mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8月29日コーチングまるけ勉強会のお知らせ

詳細

2009年08月25日 01:48 更新

次回のまるけは2部制です!


●昼の部「人前で話す」〜自分らしさプレゼンス:実践版〜

以前行なった「人前で話す」の回の実践版です!

人前で話すって、緊張するし、不安だし、苦手な方も多いのではないでしょうか?

私も得意ではありません。。。

ちまたには色んなHOW TO本がたくさん溢れていますが、それを読んでもなかなかうまくいかないことってないですか?

そんなことをテーマに勉強会を行っていきます。

実際に人前で話す方は内容を考えてきてくださいね!

話したくはないけど参加ももちろんオッケーです!

オブザーバー(観察者)としてご参加頂けます。

前回参加できなかったので、私はこれがすごく楽しみです!



●夜の部「強みを見つける」

自分では当たり前と思っていることが、実は人から見たらすごいことだったりすることってありますよね。

意外と自分では気づかないものです。

その自分の強みを見つけて、活かしていきましょう!



昼の部:13:30〜17:00(13:00受付開始)

夜の部:18:30〜21:00(18:00受付開始)

ともに参加費はそれぞれ2000円です。


ご希望の方はおいしいお弁当(別途1000円)をご用意致しますので、8月26日の午前中に下記メールアドレスまでお申込をお願いします。

お弁当希望だけど、参加がまだわからない〜という方はその旨を記載しメールしてください。
28日の午前中なら変更が可能ですので。

また、「人前で話す」の回に「話したい!」という方は事前にご連絡をお願いします。


お申込・お問い合わせ

mail@coachingmarque.com


皆様のご参加、お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月29日 (土) 昼の部13:30〜17:00 夜の部18:30〜21:00
  • 愛知県 名古屋国際センター 第4・5会議室
  • 2009年08月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人