mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/24(土)【満員御礼】銀座のど真ん中でビアガーデンオフ会♪

詳細

2010年07月23日 18:31 更新

管理人ですわーい(嬉しい顔)


今年もこの季節がやってきました!

そう!

ハートぴかぴか(新しい)ビアガーデンぴかぴか(新しい)ハート

しかも銀座ど真ん中の松坂屋屋上で優雅に食べ放題&飲み放題るんるん

これは参加するしかないねウインク

てことで、常連さんも初参加の人もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


ちなみに管理人はめっちゃ晴れ男なので雨の心配はないと思います♪


詳細ビールクローバービールクローバービールクローバー

日時 7月24日(土)19:45〜21:45(受付19:30〜)


場所   銀座松坂屋屋上ビヤガーデン
     http://r.gnavi.co.jp/g008224/

集合場所 松坂屋1F入り口又は現地に直接
     

募集人員 男性20名
     女性20名

(女性はメッセ参加OK


会費 男性¥5500
   女性¥3500


チャペルジンギスカン食べ放題♪

【ラム肉を美味しく食べてヘルシーに!】

ラム肉はビタミンB2と鉄分ががとっても豊富です。しかも良質タン
パク質で肉が柔らかく、消化が良い健康食品とされています。また
ミネラルバランスが良いことから、美容食としてもおすすめです


チャペル飲み放題

サッポロ生ビール、サワー各種、日本酒、ワイン、ソフトドリンク


参加者注意事項(必ずお読み下さい)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44178714&comm_id=3464886
↑最近読まれてない人が多いようですが、必ず見てくださいね♪


*もし雨天の場合はお店変更するかもです


参加者

スペード男性
電球キムキム(幹事)
電球たくぞう
電球nao
電球なしお
電球かむ
電球なおくん
電球おかけん
電球けんじ
電球たくやん
電球じむ・お・るーく
電球あお
電球ゴロウ
電球れいや
電球ひろりん
電球taka
電球YASU
電球spooky
電球シンヤ


ハート女性
電球EMI(受付)
電球キヨ(受付)
電球ようこ
電球かわうそ
電球キム
電球いとりこ
電球Poe
電球かおりん
電球&eTiara&e
電球くぼ
電球くぼ友達
電球こずえ
電球こずえ友達
電球れぃ
電球ショコラ
電球アキコ
電球メッセージA
電球メッセージB

コメント(137)

  • [98] mixiユーザー

    2010年07月04日 07:11

    初めましてわーい(嬉しい顔)

    まだ参加できますでしょうかexclamation & question

    出来るなら参加したいですリボン
  • [99] mixiユーザー

    2010年07月04日 16:53

    ごめんなさい。楽しみにしてたんですが、用事ができてしまいキャンセルさせて下さい(>_<) 次回は是非参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [100] mixiユーザー

    2010年07月04日 19:46

    まだ空きはありますか?真夏のビヤガーデン、参加したいです。宜しくお願いします。
  • [101] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:36

    > tommyさん

    女性にキャンセル出たので参加大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [102] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:36

    > mihokaさん

    キャンセル了解しました涙
  • [103] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:37

    > たまさん

    現在男性は満員御礼ですがまん顔
  • [104] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:45

    > キムキムさん

    残念です。男子のキャンセルを見かけたらまた書き込みます!
  • [105] mixiユーザー

    2010年07月14日 15:01

    参加できますかるんるん
  • [106] mixiユーザー

    2010年07月14日 16:07

    >アキコさん

    申し訳ありませんが現在満員御礼ですあせあせ(飛び散る汗)

    キャンセルでたら再度募集しますので宜しくお願いします。
  • [107] mixiユーザー

    2010年07月17日 09:36

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)24日都合が悪くなり参加できなくなりました涙
    また何かあったら宜しくお願いします。
  • [108] mixiユーザー

    2010年07月17日 11:33

    > フユ爛漫さん

    それは残念…涙
    キャンセル了解しました電球
  • [109] mixiユーザー

    2010年07月17日 11:36

    あと女性1名募集中だよわーい(嬉しい顔)


