mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[ 延期 ] 第2回 AUNTY-MEETING

詳細

2010年09月29日 16:46 更新

[変更事項]
・降水確率が芳しくないので、イベントを10月4日に延期します。
 なので、参加できる方はそのままに、
 都合がつかない方はお手数ですがキャンセルをお願いします。

[追記事項]
・イベントの詳細の欄に追記があるのでご確認よろしくお願いします。
 (雨についてと集合場所について)

さぁさぁ、皆さんお待ちかね(?)のAUNTY-MEETING 第2回を開催します!!

AUNTY-MEETINGとは……
滋賀県一美味しいバーガー屋のAUNTY-MEE BURGERでやるオフ会です電球
写真を見てください……美味しそうでしょ??ぴかぴか(新しい)

前回は参加表明有り無し含め9人の方に参加頂けました!
内、4人はこのコミュでは初顔の方でしたぴかぴか(新しい)
写真を見てください……楽しそうでしょ??ぴかぴか(新しい)

初めての人でも!!
そうでない馴染みの人でも!!!
気軽に参加できるようなイベントになってまするんるん
(まぁバーガー食べて話すだけのイベントですが…あせあせ

今までイベントに参加した事の無い人でも、
バイク初心者で長距離走るのが苦手な人でも大丈夫!!
(割とすぐそこだしあせあせ

前置きが長くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
以下がイベントの詳細です電球

☆★☆★ 変更事項あり!!確認をよろしくお願いします ☆★☆★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
(地図はまとめて後で)
●開催場所
 AUNTY-MEE BURGER(滋賀県大津市見世1-11-21)

●集合日時
 10月4日18時 道の駅「草津」に集合

●注意事項
 ・当日、ウェザーニュースで大津の降水確率が40%以上の場合は延期(時期は未定)します。
 ・当日は近江大橋(有料道路)を渡るので、バイクは100円、原付は20円掛かります。
  出発直前に皆さんから集めてまとめて払うので、ご協力お願いします。
 ・橋代を節約したい方は現地集合でも構いません。
 ・現地集合希望の方は参加表明の時にコメントを残してください。
 ・バーガー1つ1000円程度の予算です(ボリュームは結構あります)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ご多数の参加をお待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ドタ参も大歓迎るんるん

参考:Googleマップ(PC専用)
・AUNTY-MEE BURGER
 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC&sll=36.5626,136.362305&sspn=36.841432,79.013672&brcurrent=3,0x600174ece1b10c2d:0x8bccbbd569908646,0&ie=UTF8&hq=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC&hnear=&ll=35.0463,135.860367&spn=0.073923,0.154324&z=13&iwloc=A

・道の駅「草津」(通称:道草)
 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E8%8D%89%E6%B4%A5&sll=35.0463,135.860367&sspn=0.073923,0.154324&brcurrent=3,0x6001724567c96bfb:0x684c7c99280299ed,0&ie=UTF8&hq=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E8%8D%89%E6%B4%A5&hnear=&ll=35.078758,135.92371&spn=0.070381,0.154324&z=13&iwloc=A

・当日のルート
 http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&daddr=35.0294289,135.9139547+to:34.9972905,135.901582+to:%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&geocode=FRwgFwIdIEAaCA%3BFbSBFgId4uEZCCl5wiQqSHMBYDEYP8_zo6I_IA%3BFSoEFgIdjrEZCCmplitfMw0BYDH_VOA83J_KWA%3BFVCrFgIdbBAZCA&hl=ja&mra=dme&mrcr=0&mrsp=0&sz=19&via=1,2&dirflg=d&sll=35.069786,135.939015&sspn=0.001155,0.002411&brcurrent=3,0x60017480851a880f:0xce1010f33a3234bd,0&ie=UTF8&ll=35.0463,135.891609&spn=0.147845,0.308647&z=12

コメント(43)

  • [5] mixiユーザー

    2010年09月19日 17:38

    道草行きまーす。
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月21日 11:11

    いけるぜぴかぴか(新しい)

