mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了梅雨は室内でカラオケだ! in 小杉

詳細

2007年06月09日 11:03 更新

【日時】6月9日(土) 13時〜 ※途中参加可※
【場所】クアトロブーム小杉(JR小杉駅前)
【会費】1500円(スタート前に集めます)
【集合場所】受付前辺り。アバウトで。

【飲食物について】
飲み物・食べ物の持ち込みはOKなので、
各自で好きな物を持ってきてください。
2リットルのお茶・ジュースは数本用意する予定です。


※【注意事項】※
〜飲酒・喫煙について〜

■お酒類の持ち込みも構いませんが、ドライバー・未成年者は
飲酒禁止です。飲んでる方に「車で来てませんか?」なんて
事はいちいち聞きません。楽しい時間で、つい飲みたい衝動に
駆られる事もあると思いますが、各自、責任を持った行動をお
願い致します。酔って他の方に迷惑をかける場合は強制退室さ
せます。

■喫煙される方、部屋での喫煙はご遠慮下さい。
煙草の煙は、想像以上に喉を傷付けます。
吸わない方、嫌いな方への配慮をお願い致します。


・・・と細かい事を書きましたが、
過去に飲酒・喫煙が問題になった事は一度もありません。
酒乱もいませんし、喫煙される方は自分から外に行って
吸ってくれています。

今までこういった趣旨の文言は誰も書いていませんでしたが、
メンバー・オフ会への参加者が増えてきましたので、
これから先、テンプレとして使えるように書きました。

参加者全員が気持ち良く歌えて、また来たい!
そう思えるオフにしていけたらと思います ( ゚д゚)ノ



細々&長々と書きましたが・・・実は口うるさいの大嫌いですw
当日は、皆でぱーっと盛り上がりましょう!

引き続き参加者募集中!


〜〜最終のまとめ〜〜

【参加者】
■一真  ■とも  ■ゆい
■nini  ■さと  ■のり
■ぺっち ■rumina ■リトマス
■junn  ■GOLD ■すえぞぉ
■はぐ  ■和樽 ■ヒロ
■とみ→ ■カオス ■のりのりこ
■きょう ■まりこ ■マリモ
■ゆい友 ■しんた ■Ayu 
■ユッキー  ■ちぃまろ■ぁぃぼん
※順不同

男性 15名
女性 12名

計  27名


【13:00〜の参加者】
■一真  ■すえぞぉ  ■はぐ   
■(GOLD)■リトマス  ■ゆい
■のり   ■rumina   ■和樽
■ヒロ   ■ぺっち   ■とみ→
■カオス ■ゆい友   ■しんた
■nini  ■Ayu  

【途中参加者】
■ちぃまろ   (14時〜)
■ぁぃぼん   (14時〜)
■さと     (夕方〜)
■まりこ    (夕方〜)
■ユッキー     (夕方〜)
■のりのりこ  (夕方〜)
■junn     (夕方〜)  
■とも     (夕方〜)
■マリモ    (17時〜)
■きょう    (19時〜)






★6月9日★
本日、開催!

コメント(129)

  • [90] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:32

    すげーふらふら
    さらに参加者増えてる
    過去最高人数だね

    一真
    幹事ご苦労さま



    これだけの人数集まるのに参加できなくて残念や…

    時間が取れたらまた遠征しに行くんでそん時はよろしくぅ
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:09

    ドタ参したいけど、行くとしても夜からしか無理なんで次のときの方がよさそうですね;;

    管理人様に迷惑かかるのでおとなしくしときます><
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:57

    幹事とその他数人少し遅延します。

    現地で待ってる人ホントっサーセンwww

    ただいま8号を何者にも勝るすごい気迫で走行中
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:44

    とりあえず、二部屋でスタートしました。来られる方は、順次連絡ください(^^)
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:58

    部屋は203、204です。
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:43

    いつも参加表明せずに参加してたけど、
    今回はいけず〜

    よく見ると名札まで作ってたのね

    新人さんいっぱいだったから参加したかったのになぁ
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:19

    今受付です。どっちのお部屋へ行けばいいでしょうか?
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:31

    >キンタさん
    残念…。
    でも夜遅くまでやってると思いますよ!

