mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大阪でフラメンコ発展の歴史の講習会

詳細

2008年08月07日 00:00 更新

フラメンコが誕生したのは、今から100年と少し前。
この100年の間に様々な事がありました。

スペインの一地方の芸能だったはずのフラメンコが、
世界に広がっていった経緯を、音源、映像などを含めご紹介する講義を、大阪で開催します。

講師は、スペインはセビリアのフラメンコ芸術学院から、
フラメンコ理論講師としての認定を受けている唯一の日本人です。

フラメンコが好きな方も、
民族音楽の歴史に興味がある方も、ぜひ。


★フラメンコはスペインで過去に2回すたれた事があった。

★フラメンコをオペラと呼んでいた時代がある。

★一時、フラメンコは劇場でフルオーケストラをバックに歌われていた。

★実は世界に広げたのはスペイン人ではなかった。

★踊りがつくようになったのは、わずか50年ほど前のことだ。

などなどなど、、、


日程 2008年9月7日(日) 10時〜13時 
会場 パワーサウンドスクエア大阪(大阪市、地下鉄心斎橋駅徒歩3分)
http://www.powersound.co.jp/htm/headline/access.html
講師 ナランヒータ(セビリア市フラメンコ芸術学院公認講師)
参加費 10,000円

申込みは、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、希望クラス(大阪理論)を明記の上、
cante@naranjita.com までメールでお願いいたします。

詳しくは、カンテデナランヒータHPをご覧ください。
http://cante.naranjita.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月07日 (日) 日
  • 大阪府 心斎橋駅徒歩3分
  • 2008年09月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人