mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了須佐男命イカ 食べに行きますツー♪

詳細

2019年10月01日 00:16 更新

なんか 結局ことし イカ食べてないので 出撃したいと思います♪

【集合場所】マクド 西風新都店
【集合時間】8時頃
【出撃時間】8時15分頃
【ル ー ト】

マクド西風新都店 ⇒ 西風新都ICより 高速道路(広島自動車道) 

⇒ 戸河内IC(中国自動車道)で高速おりる ⇒ 国道191号 

⇒ 梅乃葉さんでイカ\(^o^)/ http://umenoha.ume8.jp/umenoha_top.html  

⇒ 国道191号 ⇒ 戸河内ICで解散

いつものとおり 参加者のご希望ご意見で ルート変更の可能性もございます♪


突然企画の為 ソロツー覚悟ですが

一緒に行ってやってもいいよ

と言う方 いらしたら よろしくおねがいしま〜す♪

※予約してから行きたいと思いますので 締切日 いつもより早めです。
男命イカ食べれたらラッキー感覚な方はドタ参OKで〜す(笑)
ま、予約しても確保できるかわかりませんが〜 
その時は イカ天丼かほかのメニューいただきましょう

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2019年10月01日 00:15

    >>[2] みたいですねぇ〜 9月29日 30日も未入荷となってましたので・・・ま、その時は イカ天丼(スルメイカに替わってるらしいですが)にしましょかねぇ〜(^_^;) 
  • [7] mixiユーザー

    2019年10月01日 20:22

    いいじゃん、いいじゃん!今回のお話は少しの努力で新鮮なイカ食べませんかって話exclamation & questionそういう話!(一見、悪徳に見えて〜風にコメしてみました)
  • [8] mixiユーザー

    2019年10月01日 20:26

    >>[6] ま、イカ天丼食べに行くつもりで行ったほうがいいかもしれません(笑) 
    イカ天丼やまかない丼もなかなかおいしいですし〜(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2019年10月01日 20:27

    >>[7] おっ ありがとね〜♪ 一緒にイカ天丼 できれば 男命イカ 食べましょ〜(^^)/
  • [10] mixiユーザー

    2019年10月01日 20:29

    陸の孤島呉市からなので来夢とごうち合流したいのですが9時では遅い?
  • [11] mixiユーザー

    2019年10月01日 20:47

    >>[10] ぜんぜんOK♪  9時ころでよろしくで〜す(^^)/
  • [12] mixiユーザー

    2019年10月01日 20:49

    >>[11] OK〜。ネクストタイムバイナウ!
  • [13] mixiユーザー

    2019年10月01日 21:24

    >>[12] FM802か!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2019年10月02日 19:44

    >>[14] おおお♪ ありがとうございま〜す\(^o^)/
  • [17] mixiユーザー

    2019年10月04日 08:16

    Facebook側の参加表明含め計四人 取り置きできるか電話してみま〜す
  • [18] mixiユーザー

    2019年10月04日 09:29

    今週末は、当日にならないとわからないそうです。ま、イカ天丼、まかない丼も十分美味しいので計画通り出撃いたしま〜するんるん
  • [19] mixiユーザー

    2019年10月04日 12:12

    イカはよっちゃんいかでもいいけど、PayPayが使えるかどうかが問題ですね…
  • [20] mixiユーザー

    2019年10月04日 12:53

    >>[19] 使えるようだったら私もペイペイしま〜するんるん
  • [22] mixiユーザー

    2019年10月04日 12:55

    >>[21] イカ天丼と思って行って、活イカ食べれたら嬉しさ倍増(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2019年10月04日 23:50

    >>[23]  先のコメントで ヴぁもさんが
    「須佐の男命いか祭り中止。漁協のジョイフルセンターも今期営業終了しました。」
    という情報を教えていただきましたので 何とかセンターへは行きません(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2019年10月05日 12:33

    活きイカ定食2860円(税込)…PayPayチャージしとかんと足りん^_^
  • [26] mixiユーザー

    2019年10月05日 13:10

    >>[25] 私は自動チャ〜ジ設定してみてる。まだ機能するほど使ってないですが(笑)
  • [27] mixiユーザー

    2019年10月05日 15:22

    天気良さそうですね♪ 予定通り出撃しま〜す♪ 
    で、 ダメもとで 朝 お店へ取り置き電話してみま〜す(^^)/
  • [28] mixiユーザー

    2019年10月05日 18:35

    >>[27]
    こんばんは!お久しぶりです。
    イカ食べたいです。(丼でも)
    ドタ参大丈夫でしょうか?
    もしよろしければ来夢戸河内集合でお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2019年10月05日 21:41

    >>[28] 全然(’−^*)okよ
  • [30] mixiユーザー

    2019年10月05日 21:42

    >>[29] よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2019年10月06日 10:01

    >>[31] こちらはいま 美都まで来ました
  • [35] mixiユーザー

    2019年10月06日 11:28

    >>[33] もうお店に入ってますよ〜
  • [37] mixiユーザー

    2019年10月06日 11:31

    >>[36] 須佐駅目指してください そのとなりです
  • [38] mixiユーザー

    2019年10月06日 16:43

    無事帰宅しました!
    結局眠くて浜田道爆走で帰って来ました!
    イカ天丼特盛美味しかったです。
    ありがとうございました。
  • [39] mixiユーザー

    2019年10月06日 17:30

    【帰宅報告】先ほど無事着艦しました♪ とりあえず 汗びちゃなので 風呂入りま〜す
  • [40] mixiユーザー

    2019年10月06日 17:38

    無事帰宅しました!今日はありがとうございました!
  • [43] mixiユーザー

    2019年10月06日 20:20

    オイル交換で1時間以上待ちましてようやく帰宅しました!活きイカは残念でしたが、個人的には次回、活きイカがあってもアラ煮定食食べたいくらい気に入りました(^。^)ご一緒した皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2019年10月06日 20:56

    あらためまして 
    本日ご参加いただきました

    せらすさん
    ぐっさん
    ろにさん
    クーガーさん

    ありがとうございました♪
    残念ながら 活イカは食べれませんでしたが イカ天丼もなかなかで
    また 気候も良く 気持ちいい道を 気持ちよ〜く走れました♪

    また次回も ご都合合えば 気が向けば よろしくで〜す(^^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年10月06日 (日) 雨天中止
  • 山口県 萩市須佐
  • 2019年10月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人
気になる!してる人
8人