mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/20(土)第4回銀座で大人を演出♪しかも3時間だよ〜♪

詳細

2008年09月18日 22:38 更新

こんにちはわーい(嬉しい顔)

第3回と2週連続開催です♪

大人の町、銀座ですよ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり大人を演出するには

銀座が一番!


詳細

日時 9月20日(土)19:00〜22:00(3時間飲み放題)


場所 THE GRAND BAR (ザ グラン バー)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000004583.html

アクセス

東京メトロ銀座駅A1出口徒歩2分/JR有楽町駅徒歩7分

募集人員 男性15名
     女性15名


会費  男性¥5500
    女性¥3500

(3時間でこの値段は安すぎです♪)笑


常連さんも初めての人も参加お待ちしてます♪

もちろんお友達を誘ってもOK

みんなで楽しみましょう♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


料理


◆新鮮!!“旬”の白身魚カルパッチョ
 新鮮な季節のお魚を「とれたて」ハーブをふんだんに使ったソースが引き立てます♪

◆彩り野菜の“ニース風”サラダ
 “ニース”現地のサラダのように、とにかく具沢山!生ハムと数種のお野菜で彩り豊か!

◆産地直送魚介と季節野菜のフリット
 新鮮でイキイキした新鮮魚介と“旬”の野菜をカラっと揚げました!

◆鯛のポワレ ブイヤベース仕立て
 今が美味しい鯛を魚介の旨味を凝縮させたこのソースにぴったり!!

◆直火焼ローストビーフ “わさび”と“マディラワイン”のソース!?
 贅沢にローストしたお肉と“山葵”のマッチング!?はツウも納得のサプライズ♪

◆“ボローニャ風”ペンネで「おなか大満足♪」
 “ボローニャ風”パスタは『ミートソース』のこと!根強い人気の一皿です。

◆〆にはやっぱりスイーツ
  ちょっとビターで甘い、大人のスウィーツを召し上がれ♪

ビール3時間飲み放題ドリンクビール

ビール ザ・プレミアムモルツ
カクテル各種 ワインベース/リキュールベース/ジンベース/ウォッカベース/ラムベース/テキーラベースなど120種以上!
ノンアルカクテル各種 サラトガクーラー/シャーリーテンプル/ノンチャイナブルー/ヴァージンファジーネーブル
ウイスキー ジョニーウォーカー/カナディアンクラブ/I.W.ハーパー
ソフトドリンク各種 ウーロン茶/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/ジンジャーエール/ペプシコーラ



注意事項

*定員になり次第締め切ります
*キャンセル待ちは受け付けませんのでご了承ください♪
*他コミュとのダブル参加表明してる人は見つけ次第キャンセル扱いにします




禁止禁止事項禁止


未成年者
当日キャンセル
深酔い、暴れる

大人の対応お願いしますね♪


お問い合わせ等は管理人までるんるん



参加者


スペード(15名)

キムキム

プリツグ
はまちゃん
おかぴー
すなふきん
フルスピード
たくぞう
Heavyな寅
あっちゃn
ささっち
かげ
ツンツン
kazz
ゆん



ハート(15名)


Miss◆腹黒
きみりん♪
nico
nico友達
みゆみゆ
さっちゃん
(・ω・*)
とらみっくす♪
Sanae
N ミカりんご
かく
あーちゃん
りぽち。
あや♦♥




コメント(107)

  • [68] mixiユーザー

    2008年09月11日 08:24

    初めまして芽初参加させて頂きたいのですがまだ定員は大丈夫ですかexclamation & question
  • [69] mixiユーザー

    2008年09月11日 14:20

    あーちゃんさん★

    ギリギリセーフです(笑)
    参加表明ありがとうございます♪
    当日はヨロシクお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2008年09月11日 14:21

    ぴかぴか(新しい)男女とも募集終了ですぴかぴか(新しい)


    キャンセルが出ましたら再度募集とさせていただきます♪
  • [72] mixiユーザー

    2008年09月11日 21:46

    間に合ってヨカッタですうれしい顔
    よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
  • [73] mixiユーザー

