mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 みんなでバイク用品店見学に行きましょう♪ミーティング!!

詳細

2009年01月13日 23:16 更新

え〜 三冠王さんミーティング明けの18日(日)
どこか 走りに行こうと思いきや
天気予報で 日曜日から雨!!!
なんか けっこう 自信たっぷり 強気でおっしゃっておられたので
弱気な私は すんなり諦め??

特に 何が欲しい は無いですが
バイク用品店で ぷらっとしたい気分!! 

どなたか 御一緒いただける方 

いらっしゃいませんか?

何か 欲しい物があるんだけど
一人で決めちゃうより 誰かのアドバイス欲しい とか
また アドバイス!!任せなさい!!とか
って感じの参加 大歓迎です〜〜〜〜♪

昨年9月に2回やりましたが 私 良い勉強になりました♪


【集合場所】ナップス 広島店さん
  http://www.naps-jp.com/shop/hiroshima/
【集合時間】10時頃


とりあえず 
ナップス広島店さんをチョイスしました。
その後 2りん館さんや 南海部品さん ボブキャットさん
等にも行くかもしれないし

天気予報はずれて 良い天気になったら
昼ご飯食べに みんなで どこか ぷらっと走りに行くかもしれません。
まだ な〜〜んにもきめてませ〜〜〜ん(笑)
前回同様 みんなで決めちゃいましょ〜〜〜♪

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:48

    グローブ欲しいので行きたいなー
    車があるかビミョーなところですが・・・あせあせ

    朝起きれるかも微妙ですねあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:59

    18日は、ハワイに走りに行こうと思っていましたが、雨っぽい!(泣)

    意気消沈のところ、楽しそうなミーティング発見!(笑)

    参加します。

    アドレスで行きます。でも、晴れたらRVFね〜♪

  • [3] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:11

    やふ〜w
    夜勤明けなんですよねぇ^^;
    冬用のグローブ、横糸が解れてきたから買い替えたいと思ってたんだけどねー
    多分、無理>< でもテンション次第では顔だけだすかもですw
    よろしくぅw
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:55

    >こーたろさん
    時間は全然てきとーです 気が向いたら 連絡ください
    うろうろしてると思いま〜す

    >がちゃぴんさん
    ありがとうございま〜す
    また 何か良いもの発見しましょうね!!

    >ジョンスミスさん
    あらら〜 夜勤明けとはきついですね・・・
    また やりますので お疲れでしたら 無理なさらずに

    >ごうくんさん
    あ、私も 貧乏金なしです〜〜〜(^_^;)>
    でも バイク用品 いろいろ 見てて 飽きないんですよね〜
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月17日 07:06

    【集合場所】ナップス 広島店さん にAM10時頃に車で行く予定です。

    昼ご飯を皆さんと食べたら離脱します。

    よろしくです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:39

    先ほど kazuさん 駅までお送りし 帰宅しました♪
    今日御参加の
    がちゃぴんさん
    しんちゃんさん
    ごうくんさん
    くろわんこさん
    たろすけさん
    kazuさん
    だぁ?さん
    ありがとうございました♪
    とてもにぎやかで 楽しかったで〜〜〜す(^_^)v
    また 第4回 やりますので よろしくおねがいしま〜〜す♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月18日 16:02

    あのあと、ボブに寄って帰りました。

    ボブで欠品のため、時計を買いそびれました。(笑)

    ETCのことや、グリップヒーターなど、とても有意義、且つ楽しい時間でした。

    また、よろしく〜。

    タンクバッグ、欲しいです。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月18日 16:16

    おいらも行ったけどすれ違いだったみたいっすあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:05

    皆さん、お疲れ様でした。
    バイク談義に花が咲いて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    かとちゃんさんのアウドムラでヒッコリーよりシャトルで宇宙へ帰還
    ガンダム始まるまでに帰宅しました(笑)

    エビちゃんさん>
    広島へ戻られていたのですね。
    ('∇')
    お会いできなくて残念でした。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:34

    参加されました皆様お疲れ様でした。

    楽しかったです。勉強になりました。

    今日1日ありがとうございました。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:15

    あのあと、ヤマト運輸が荷物の集荷に来るんでダッシュ退散したんよね。
    指定は13時〜15時。
    で、来たのは14時50分・・
    なんだかなあ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 雨天決行(笑)
  • 広島県
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人