mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了X'masライブ・オフ会 (追記11/30)

詳細

2009年11月30日 23:49 更新

★参加メンバーの皆さんへ★

オフ会の情報をyokoの日記で掲載しましたので、お手数ですが下記にアクセスして確認願います。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1349350934&owner_id=8781254

必ず確認願います。





「BoA☆SOUL」ではX’masライブに合わせてオフ会を開催します♪

★11月30日23:45現在で81人の参加なので、参加可能人数は「あと数人」となっています。
  参加希望は早目に申込み願います♪

※あと数人なので、一度にまとまってエントリーされた場合は受付出来ない場合もあるのでご了承願います。

全国のメンバーが参加しやすい土曜日のライブ後にBoA子が大好きな兄夫食堂で開催します。

2階(36人)と4階(50人)の2つのフロアーを貸切で使用し、途中退席などでメンバーが60人位になったら4階で合流します。
昨年11月の「ファンミ」の時も2会場同時開催し、お互いの会場を行き来したり、最後は4階に合流してオールを楽しみました。

【スケジュール】
12月5日・土曜日 ・21時〜(ライブ終了時間で多少左右されます)

【会費】
4000円のコース料理になります。
飲み物は「ソフトドリンク3杯」か「アルコール2杯」か「ソフトドリンク1杯とアルコール1杯」のいずれかから選択です。

コース料理以外の料理やドリンクをオーダーしたメンバーはオーダーした分の追加料金を頂きます。

オフ会では、5日の当日がバースデーの「ゆまちょん」や前日の4日がバースデーの「たかぽん♂」のお祝いもする予定です♪

最初1人で参加したメンバーも、今では全国に多くのBoA友さんが出来て楽しく交流をしているので是非気軽に参加してみて下さい。

上の写真は前回のオフ会で参加メンバーにプレゼントしたIDです。
今回はどんなデザインになるかお楽しみに!!

