mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/5(月)第3回ないとちゅ〜りんぐ。

詳細

2010年07月02日 23:29 更新

はいどうも。梅雨突入ですけど第3回やりますよ〜手(パー)

今回は7/5の月曜ですよ。

時間はいつもの夜8時にお台場のフジテレビ近くのマクド集合で指でOK

詳細?
今回もまずは飯屋にいきますよ〜手(パー)どこに行くかはお楽しみハート達(複数ハート)

また更新しまつ(´ω`)y-〜


あっ…今回はスペゲ居ないんで、前日18時の予報で降水確率40%以上で中止にしまつ(;´Д`)ハァハァ

参加条件
・満タンのガスタンク
・ガス欠の胃袋
・125cc以上(250cc以上推奨)


はいどうも。詳細等を更新しますよ〜手(パー)


今回は人数が多そうなんです手(パー)

いきなり10人以上入れる店は限られちゃうので、横浜にラーメン食いにいきましょうどんぶりぴかぴか(新しい)

で、完食後はきれいな夜景を見ながら一服しましょう手(パー)

目的地はまだ内緒ハート達(複数ハート)

7月2日更新。

雨天順延時は翌週の月曜日に変更で。

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2010年07月05日 00:20

    > わらひろろさん
    ありがトゥ―スッ!ってのは冗談で、ありがとぅございます!是非参加させて貰います!

    ただ、当日の6時時点で40%以上なら中止なんですょねexclamation & question
    既に天気が不安です泣き顔
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月05日 00:34

    前日6時に40%で中止‥。
    明日の18〜21時は40%だけど、中止にするんかい?
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月05日 00:44

    あぁ…横浜は30%なんですよね…

    とりあえず、決行の方向でお願いしまっしゅ顔(願)
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:22

    足立区ですが今降ってますバッド(下向き矢印)通り雨と願いたぃですあせあせ(飛び散る汗)
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月05日 14:19

    今日はCRMで参加するかなあ〜ダッシュ(走り出す様)
  • [58] mixiユーザー

    2010年07月05日 14:55

    現在、横浜矢印(右)晴れ


    いけるでしょ。うんできるでしょ手(パー)
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月05日 17:15

    雨降ってきた泣き顔
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月05日 17:36

    土砂降りの雨が…。
    ギリギリまでやむのを待つよ。
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:58

    埼玉はダメです。
    ひどい土砂降り。

    参加の方は楽しんで下さいね。
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:00

    すんません。残業で立て込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

    とりあえず、目的地 の横浜は降ってないんですよね〜


    決行ですが、雨が上がってない地域もありますんでご自身の判断でお願いしまっしゅ手(パー)

    ちなみに、目的地は市場食堂にしますexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:26

    すみませ〜ん
    板橋はまだまだ止みそうにないので今回はキャンセルします(>人<;)
  • [66] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:31

    お台場ジョイポリス下のマック到着。早く着きすぎました…。
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:34

    ちなみに赤いGN125です!台場は雨降ってません。
    雨雲レーダー見た感じ、これから雨は解消に向かう一方な感じです!
  • [70] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:52

    今から向かいますわーい(嬉しい顔)

    うるさいCB400SFですわーい(嬉しい顔)
    初めて参加なのでよろしくおねがいしますほっとした顔
  • [71] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:24

    着きましたー(長音記号1)むふっ
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:42

    現在10名

    あと3名待ち。


    目的地は市場食堂ですよ〜
  • [73] mixiユーザー

    2010年07月05日 21:49

    会えるかどうかはわかりませんが、時間が空いたので
    突発で市場食堂行ってみます自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [74] mixiユーザー

    2010年07月06日 01:50

    あの出来事で空腹を忘れ、すっかり夕食を食べそびれた、W650自転車乗ってた、はじめですわーい(嬉しい顔)

    お初な方が多かったので新鮮な楽しさでしたぴかぴか(新しい)
    しばらくは今夜三日月のネタが会う度に出そうですね(笑)

    今度はみなさんと昼間のツーリングでお会い出来る事を、楽しみにしてますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [75] mixiユーザー

    2010年07月06日 02:02

    お疲れ様でした
    レスキューなんか滅多に見れないっすもんねウインク
  • [77] mixiユーザー

    2010年07月06日 02:13

    無事下道で渋谷まで帰りました!横浜からジャスト一時間で驚きですw
    GN125の参加お許し頂いて良かったです。非日常体験できましたしw
    今度は明るいツーリングにも参加したいです!
    では、皆様お疲れさまでした〜
  • [78] mixiユーザー

    2010年07月06日 02:41

    今、家に着いたよー
    血は流れなかったけど大事件発生でしたね。
    帰りが遅くなってしまいましたが、明日仕事の方頑張ってね〜
  • [79] mixiユーザー

    2010年07月06日 03:15

    無事に着いたところでハート達(複数ハート)

    お休みなさーい眠い(睡眠)
  • [80] mixiユーザー

    2010年07月06日 04:12

    皆さん無事に帰宅できますたかね

    結局だべってさっき帰宅でつ指でOK


    微妙な雨()の中でも集まって頂きどんもです手(パー)

    埼玉・東京北部の方々…天気には勝てませんね…


    今回は、非日常のアトラクション()もあり楽しんで頂けたかとウッシッシ

    捕り物=10人出動って方程式がわかった今日この頃。

    今日来れなかった方々…次回は雨降らない日にやりたいもんすね顔(願)


    あっ…本日わたくしはこねってきます。ショルダーまでズルズルにしてきまつ眠い(睡眠)
  • [81] mixiユーザー

    2010年07月06日 06:27

    昨日は皆さん雨のなかおつかれさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ボクが帰ってからいろいろあったみたいであせあせ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
    3時間半睡眠で会社に居ますあせあせ(飛び散る汗)
  • [82] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:31

    昨日はお疲れさまでしたるんるん

    めっちゃいい思い出とすごい体験して忘れられない日になりましたむふっ


    また次回皆様に会うことをすごく楽しみでするんるん
  • [83] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:02

    誰かニュース見た
  • [84] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:02

    誰か例の件のニュース見た
  • [85] mixiユーザー

    2010年07月07日 10:39

    > わらひろろさん

    やってたんですか?
  • [86] mixiユーザー

    2010年07月07日 16:43

    > 枝豆がちゃぴん(金豆)さん

    やって無いから気になるのさ手(パー)
  • [87] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:38

    謎のキャメラマン(フリー)横浜赤レンガ近く駐車場で一般市民を盗撮って記事の事ですかexclamation & question
  • [88] mixiユーザー

    2010年07月07日 20:43

    > スリップストリ―ムさん


    そうです。それです手(パー)
  • [89] mixiユーザー

    2010年07月07日 20:45

    ところで、次回はどうしませう

    今月末辺りにやりますかねそれとも来月あたま

    この場でアンケート取りますよ〜手(パー)

    来た方も来れなかった方もコメントお待ちしとりやすウッシッシ
  • [91] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:55

    倒れた方から連絡がありました手(パー)

    あのあと普通に帰ったらしいですむふっ
  • [92] mixiユーザー

    2010年07月07日 23:27

    なんと!普通に帰った?!

    てんかん起こした後って異常行動もあるそうですね。
    危ないクスリとかでは無く。

    まさに「人騒がせ」・・・


    次回はメインバイクが戻ってきてからにします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 20:00集合。20:30出発。前日18時時点で降水確率40%以上なら中止
  • 東京都 いつものお台場ま〜くど〜な〜る〜ど〜♪集合で
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人