    2008年09月12日 15:08

    あーちゃんさん★

    間に合ってよかったですねウインク
  • [75] mixiユーザー

    2008年09月14日 12:22

    キョンちゃん★

    仕事じゃ仕方ないですね冷や汗
    またよろしくでするんるん
  • [76] mixiユーザー

    2008年09月14日 12:23

    女性にキャンセルが出ましたので


    女性一人追加募集しますウインク
  • [77] mixiユーザー

    2008年09月14日 13:47

    にょきひよこ

    参加しちゃおっと。

    よろしくですウインク
  • [78] mixiユーザー

    2008年09月15日 16:12

    りぽちさん★

    待ってましたよ♪
    宜しくですわーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:16

    まささん★

    残念ですが仕方ありませんね冷や汗

    またよろしくでするんるん
  • [81] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:17

    男性に一人キャンセルが出ましたので再度一人募集しまするんるん
  • [82] mixiユーザー

    2008年09月17日 15:47

    今、全員にメッセージを送りましたので

    確認した人は必ず返信してくださいねウインク




    ぴかぴか(新しい)現在男性一人募集中ですぴかぴか(新しい)
  • [84] mixiユーザー

    2008年09月17日 16:52

    ゆんさん★

    参加大丈夫ですよ〜♪
    メーセージ送りますので確認してくださいw
  • [85] mixiユーザー

    2008年09月17日 18:37

    はじめましてm(__)m

    是非とも参加したかったのですが…残念です(^^;

    もしキャンセルあったときはご一報下さい^^
  • [86] mixiユーザー

    2008年09月18日 10:55

    仕事が入ってしまった為、時間が間に合いそうにないのでキャンセルさせて下さい。

    急で申し訳ありません。
  • [87] mixiユーザー

    2008年09月18日 10:57

    shinさん★

    男性にキャンセルが出たら参加表明よろしくでするんるん
  • [88] mixiユーザー

    2008年09月18日 10:59

    女性二人キャンセルです


    再度女性二人募集ですウインク
  • [89] mixiユーザー

    2008年09月18日 17:51

    募集中とのことで。。
    参加でお願いしまッするんるん
  • [91] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:37

    あや♦♥さん★
    慧さん★


    初参加ありがとうございます♪
    一応最終確認でメッセージおくりますねウインク
  • [92] mixiユーザー

    2008年09月19日 16:15

    募集締め切りです♪

    参加者

    男性 15名
    女性 15名

    明日は雨風が強そうですが

    遅れないようにお願いしますね♪

    くれぐれも当日キャンセルはしないでくださいウインク


    ではでは明日楽しみにしていますw
  • [93] mixiユーザー

    2008年09月20日 18:07

    管理人ですわーい(嬉しい顔)

    今現地に来てまするんるん

    場所がわかりずらいので書いておきます

    一階に英国屋の入ってるビルの6階なんですがエレベーター乗り場が裏側のサビれた感じの所にあります

    カンジュース売場の前に
    お店の看板があります

    ではではお待ちしてますウインク
    連絡はメッセージど送った幹事携帯までお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:36

    今日はお疲れ様でしたるんるん

    本当に毎回楽しくてわーい(嬉しい顔)

    参加してくれた皆様ありがとうございます。

    またこれからもよろしくお願いします手(チョキ)

    あっ、みんなの今日の喜びをコメントしてくれると嬉しいですハート
  • [95] mixiユーザー

    2008年09月21日 02:34

    >皆様
    スタッフの皆様含め今夜はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    お話できない方もいましたがとても楽しかったです。
    また参加させていただきまーす

    >りぽち。さん
    お誕生日おめでとうございましたウッシッシ
  • [96] mixiユーザー

    2008年09月21日 07:01

    キムキムさん&スタッフのみなさんお疲れさまでした
    m(__)m


    今現在、吉野家で朝定を食べて、寝ずに舞浜まで向かってます(●^ー^●)