終電などの都合で途中退席も全然OKで、逆に深夜からの参加もOKです。
メンバーの相方や事情があってmixiを一時退会している人も参加はOKです。

参加希望のメンバーは下記の「イベントに参加する」をクリックして下さい


★追記11/26 00:35★
11月25日現在の参加メンバーリストです。

申込みしたのに名前が無い、キャンセルしたのに名前があるなどの間違いがあったらメッセをお願いします。
※検討中のメンバーも何人か含まれています。


★ID用名前確認リスト★

確認したメンバーは「確認OK」のマークします。


ば〜わん  関東本部・・・・・確認OK
◇ReSt◆  関東本部・・・・・確認OK
ジョーGee  関西支部・・・・・確認OK
つっちぃ  関東本部・・・・・確認OK
りょう  関東本部・・・・・確認OK
ポポ  関東本部・・・・・確認OK
ぞんだもち  東北支部・・・・・ 確認OK
MASSA  東海支部・・・・・確認OK
*あ-ちゃん姫*  関東本部・・・・・確認OK
ゆまちょん  関西支部
☆ミカ☆  関東本部・・・・・確認OK
タキート  関東本部・・・・・ 確認OK
たぬヽ(д)ノ"ごりら  関東本部・・・・・確認OK
☆咲mama☆  関東本部・・・・・ 確認OK
たばっち  関東本部・・・・・確認OK
ABB 関西支部・・・・・確認OK
Mackey  関東本部・・・・・確認OK
まこっちゃんR  関東本部・・・・・確認OK
かずけん  関東本部・・・・・確認OK
める  東海支部・・・・・確認OK
ささぴー  関東本部・・・・・確認OK
あゆみ☆  関東本部・・・・・確認OK
シバ  関東本部・・・・・確認OK
サトル  九州・沖縄支部・・・・・確認OK
舞チャン  九州・沖縄支部・・・・・確認OK
たかぽん♂  四国支部・・・・・確認OK
神龍茶  関東本部
はやぶさ  関西支部・・・・・確認OK
少女S  関東本部・・・・・ 確認OK
りぃたン♪  九州・沖縄支部・・・・・ 確認OK
ちびまり子  九州・沖縄支部・・・・・確認OK
じぇいびー  関東本部
dori_chan(。・_・。)   関西支部・・・・・確認OK
ちっちゃ  関西支部・・・・・確認OK
nori  中国支部・・・・・ 確認OK
うさぎ館長@ポニョ  関東本部
まこっちゃん  北陸支部・・・・・確認OK
なぉ☆  東海支部
キョヌ  関東本部・・・・・確認OK
ボアール  関東本部・・・・・確認OK
anna  関東本部・・・・・確認OK
ヌル  関東本部・・・・・確認OK
たいちょー  関東本部・・・・・確認OK
【純】  関東本部・・・・・確認OK
B・o・S  関西支部・・・・・確認OK
すみ  関東本部・・・・・確認OK
カオルン  関東本部・・・・・確認OK
しんしん  関東本部・・・・・確認OK
しぴん  東海支部・・・・・確認OK
かなちん。  関西支部
なおや  関東本部・・・・・確認OK
マー坊  関東本部・・・・・確認OK
みのべえ  関東本部・・・・・確認OK
のりまん  四国支部・・・・・確認OK
きく  四国支部・・・・・確認OK
カットボール  関東本部・・・・・確認OK
梨絵ちょこ  関東本部・・・・・確認OK
Stitcho  関東本部・・・・・確認OK
Kwon Mai  関東本部・・・・・確認OK
RyU  中国支部・・・・・確認OK
らっきょ丸  東海支部・・・・・確認OK
はぴこ  東海支部・・・・・確認OK
G♂J♂N@純情Boy  関東本部
big boss  関東本部・・・・・確認OK
big boss友人  (Guest)
☆ぽちむぅ☆  関東本部・・・・・確認OK
のんちゃん  関東本部・・・・・確認OK
るん  東北支部・・・・・確認OK
B×I  東海支部・・・・・ 確認OK
ゴヤンイBUS  関東本部・・・・・確認OK
XYZYX    関東本部・・・・・確認OK
Kwon.B   関東本部・・・・・確認OK
♪小悪マルティ♪ 関東本部
☆Ku-miちゅん★     関東本部・・・・・確認OK
カローラGT(ひろあき)     関東本部・・・・・確認OK
ハナマル     関東本部
のん     関東本部・・・・・確認OK
BoA LOVE  東海支部・・・・・確認OK
ピレネー  東海支部・・・・・確認OK
tsune  関東本部・・・・・確認OK
yoko  関東本部

合計81名

参加した事の無いメンバーは下記にアクセスして見ると楽しいオフ会の様子が分かると思います♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1008771073&owner_id=8781254

関東本部・yoko

コメント(326)

  • [287] mixiユーザー

    2009年11月20日 17:19

    メッセージでも送りましたが、私とれとん不参加になります。
    急なキャンセルで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
    次の機会にまた宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [288] mixiユーザー

    2009年11月20日 20:39

    >参加メンバーの皆さん

    287まで確認致しました。
  • [289] mixiユーザー

    2009年11月21日 19:52

    遅くなりましたが、私が代わってコメします。

    きくさん、所属・名前OK
    オールするでお願いしますm(__)m
    私と同じです。
  • [290] mixiユーザー

    2009年11月21日 21:40

    >参加メンバーの皆さん

    289まで確認致しました。
  • [291] mixiユーザー

    2009年11月22日 02:30

    サトルと私名前と所属オッケーです指でOK
    オールはしない予定ですわーい(嬉しい顔)
  • [292] mixiユーザー

    2009年11月22日 08:05

    >参加メンバーの皆さん

    291まで確認致しました。
  • [293] mixiユーザー

    2009年11月22日 13:40

    今更ですが、参加希望です。
  • [294] mixiユーザー

    2009年11月22日 22:11

    ヨロシクお願いします
  • [295] mixiユーザー

    2009年11月23日 07:25

    >参加メンバーの皆さん

    294まで確認致しました。
  • [296] mixiユーザー

    2009年11月23日 21:59

    名前&所属は確認OKです

    オールは・・・仕事次第で。状況が当日までわからないと思います。
  • [297] mixiユーザー

    2009年11月23日 22:28

    >参加メンバーの皆さん

    296まで確認致しました。
  • [298] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:29

    定員になってしまうといけないので、一応参加表明しておきます電球


    行けるとしたら終電近くになると思います夜


    不確定ですがスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [299] mixiユーザー

    2009年11月25日 21:28

    今からでも参加大丈夫ですか?
    行くとしたら私と知り合い1名なのですが・・・。
  • [301] mixiユーザー

    2009年11月26日 00:22

    >参加メンバーの皆さん

    300まで確認致しました。
  • [302] mixiユーザー

    2009年11月26日 03:41

    名前と所属オッケーです指でOK
    ありがとうございます!!
    まだはっきりとはしてないですが一応オールでお願いしますウッシッシこちらから何も連絡が無ければオールということでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [303] mixiユーザー