    道草にいくわー
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月22日 00:48

    皆さん!!多数の参加表明ありがとうございます!!!ぴかぴか(新しい)
    前回以上の勢いがあるようで…ちょっとビビッってますwww

    まだ参加表明されてない方!!まだまだ募集してますよ指でOKぴかぴか(新しい)
    気軽に参加してみてくださいるんるん

    > Jさん
    おーそうか……まぁ、前回と同じ感じで途中参加って感じになるんかね??電球
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月22日 11:35

    アカンあせあせ(飛び散る汗)
    バイトが20時まで入ってた(´・ω・`)
    21時位に行けたらいいかな…
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月22日 12:43

    > Jさん & おっさん
    二人とも21時ぐらいかぁあせあせ
    21時ぐらいだと……多分、解散時間になってるかもしれないけどたらーっ(汗)
    出発時間とか遅らせた方がいいかな??電球

    ってかやっぱ、「おっ」さんに「さん」を付けるのはアカンなwww
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月22日 13:01

    > ビリー@月に負け犬さん

    さん付けで構わんよ手(パー)
    頑張って20時30分に行く?
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月22日 14:29

    行けたら行きます(o>ω<o)
    道草からで
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月22日 15:27

    あ、自分も道草からで手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月23日 11:08

    > おっさん
    じゃあ、おっさんで通すわ手(パー)
    まぁあまり慌てずに安全運転でね〜
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月23日 11:09

    > 鬼畜紳士さん
    おっ、最近このコミュに入ってくれた人だね電球
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
    お会いするのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

    > かじさん
    りょーかいるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月23日 17:02

    > Jさん
    おーありがとうぴかぴか(新しい)
    なんか申し訳ないなあせあせ
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月23日 18:07

    > Jさん
    うはっwww
    それは楽しみにしてるわぴかぴか(新しい)

    ちなみにヘベスは来る模様電球
  • [24] mixiユーザー

    2010年09月27日 14:54

    > strifeさん
    了解です電球
    慌てずに来てなーるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2010年09月27日 15:49

    何か週間天気が怪しいぞぅ…
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月29日 16:42

    参加者の皆さんへ

    現時点で明日の降水確率が80%になっていました……げっそり
    おそらく、明日の雨は避けられないので、
    イベントは延期にしようと思います泣き顔

    こうなった以上は10月は2回開催します!!

    取り敢えず今回の延期分は10月4日(月)にします電球
  • [28] mixiユーザー

    2010年09月29日 16:57

    4日は現地集合になるかな手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2010年09月30日 20:47

    就職ガイダンスがあるので保留でー。
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月01日 06:47

    報告会前で行けませんわ;;
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月01日 07:47

    まだわからないので 保留で(;^_^A
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月02日 00:36

    夜勤ー(長音記号1)涙
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月04日 08:50

    一応天気は大丈夫そうだけど……皆、微妙かな??
    あまりにも参加人数少なかったら再延期……??
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月04日 10:33

    今日は 実験のガイダンス等々あるので
    間に合わないので(´;ω;`)
    すいませんが。不参加で、お願いします
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月04日 17:38

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    まだ大阪に居てまして…行けるかわからんがく〜(落胆した顔)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月04日 20:33

    今回は行けそうでないですがく〜(落胆した顔)

    次回は必ず!
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月05日 10:05

    昨日はなかじーさんしか来ず……
    結局あの後ひとりで行きましたww
    (そしたらアンチミにヨウコさんが居てびっくり)

    実は今週木曜に再延期バージョンをやろうと思ったのですが、
    思った以上に金銭面で余裕が無くて…あせあせ
    (会社が早く交通費を振り込んでくれればいいんだけどね……)

    今回のイベントは「中止」という形を取りますげっそり
    取り敢えず次回の日程相談を雑談トピの方に上げたので、
    ぜひ皆さんのご意見を聞かせてくださーい電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月04日 (月)
  • 滋賀県 AUNTY-MEE BURGER
  • 2010年10月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人