    コメント早い者勝ちですウッシッシ
  • [111] mixiユーザー

    2010年07月17日 17:49

    > ショコラさん

    まだ大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [113] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:38

    > ☆アリエッティ☆さん


    キャンセル了解しました涙
    またの機会にお待ちしておりまするんるん
  • [114] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:41

    キャンセル出たので、

    あと女性1名募集中だよわーい(嬉しい顔)
  • [115] mixiユーザー

    2010年07月18日 11:07

    女性1名参加メッセージ頂きましたわーい(嬉しい顔)
  • [116] mixiユーザー

    2010年07月19日 12:32

    参加者の皆様に最終確認のメッセージを個別で送りましたので

    確認していただき返信お願いします。
  • [118] mixiユーザー

    2010年07月21日 14:07

    >゚+。ゆかちん。+゚さん

    キャンセル了解しました泣き顔

    またの参加お待ちしておりますねるんるん
  • [120] mixiユーザー

    2010年07月21日 14:30

    >ジューケンさん

    申し訳ありませんが、当コミュはキャンセル待ちのシステムはありません。

  • [121] mixiユーザー

    2010年07月21日 17:01

    参加出来ますかるんるん??
  • [122] mixiユーザー

    2010年07月21日 17:57

    > アキコさん

    ちょうど女性にキャンセル出てるので参加大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    後日詳細メッセージ送りまするんるん
  • [124] mixiユーザー

    2010年07月22日 14:23

    募集締め切りとさせて頂きます。
  • [126] mixiユーザー

    2010年07月25日 01:06

    管理人ですわーい(嬉しい顔)

    暑いなかお疲れ様でしたるんるん
    ビアガーデンはやっぱり最高グッド(上向き矢印)うれしい顔

    参加の皆様ありがとうございました。

    またの参加お待ちしておりますほっとした顔

    あっ、今日の感想など書いてくれると嬉しいなぁハート達(複数ハート)
  • [127] mixiユーザー

    2010年07月25日 01:17

    ビアガーデン最高でした電球
    また企画して下さいな。

    二次会も絡まれつつ楽しかったです。

    また宜しくお願いします手(パー)
  • [128] mixiユーザー

    2010年07月25日 02:48

    昨年参加出来なかったので今年こそ!!
    って思い参加表明しましたが、参加した甲斐がありましたぴかぴか(新しい)
    ジンギスカン美味しかったわーい(嬉しい顔)みんなとの会話楽しかったうれしい顔

    キムキムさん、スタッフさん、参加したみなさん、ありがとうございましたほっとした顔
  • [130] mixiユーザー

    2010年07月25日 09:28

    昨日はお疲れさまデシタクローバー

    初ビアガーデン&ジンギスカン楽しかったでするんるん
    暑くて暑くてビールがうまうま目がハート

  • [132] mixiユーザー

    2010年07月25日 11:21

    初めてのビアガーデン楽しかったですぴかぴか(新しい)うれしい顔
    改めて、夏にビールは欠かせないなあって思いますwビール

    遊んでくれた方々、素敵なひとときをありがとうございましたムード
  • [133] mixiユーザー

    2010年07月25日 15:03

    初参加で、楽しい時間を過ごすコトが出来ましたるんるん

    ビールもジンギスカンも美味しかったハート

    絡んでくれた皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [134] mixiユーザー

    2010年07月25日 15:54

    ビアガーデン楽しかったでするんるん
    やっぱり夏はビアガですね。
    ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
  • [135] mixiユーザー

    2010年07月25日 17:20

    人生初のビアガーデンビール
    晴れって感じでサイコーでした

    ラム肉も美味しかったです
    幹事&スタッフの皆様 いつもありがとうごさいます
  • [136] mixiユーザー

    2010年07月26日 03:25

    ビアガーデンビール最高でしたぁ目がハート揺れるハートハート
    ジンギスカンもめちゃくちゃ美味しくってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    やっぱり夏は、夏の遊びですねぇ(≧▽≦)/ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    銀座で夏を満喫できたのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    キムキムサン、みなさんっありがとうございましたうれしい顔ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土) 土 19:45〜
  • 東京都 銀座 松坂屋屋上
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人