    2009年11月26日 04:27

    >参加メンバーの皆さん

    302まで確認致しました。
  • [305] mixiユーザー

    2009年11月26日 07:52

    > yokoさん
    有難うございますわーい(嬉しい顔)
    2名名前OKですぴかぴか(新しい)

    宜しくお願いしまするんるん
  • [306] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:09

    はじめましてm(__)m
    kumiちょんから紹介を受けましたカローラGTといいます!

    参加を希望しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
  • [307] mixiユーザー

    2009年11月26日 23:03

    >参加メンバーの皆さん

    306まで確認致しました。
  • [308] mixiユーザー

    2009年11月28日 01:29

    >参加メンバーの皆さんへ

    オフ会の情報をyokoの日記で掲載しましたので、お手数ですが下記にアクセスして確認願います。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1349350934&owner_id=8781254

    必ず確認願います。

  • [310] mixiユーザー

    2009年11月29日 01:19

    >参加メンバーの皆さん

    309まで確認致しました。
  • [311] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:21

    >皆さんへ

    多くのメンバーに参加頂き今回も楽しいオフ会を開催出来ると思っています。

    既に受付は終了しましたが、どうしても参加希望のメンバーがいましたらyokoまでメッセ下さい♪


  • [312] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:13

    Impactさんとマイミクの、RyUですわーい(嬉しい顔)
    明後日、1人で東京行くので、誰か構って下さいexclamation ×2
  • [313] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:02

    > RyUさん
    何時ごろ行くのですか?
  • [314] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:29

    12時半くらいに東京着の予定ですわーい(嬉しい顔)
  • [316] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:29

    名古屋を20時すぎの新幹線で、行きますexclamation
  • [317] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:41

    今日のオフ会に2階でyokoさんのお手伝いをしていたうさぎです

    本当はオールをしたかったけど翌日に友人の結婚式があるために途中で抜けだしましたがまん顔


    これからもライブやオフ会にはたくさん参加をしたいので良かったらマイミク申請してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [318] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:10

    本日参加された皆様方お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    またしてもとっても楽しいオフ会で、
    まさに天国でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    幹事をしてくださったyokoさん、
    お酒の会計をしてくださったABBさん、
    本当にお疲れ様でした

    そしておやすみなさい(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [320] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:11

    初めて、オフ会に参加して緊張してましてほとんどの方と話せてませんが、とても楽しめましたわーい(嬉しい顔)
    また参加した時は宜しくお願いしまするんるん
  • [322] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:24

    今朝、ウチのマイコーさんにメール連絡したら…

    『今日の仕事がんばってね』と...

    逆に、帰ってからが恐い…げっそり 今日、キョヌ頃デスダッシュ(走り出す様)
  • [323] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:09

    皆さんお疲れ様です〜わーい(嬉しい顔)
    新参者のB×Iですぴかぴか(新しい)

    多くの方とは話せませんでしたが、とても楽しかったです手(チョキ)
    本当にありがとうございましたるんるん

    大阪のオフ会でもよろしくお願い致します顔(願)
  • [324] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:51

    皆さんお疲カレーさまでした手(パー)

    お陰様楽しい3日間になりましたほっとした顔


    yokoさんも色々有り難うございましたウッシッシ


    また宜しくお願いしますねるんるん



    8日、大阪参戦する方は宜しくお願いします手(パー)


    オフ会参加される方も宜しくお願いしますねるんるん
  • [325] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:02

    >yokoさん

    幹事 大変お疲れ様でした。初参加でしたが 何の心配もなく溶け込めて 楽しいひとときを過ごす 事ができました。ひとえに yokoさんの人徳だと思いますよ。これからも よろしくです。るんるん
  • [326] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:11

    皆さん5日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    初めて80人という大人数の中でのオフ会は盛り上がりましたねぴかぴか(新しい)
    また次回もあったら参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)
    あとマイミクも大歓迎です手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) ライブ終了後
  • 東京都 兄夫食堂・赤坂本店
  • 2009年12月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
63人