mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月29日カラオケ部

詳細

2010年07月26日 16:56 更新

木カラです。
今月いっぱいは2時間無料なので、今週もすすきののスリラーでやります。
参加できる方はぜひお越し下さい。

会場の正式名称はスリラーカラオケミュージックハウスすすきの店です。
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_14197_index.htm
住所は南4条西3丁目第一グリーンビル9F。
元ソングパークすすきの中央店です。
多分外に仮装した店員さんがウロウロしているので分かると思います。

ラフィラの向かい側、ニッカウイスキーのおじさんが目印です。
・北側(ロッテリア側)から入ったら奥で右折してください。
・東側入り口はローソンの隣です。
2基あるエレベータで9階へどうぞ。

料金は30分140円。
ただし8時までに会場入りしたらスタートから2時間無料です。
フル参加(19時30分〜23時まで)の場合は2時間分無料なので1時間半分となり、420円となります。
途中参加・途中退出の場合はそれぞれ時間計算での会計になります。

例:21時15分から参加→21時扱いです。

定時から参加できる方は、5分前までに9階ロビーに来てください。


--------------------------注意-----------------------------------

参加される方は何時から何時まで参加できるかも記入お願いいたします。
飲み物・食べ物は自由に頼めますが別精算となります。
水は無料です。

急遽来られなくなった場合、ここに書き込むかメッセしてください。
-----------------------------------------------------------------

コメント(51)

  • [14] mixiユーザー

    2010年07月28日 06:49

    初参加ですがよろしくお願いします!
    19:30に行けそうです。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月28日 09:44

    フルで参加させていただきます♪
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:37

    最初からラストまでフル参加しますー。
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:56

    参加できそうなんでポチっときますわーい(嬉しい顔)
    時間は仕事終わりから最後までで♪
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月28日 19:18

    すみません10分くらい遅れそうなので構わず入ってくださいがまん顔
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月28日 19:42

    うわ開催日勘違いしてた恥ずかしwww
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:01

    > えんち姉さん
    ちょwwww赤面///
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月29日 02:50

    えっ衝撃衝撃衝撃ゴゥサンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いるんですかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
    どうしよぉ…行きたひがまん顔
    けどなんか結構人数いるかんじですかねexclamation & questionexclamation & question
    どぅしよぉ…
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月29日 07:18

    > 桃イチゴうさぎちゃんぴかぴか(新しい)

    きたらいいのに〜(^3^)/ぴかぴか(新しい)
    いっぱいいるからせっかくだしみんなで盛り上がろうっハートハート


    よければぜひぜひ(≧▼≦)
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月29日 08:19

    むにむに

    今日ゎお仕事が早く終わるので、久しぶりに木カラに参加したぃなあ〜って思ってまふ(○・∀・○)

    ゴウちゃんも、そしてニンニンもいるしぴかぴか(新しい)

    まだ迷ってるので、夕方くらぃにゎ決めるです電球
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:18

    祭 の 予 感 !!

    全力でフル参加します!わーい(^ω^)ノ
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月29日 11:41

    今日は休みなので、フル参加しますexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月29日 12:47

    えーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
    ディジーさんにも、
    ゴウサンにも誘われちゃったら行かないわけいかなくなる気がしますうれしい顔うれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ので、雨だし気分が落ちますが行こうかと思いますうれしい顔手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:47

    とりあえず二部屋確保しました。
    禁煙部屋と喫煙部屋に分けます。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月29日 15:05

    > 冷奴さん

    昼から休みだからまったり中(^3^)

    人数いっぱいいるし祭っぽいし
    今回もセトリつくりませんかー?
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:06

    デイジーさん
    セトリてなんですかーexclamation & question


    やっこさん
    いい忘れてました手(パー)
    私もフル参加でお願いしますハート

    なんのお洋服来てこうかなぁ…
    いつもかわいめだけど、かっこいい系で行ったらゴゥサン泣くかな??
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:45

    > 桃イチゴうさぎちゃん電球

    セットリストだよ!
    最近、ノートを回して曲目を書いてもらってるのだほっとした顔


    雨だからサンダルで会社にいったら悲劇が(ノд<。)゜。
    サンダルは諦めてハイヒールで行こうブティック
    ハイヒールだと立って歌いづらいんだけどなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)(;^_^A
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月29日 17:44

    >マヨさん

    遅くないよ。おいでなさいな。
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月29日 17:48

    自分もぎりぎりですみません
    m(_ _)m

    参加させてください
    フルで
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月29日 17:57

    機種って喫煙喫煙と禁煙禁煙それぞれ何ですか?

    喉の都合で禁煙部屋から動けないかもあせあせ(飛び散る汗)
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月29日 18:55

    > ☆デイジー☆さん

    とりあえずJOYを禁煙に、DAMを喫煙にしようかと。
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:07

    むふん

    ギリギリですいませんあせあせ(飛び散る汗)フルで参加しまふ電球
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:08

    そして10分くらい遅れそうでふ電球
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:15

    うあー10分程遅れそうですがまん顔
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:48

    部屋番号は26(DAM)と5(JOY)ですよ〜。はじめは26に来て下さい。
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月29日 21:17

    うぎゃー終わらない… ゴウタロウさんに会いたかった…

    あのコラボもあったのに…
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:49

    東京事変を歌ってた、なかじーです。木カラカラオケ初参加で緊張しましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    みんな歌上手いので、きき惚れてました(笑)

    また機会があれば、参加したいので、よろしくお願いしますexclamationexclamation
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月30日 03:30

    初参加してたナヒです!ナイスボイスは勿論の事、ナイスダンス、ナイスタンバリン、ナイス拡声器、ナイスよっぺいまで色々楽しかったです!
    なかなか参加できませんが、今度またよろしくお願いします!
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月30日 14:02

    おつかれさまでした!

    全身筋肉痛あせあせ恐るべしSEXYBOYとプリキュア…あせあせ(飛び散る汗)
    年には勝てな(略)

    SEXYBOYとプリキュア、すっごく楽しかったぁぁぁ(^3^)ハートハート

    プリキュアは熱かったですね…!!ライブ会場と化してました。
    掛け声してくれて←特に男性お三人方(^ω^)
    皆様ありがとう!!
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月30日 15:20

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    昨日は普通とカオスの狭間で揺れてました冷や汗
    踊りと慣れないジャニーズは難しいことを学びましたむふっ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 19時30分〜
  • 北海道 スリラーカラオケミュージックハウスすすきの店
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人