mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了三日間限定のイベントです☆

詳細

2008年02月26日 11:49 更新

こんにちは。
原宿にあるサロンでスタイリストをしている☆シノッコロ☆と申します。

28日から三日間カラー+リラクゼーションのとてもお得なキャンペーンの告知をさせていただきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャンペーン詳細ですわーい(嬉しい顔)

【期間】
 2月27日〜29日
【内容】
カラーリング+ヘッドスパ(頭皮の毛穴の洗浄、毛髪の水分補給、マッサージでリラクゼーション効果もありますハート達(複数ハート))+トリートメント(補われた水分を閉じ込め、カラーリングの持ちもよくなりますょ。)
+カット+ブロー+ポイントメイク付きですふらふら

【価格】
通常価格\12600が、半額の\6300で施術させていただきますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


髪の毛のカラーリングはもちろん、頭皮や毛髪も美しくあるためのスペシャルコースです!!
だんだんと季節も春らしくなってきます桜
この機会を利用して洋服に合わせて軽やかな『春色』にカラーチェンジしてみてはいかがでしょうかexclamation & question

他のメニューもほぼ半額になっています。

お店の詳細、ご質問などありましたら、是非メッセージいただければと思います☆
尚、施術できる人数は限りがございますので人数に達し次第、今回のキャンペーンは終了となります!

よろしくおねがいいたします(o´∀`o)

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月27日 00:20

    たくさんのメッセージありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    まだ、予約は可能なので、みなさんメッセージおまちしています(o´∀`o)ハート達(複数ハート)

    尚、当日予約も時間によっては可能ですのでメッセージをいただければ、予約の電話番号をおくらせていただきますわーい(嬉しい顔)

    よろしくおねがいします。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月27日 20:55

    予約状況のお知らせですわーい(嬉しい顔)残りわずかとなってしまいましたが、2月29日にまだ少し空きがございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)時間等のお問い合わせございましたら、メッセージいただけたらと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″
    よろしくおねがいします。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月27日 (水) 27、28、29日の三日間です。
  • 東京都
  • 2008年02月27日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人