    >マリモさん
    気付くの遅れてごめんなさい!
    とりあえず合流できて良かった(;´Д`)
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:50

    突然ですが、参加してもいいですか〜( ´∀`)
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:31

    >し〜ちきんさん
    どうぞ〜、ただ現在一次会が終わってレストランで食事中なので、カラオケ再開はもう少し後になりそうです
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:49

    了解ですげっそり
    ほな、ゲーセンでも行っときます指でOK
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:27

    第二部開始しました〜。
    部屋は202、203、213の3つです。
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:17

    たくさんの参加ありがとうゴザイマスm(_ _)m

    管理人のワタクシは途中参加&途中退出となってしまいました
    1部のみの参加でお会いできなかった方々、残念でした
    次回はお会いできることを祈ります☆

    ご一緒できた方
    初参加のみなさん!
    あまり絡めなかったのですが今後もよろしくお願いします!
    おなじみのみなさん!
    今回も楽しく過ごせて嬉しかったデス!

    幹事の一真、ありがとうゴザイマス

    これからも歌好きなみなさんと楽しく歌えたらいいな〜と思ってますので
    どうか宜しくお願いしま〜す♪
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:25

    同じく6時撤収組のはぐです。
    今日は初のオフ参加でしたが思いっきり歌わせてもらって楽しかったです。
    本当は二部も参加したかったのですが・・・(´・ω・`)ショボン
    次回企画がありましたら是非とも最後まで参加したいです。
    (許可が出たらですが^^;)
    楽しい時間をありがとうございました!
    ではでは
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:28

    お疲れっした〜☆
    名前だけ知ってて面識のなかった古株?な方々と
    お会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)
    次回もまたお願いしま〜すグッド(上向き矢印)
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:57

    2次会途中退室組ですw
    皆様お疲れ様でした〜。
    まだマッタリ続いてるのかな?

    久しぶりに長時間歌えてとても楽しかったです♪
    また予定が合えば参加したいです(^^*)

    あと、トミーさんお誕生日オメデト☆(2次会でケーキカット(?)がありましたw)
    みんなでこうやって祝えるってすごく素敵なことだね。
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:59

    >とみーさん
    ごめ・・・カタカナ変換されちゃった・・・川orz
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:47

    オフに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
    最後は閉店まで居座りw深夜2時頃に無事解散しました。
    閉店まで残ってくれた人数は14人Σ(゚Д゚;
    なんと、参加者の半数以上がラストまでいてくれました。
    スタートからいる人は、間の休憩を入れても13時間歌い
    っぱなしだった訳で、改めて歌コミュ・歌好きの人達のパワー
    ってすごいなあと思いました。

    今回、過去最大の参加人数(29人)だったため、自己紹介や
    部屋割り・スタート時の流れなど上手く進行できずにご迷惑を
    お掛けしました。中でも、遅刻の件はすみませんでした(;´Д`)

    初参加の方々、メンバーの力に圧倒されたり、幹事の不手際
    あったと思うのですが、皆で一緒にこのコミュを盛り上げて
    行けたら良いなって思っているので、ぜひまた参加してください( ゚д゚)ノ

    管理人のとも、仕事後のハードスケジュールで来てくれてありがとう。
    とみ→、遅くなったけど誕生日おめでとう。
    幹事のお手伝いをしてくれた方、会を盛り上げてくれた方ありがとう。

    最後に参加してくれた皆、今日は本当に楽しい会でした。
    一日お疲れ様でした!
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:39

    昨日はお疲れ様でした!

    二次会途中参加&途中退室でしたが楽しかったですグッド(上向き矢印)うれしい顔
    二回目の参加だったけど前回よりもいっぱい歌えたと思いまするんるん

    そして幹事の一真さん、本当お疲れ様でしたexclamation ×2
    名札のお陰で今回はみなさんと絡みやすくて助かりましたぁ(笑)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    また是非参加したいと思いますのでよろしくお願いしま〜すexclamation ×2
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:49

    オフに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
    途中参加でラストまで弾けすぎましたw

    頭を振りすぎて、壁に頭をぶつけました‥
    次回は安全に弾けたいと思います!!!
    今回は絡めなかった方々も次回は絡みましょうわーい(嬉しい顔)


    幹事の一真おつかれさん!!
    次回も頼んだよ!!!1
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:01

    とみー誕生日おめ〜。

    梅雨明けたら、BBQの季節だね↑

    太閤山で焼き焼きしながら酒浴びて歌おうぜぃ。

    ってことで。。。


    初参加な方々〜古参までお疲れ様でした。
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:48

    昨日はお疲れ様でした〜
    過去最大の人数だったし、いっぱい歌うこともできたし、楽しかったです♪
    しかも、誕生日まで祝ってもらって、、ありがとうでした!!
    ケーキおいしかったです。
    歌も歌ってもらったりして、嬉しかったです☆
    ここのコメントでもお祝いの言葉くれた方々、ありがとうです!
    25歳のスタートをいい形で切れたかな、と思います。

    今回は初参加の方が多数いましたが、名札があったおかげでスムーズに絡めたのではないかと思います。
    絡めてない方もいましたが、また次回以降のオフでぜひ!

