mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/8 SUPA TACO☆SALSATON vol.2

詳細

2007年06月08日 12:11 更新

SUPAたこ、まだやってます。
閉店になるのは今月末に延びたそうで、今度こそSUPAたこで行う最後のフランクイベントになります。

フランク+レッスン+たこ焼き+1ドリンク=2000円+FUN!

の第二段です。


【SUPA TACO☆SALSATON】

日時:6月8日(金)19:00〜

場所:六本木SUPAたこ
   港区六本木3-15-24
   モリカワビル1F 
   03-5772-2741

エントランス:2000円(レッスン+1ドリンク+たこ焼き付)

Lesson&DJ: FRANK

☆レッスンは20:00〜ですっ☆

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月06日 04:57

    うわさ では 閉店とか ってのもあるらしいけど、
    大丈夫ですよ!
    確認しました!!

    6/8(金)、楽しみましょう!!!

    仙台からの友も 来てくれますよっ♪♪♪
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:13

    本日です、皆様。
    お天気にも恵まれたふらいでーないと、
    是非たこ焼きとドリンクとサルサとフランクで
    お楽しみ下さいっ。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:46

    結局、たこ焼きはなく、「ドリンクとサルサとフランク」だったけど、楽しかったです。踊るスペースも十分、テラスがあって気分のいいところだったのに、閉店とは残念です。
    えみ
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:02

    あ〜、楽しみにしていた"たこ焼き"がなくて、
    皆様っ、本当にっすみませんでした!!!
    当日、たこ焼き焼き器が撤収されてたのには、ホントに唖然!
    まいりました〜!

    でも、オープンテラスで ホント気持ち良かったですね〜♪
    皆様、ご来場ありがとうございました!

    また、次のお店に期待しましょう〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金) 金
  • 東京都 六本木 Supaたこ
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人