mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 AUNTY-MEETING

詳細

2010年10月07日 18:59 更新

お待たせしました!!!
第3回AUNTY-MEETINGを開催しまするんるん

AUNTY-MEETINGとは……
滋賀県一美味しいバーガー店「AUNTY-MEE BURGER」で開くオフ会のことです電球
写真を見てください……
楽しそうでしょう??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美味しいバーガーももちろん、美味しい手作りチーズケーキもありまするんるん

今までこの学生コミュでイベントに参加したことが無いという人でも、
まだまだ初心者で長距離ツーリングに自信が無いという人でも(すぐそこだしあせあせ)、
気軽に参加できるようなイベントになっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

前回のAUNTY-MEETINGは雨で延期になった上、
延期日もみんなの都合が悪く俺一人だけ状態になってしまいましたがwww
(延期が無ければ10人ぐらい集まってたのに…泣き顔
今回はその雪辱を(?)晴らしましょう!!

初めての人大歓迎!!
もちろん顔馴染みの人もドシドシ参加してくださいるんるん
ドタ参もOKですわーい(嬉しい顔)

長くなりましたが、
以下がイベントの詳細です電球
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
●開催日:
 2010年10月21日(木)(延期の場合は翌日の22日(金)にします)

●開催場所:
 AUNTY-MEE BURGER(滋賀県大津市見世1-11-21)

●集合場所・時間
 道の駅「草津」(通称:道草) 18時半に集合

●注意事項
 ・バーガー1つ1000円程度の予算です(ボリュームは結構あります)
 ・当日の朝の時点で滋賀県南部の降水確率が40%の場合は延期(22日に開催)とします。
 ・当日は有料道路の近江大橋を渡ります。通行料はバイクは100円、原付は20円です。
  通行料は出発直前に集めますのでよろしくお願いします。
 ・通行料を節約したい、時間に間に合わないという場合は現地集合でも構いません。
  現地集合希望の方は参加表明時にコメントに書いてください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


参考(PCのみ参照可):
・AUNTY-MEE BURGERホームページ
 http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm

・道の駅 草津の場所
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E8%8D%89%E6%B4%A5&sll=35.0463,135.860367&sspn=0.073923,0.154324&brcurrent=3,0x6001724567c96bfb:0x684c7c99280299ed,1&ie=UTF8&hq=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E8%8D%89%E6%B4%A5&hnear=&ll=35.072717,135.939159&spn=0.104526,0.222988&z=13&iwloc=A

・当日のルート
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&daddr=35.035019,135.909618+to:34.9971603,135.903904+to:35.040073,135.860219&geocode=FTQgFwId3z8aCA%3BFYuXFgId8tAZCCl5wiQqSHMBYDEYP8_zo6I_IA%3BFagDFgIdoLoZCCmplitfMw0BYDH_VOA83J_KWA%3BFUmrFgId-w8ZCA&hl=ja&mra=dpe&mrcr=0&mrsp=1&sz=13&via=1,2&dirflg=d&sll=35.039554,135.909462&sspn=0.104568,0.222988&brcurrent=3,0x6001724567c96bfb:0x684c7c99280299ed,1&ie=UTF8&ll=35.041241,135.893326&spn=0.209132,0.445976&z=12

コメント(20)

  • [3] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:23

    早速の参加表明ありがとーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    他の皆さんも気軽に参加してみてくださいるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:52

    トピが埋もれてると思ったから特に何もないけど書き込んでみるテスト電球
    まだまだ参加者受け付けてますよーわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月15日 01:37

    現地にいきますー(´∀`)多分
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月15日 10:00

    行けたら行きます
    ちなみに 道草からで(・∀・)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月21日 02:51

    延期なると明後日かな?
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月21日 09:34

    さてさて当日になりましたが……
    一応夜あたりは大丈夫そうな感じですね電球
    雨雲の動きから言っても15時以降は安全…なはずですあせあせ
    18時頃に雨が降っているようなら明日に延期ですがたらーっ(汗)

    雨男は多分俺………
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月21日 09:36

    十中八九、本日は決行します!!!

    ので皆さん!!!
    まだ参加表明されてない方でもドタ参大歓迎ですので、
    ぜひぜひ参加してみてくださいるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月21日 11:02

    晴れ男の僕が参加します。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月21日 13:24

    親父の送迎で参加出来ず…
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月21日 16:17

    もうついてしまったんですけど
    さすがにまだ だれもいないですよね?(´;ω;`)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月22日 01:56

    皆さん、
    今日は参加して下さいましてありがとうございました!!

    ドタ参など諸々含めて11人が参加!!
    初顔の方も3人と中々いい感じでしたるんるん

    最後にトラブルはありましたがあせあせ(飛び散る汗)
    来月のAM(アンチミMTの略ということにしようww)は安全運転を心がけて走りましょう電球
    私も先導には気をつけます指でOK

    後日、私のフォトアルバムに写真アップするのでご覧になってくださーいるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月21日 (木) 延期の場合は22日
  • 滋賀県 AUNTY-MEE BURGER
  • 2010年10月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人