    それにしても、やっぱり楽しいなぁと改めて思いました。
    いろんな歌が聞けて、いろんな人と話たりしてw
    夏はBBQ!?
    次回もまた楽しみにしてますv
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:23

    オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    一真さん>
    あんなにたくさんの人がいて幹事大変だったと思います。本当お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)名札ありがとうございました!

    とみーさん>誕生日おめでとうございます(^-^)好きな歌手の好みが似てて嬉しかったでするんるん


    歌上手い人ばっかりで聴き入ってばっかりでした!楽しかったな〜(^^)
    今回19時半からの参加という遅い時間と部屋移動していないこともあり、絡めなかった人がたくさんいたのが残念でしたバッド(下向き矢印)今回絡めなかった人とは次回はぜひぜひ☆

    またよろしくお願いします(*'-')
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:28

    参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした!

    幹事の一真くん、準備から終了まで本当に大変だったと思います。
    お疲れ様でした!!

    1次会のみの参加の方は、お顔をチラリと拝見させて頂いただけで、絡めず…残念でした。
    絡んで頂いた方々、どうもありがとうございました☆

    また次回も楽しみにしています。
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:02

    1部で撤収組です。

    ホントこのオフ会って「毎週土曜13時に集合!」とかでもいいと思うんだけど、
    歌いたい人が集まってるんだし、
    でも幹事役やらなきゃって考えると、みんな言い出すの躊躇しちゃう。

    そう考えると企画してまとめるのはホント大変だったと思います。
    あれだけの人数だしね。

    ってことで幹事さん、他準備されたみなさんに感謝!
    拍手!パチパチパチ☆

  • [126] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:20

    初参加だったぺっちです。

    最初はめちゃめちゃ緊張してましたが幹事さんやカオスさんが話しかけてくれて少しずつほぐれていき最終的にはめちゃめちゃ楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

    ほんっと、名札は助かりました。名前だけ知ってた人達の顔がちょっとでもわかりましたから。

    次回からもどんどん参加したいと思いますんでどーぞよろしくお願いいたしますexclamation ×2

    幹事さまに感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:30

    一真さん、幹事お疲れ様でした!
    初めてのオフ会参加で、たくさんの人に圧倒されてしまいましたが、とっても楽しかったです♪

    ともさん、帰りのご挨拶でしかお話できなかったけど、とってもきれいなおねーさん!眼の保養と耳の保養させていただきました♡→ܫ←♡ 今度はゆっくりお話したいです!

    また機会があれば参加したいです!土曜の午後からだと参加しやすいなぁ(^-^ა)有給とって参加しようっと♪みなさん絡んでくださいね。


    ほんとに皆さんお疲れ様でした!
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:22

    お疲れ様でしたー。
    昼過ぎから閉店までといぅ長丁場でしたが、いつもやってくる眠気も今回はそんなになくw
    最後まで参加することができました。
    本当楽しかったですぴかぴか(新しい)
    幹事さん、本当にお疲れ様でした!
    ろくにお手伝いもせずすみません。
    大変だったでしょうが、終わってみれば、さすがvといぅ結果。
    次回も幹事決定ですかね?w
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月11日 02:55

    こんな時間にこんばんわw
    眠れないよー。
    オフ会は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    久々に昼から歌いましたね。
    1次会では、ほぼ移動しなかったんで、お初の方とあんまり絡まめなかった。
    別部屋だった方、今度は絡みましょう。
    1回ネタ?をやっただけで退散でした。
    しかし、お初の方も上手い人ばかりで、また練習しなきゃと思ったね。
    あとは最近の曲も仕込まないといけないね。

    一真さんの名幹事ぶりで、これで俺の仕事(幹事をやる)は終わったかな?
    名札で名前が分かって話するのも楽だったね。
    本当にお疲れさまでした。
    そのためにあんまり歌えてなかったんじゃないのかな?

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 日時決定
  • 富山県 JR小杉駅前
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人