    次回は、体調を整えて参戦したいと思いますあせあせ



    ツッチーお前とのデュエットが忘れられないげっそり
  • [97] mixiユーザー

    2008年09月21日 09:33

    管理人様及びスタッフ、参加の皆様へ

    昨日は有難うございました。一部の方としか話せませんでしたが、楽しかったです。これからも宜しくです。

    お誕生日おめでとうございます!
  • [98] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:26

    皆さんお疲れ様でした。
    今回初スタッフをやらせて頂きました。
    至らない点が多々あったと思いますが、
    次回はもっと機敏に動けるように頑張ります手(パー)
    皆さん温かい目で見守ってくださいませ冷や汗

    サプライズの「ばーすでぃそんぐるんるん&ぷれーとショートケーキ
    本当にありがとうございました目がハート

    私は素敵な友人に出会えて幸せだぁぁぁぁハート達(複数ハート)
    お祝いコメントにも感激ですウッシッシ
  • [99] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:44

    昨日もとっても楽しいパーティーになりましたねぇ〜(~O~)/^^^^

    偶然にもリポチのお誕生日が22日との事で、急遽お店のスタッフ〜にお願いして実現した心ばかりのサプライズでしたが、喜んで貰えたようでなによりです♪(^▽-)☆

    せっかくの記念日にも関わらずこんな素敵な集まりを開催してくれたキム兄と、そんなキム兄を手伝ってくれたスタッフの方々に感謝、感謝です・・・m(_ _)m

    人数が多かったので絡めた人も、絡めなかった人もこれからもどうぞヨロシクお願いしま〜す♪(^◇^)/^^^^^^ 
  • [100] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:50

    りぽちさん、お誕生日おめでとうございますバースデー

    ハート型のケーキ、とっても可愛かったですねー。
    素敵な一年がはじまりそうですねウインク

    キムキムさん&スタッフのみなさん&出会えた方々
    昨夜は高級感漂う銀座のど真ん中で、
    いろんなお話が聞けてとても楽しかったです。

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [101] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:50

    昨日はお疲れ様でした。一次会のみの参加でしたが楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)また参加したいと思うので宜しくお願いします。
  • [102] mixiユーザー

    2008年09月21日 16:56

    皆さん、昨日はお疲れ様でした。
    初参加でかなり緊張してましたが、キャラの濃い兄ちゃんや共通の趣味の話題で盛り上がって楽しく過ごせましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    りぽち。さん、お誕生日おめでとうございましたるんるんるんるん
    また参加したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしますチューリップチューリップ
  • [105] mixiユーザー

    2008年09月22日 00:33

    今回は、初めての参加でしたが、楽しくお喋り出来ました!
    食事も飲み物も美味しくって、オフ会満喫しちゃいました。
    参加者のみなさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

    りぽちさん、Happy Birthdayハート達(複数ハート)



  • [106] mixiユーザー

    2008年09月22日 00:55

    オフ会参加された皆さん
    お疲れ様でしたビール

    3次会のカラオケカラオケも盛り上がったみたいですねムード

    スタッフの仕事はほとんどりぽち。さんにしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

    次はちゃんと仕事しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [107] mixiユーザー

    2008年09月22日 08:59

    キムキムさん&スタッフのみなさん、
    話しかけてくれたみなさん、お疲れ様&ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

    今回は3次会がカラオケだったので、そのまま喜んで残りましたが、
    諸事情もあってX JAPANを歌い倒して途中で引き上げてしまいましたあせあせ
    優しく絡んでいただけたみなさん、重ねてありがとうございましたるんるん
    いや〜ぁ、ホントに毎回楽しませてもらっています指でOK

    今回のオフ会の様子は私の日記にも書いてますので、よかったら覗いてください本
    また参加させていただきますexclamation ×2

    それからスタッフのりぽち。さん、今日ですよね、ハッピーバースディぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 土 19:00〜
  • 東京都 銀座
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人