヨロシクですあせあせ
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月14日 01:01

    >まっする
    あらーふらふら残念バッド(下向き矢印)
    来月の大会にはお越しくださぃグッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月14日 03:03

    > バタさん

    さすが師匠
    一番乗りですなダッシュ(走り出す様)
    決着はいつ頃つける?笑


    〉みかさん

    仕事のため行けませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月14日 07:34

    > ゆぅさん
    逃げたな(笑)
    ゆぅくんが夜勤あけでヘロヘロのときならいつでも勝負するでむふっ
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月14日 12:39

    今回初の参加ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月14日 15:12

    >ゆぅくん
    そっかーバッド(下向き矢印)残念。。。
    次の大会お待ちしてますほっとした顔
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月14日 15:13

    >扶紗ちゃん
    よろしくお願いしまーすうれしい顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月14日 15:15

    >くらげさん
    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますウインク
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月14日 18:08

    はい、は〜い手(パー)
    参加しまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:33

    >あっちゃん
    参加ありがとうわーい(嬉しい顔)
    よろしくー(長音記号1)るんるん
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:46

    はじめまして。
    初めての参加となりますが、参加させてもらいたいと思います。
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月16日 02:14

    >ゆう9539さん
    参加ありがとうございますウインク
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:02

    開催場所ですが前日の夕方までにはカキコミ&メッセージさせていただきますわーい(嬉しい顔)

    13時くらいの開始予定で考えてもらえたらOKですぴかぴか(新しい)

    ちなみに今回は人数が微妙に少ないので景品はナシにしますあせあせ(飛び散る汗)

    大人数集まったときは立派な景品をつけて開催しましょう(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月17日 06:41

    今度こそ、ちゃんと100超えられるように
    万全の体勢で参加したいとおもいます手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月17日 15:44

    >めらちゃん
    参加ありがとうほっとした顔
    よろしくお願いしまするんるん
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:56

    うわぁ〜、第三日曜日ぢゃないですかぁexclamationexclamation
    やっとイベント参加出来ますわ♪♪

    その日は仕事休みなんで何時からでもオッケーっすほっとした顔
    一年以上ボーリングしてないのでヤバイですがよろしくです手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月18日 13:58

    うぅぅぅたらーっ(汗)
    せっかく、お昼のイベントやのに・・・
    仕事かも泣き顔
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月18日 15:35

    >マサヤさん
    そうなんですかーあせあせ(飛び散る汗)
    今回はラウンドワンでは開催しなぃんですふらふら
    残念ですバッド(下向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月18日 15:36

    >深夜くん
    初参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    楽しくできたらOKですウッシッシ
    よろしくお願いしまするんるん
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月18日 15:37

    >とらちゃん
    日曜も仕事かぁふらふら
    お疲れさまほっとした顔
    頑張ってねーあせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月18日 15:43

    開催場所⇒CITY和歌山4階のBOWL123

    開催時間⇒13時スタート

    集合時間⇒12時50分に4階受付前

    となってますむふっ

    場所などわからない場合は管理人までメッセージくださいねウインク

    マイシューズ等お忘れのないようにお願いしまするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:35

    行きたいexclamation ×2
    でもいつも通りRound1でバイト涙
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:48

    >扶紗ちゃん
    残念ですバッド(下向き矢印)
    次の機会はぜひぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:50

    >ヴァーリさん
    残念ーふらふら
    バイトが休みの日にやるときはよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月19日 02:08

    締め切りましたが当日参加できますのでお気軽にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月19日 15:26

    ボーリング部活動中〜♪
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月19日 18:02

    参加された皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    久々のボーリングを楽しく過ごすことができました。
    次回のボーリング部を楽しみにしてます〜るんるん

    あと次期部長が誰なのかも(笑)


    >やたからすさん
    いつの間に写メを…あせあせ
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:40

    皆さまお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

    楽しくできてよかったですうれしい顔

    来月もできたらボーリング大会やりましょうウッシッシ

    あ。でも相変わらず爪は長いのでハンデください(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月20日 06:17

    初めての大会に参加できてよかったですグッド(上向き矢印)
    スコアはありえないくらいダメダメでしたが・・・あせあせ
    ちょくちょく練習にもまた参加していきたいので
    よろしくおねがいしまするんるん
    みなさん、ありがとうございましたexclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月20日 09:42

    昨日、参加された皆さん、お疲れ様でしたexclamation
    久しぶりのボーリングやったケド、なかなかの成績で良かったですわーい(嬉しい顔)

    あと、個人的に遅れてすいませんでしたバッド(下向き矢印)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:20

    涙で目が腫れてます(嘘)
    充血してた目が痛みで腫れてます。。眼科へGO★

    昨日はお疲れ!
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:21

    昨日はひさびさのオフ会参加楽しかったです手(チョキ)

    スコアは。。。でしたがあせあせ(飛び散る汗)


    また機会あったらヨロシクです♪♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月20日 14:43

    次こそ参加したいexclamation ×2exclamation ×2バイト休んでもしたいexclamation ×2exclamation ×2
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月20日 15:17

    突然参加しました。
    楽しく投げさせてもらいました。
    また次回もよろしくです♪
    ハンデ+100は必須です(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日)
  • 和歌山県
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人