mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Shiho(Vo) & 小島良喜(P) デュオライヴ&KOJIKEN

詳細

2009年07月16日 18:44 更新


8/16(日)

   【SHIHO(FRIED PRIDE) & KOJIMA (小島良喜)】

   Live and Bar Club90+9(クラブナインティナイン)
   

     開場18:30 開演19:00

     料金/前売4,000当日4,500(1ドリンク、軽食込み)

     尼崎市杭瀬本町3丁目2−37
       CAT'S内

     TEL 06-6401-1724

     最寄駅 阪神杭瀬駅  徒歩3分

     http://www.voiceblog.jp/club99/




8/17(月) 

   【KOJI(小島良喜)& KEN(筒井賢)】

    Restaurant Bar Sally 

    〒665-0004 宝塚市梅野町2番4号 グラン・ドムール宝塚南口B1
      TEL : 0797-86-0802
      携帯 : 080-6132-9007

     http://www.sally.or.tv/
  


8/18(火)
   
   【SHIHO(FRIED PRIDE) & KOJIMA (小島良喜)】


      旅館御園(みその)

    710-0826  岡山県倉敷市老松町3-4-1
    Tel 086-422-3618       IPphone 050-3442-3198
      http://www.misono21.com/

8/19(水)

    【SHIHO(FRIED PRIDE) & KOJIMA (小島良喜)】
      
      Guest Vo 筒井 賢


      ミュージックファクトリー
  開場19:00 開演19:30
      料金/前売3,500当日4,000(1dr込み)
      〒721-0961 広島県福山市明神町2−8−2
      Mail:fukuyamamusicfactory1997@yahoo.co.jp
      TEL(084)945−8481
      FAX(020)4669−4767

      http://www.c.do-up.com/home/mfactory/

8/20(木)
    
    【SHIHO(FRIED PRIDE) & KOJIMA (小島良喜)】

       ブリキのがちょう

      〒794-0041
       今治市松本町1-4-30
       0898-35-1020
     http://homepage3.nifty.com/buriki-gacyo/


詳しい時間、料金などは各店舗にお問い合わせください

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2009年07月17日 10:02

    例の広島で見損なったライブが地元で拝見できるわけですね!
    これは行かねば!!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月17日 19:49

    楽しみです!!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月17日 22:24

    わぁ〜行けそうにないです泣き顔
    ごめんなさい泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月18日 10:44

    カンちゃん揺れるハート
    イベントのお知らせありがとうございます顔(願)

    ブリキるんるん行きたいですぅ〜(^o^)/
    (その頃…父の治療が効いてることを祈りたいです)
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月18日 11:25

    むーー
    行けないですぅ
    神奈川来てほしいなぁぁ。。
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月22日 21:26

    こちらも行けないですぅ。
    新潟にも来て欲しいな〜。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月24日 16:19

    >熊本チエさん

    19,20は僕は微妙です。まだ未確定ですー!


    >モリモリさん

    16日は楽しみですね〜


    >RURU-x さん

    残念ですねー、夏はいろいろありますよねー


    >マル石さん

    近くに着いたら連絡くださいねー


    >ねこ姉さん

    残念ですね〜又の機会にー


    >びっけはん

    ブリキには僕は行けないと思いますが、楽しんでねー


    >ちみさん

    残念ですねー、9月に名古屋はあるみたいですが・・・
    神奈川は・・・???です


    >メダカさん

    新潟ですか・・・呼んであげてくださいー
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月26日 17:34

    カンちゃん〜
    お知らせありがとうございました☆ お陰でmixy復活出来ました\(^-^)/ライブ楽しみです♪ お会い出来るのも嬉しいで〜す☆
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月27日 17:53

    >なっちゃんさん

    復活できて良かったですね〜
    ライヴ楽しみましょうー!
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月27日 18:49

    福山…行きたい…
    仕事が終わってから 間に合うかな?

    でも 行くのだ(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月28日 09:35

    >餡みるふぃ〜ゆさん

    福山やね〜、僕もなんとか行きたいですー!
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月29日 09:34

    >儚さん

    9月5日のビリーですね、
    Shiho+コジバカポンもいいですよー
    思い切り楽しんでくださいねー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月16日 (日) 〜20日
  • 兵庫県 尼崎、宝塚、倉敷、福山、今治
  • 2009年08月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人