mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月26日(日)日曜ツーリングin秩父 芝桜&ライン下り

詳細

2009年04月25日 23:20 更新

さ、日曜ツーリングの開催日が近づいてまいりました。

前回の桜ツーリングは雨で中止になってしまい、桜のシーズンもとっくに終わってしまいましたが、「芝桜」はまだ健在ですexclamation ×2
と、言う訳で埼玉県は秩父の「羊山公園」に芝桜見物に行きましょう
ダッシュ(走り出す様)

桜秩父観光協会のホームページの羊山公園
   http://www.chichibuji.gr.jp/

リゾートライン下り
   http://www.chichibu-railway.co.jp/kanko/index.html

集合場所:関越道三芳PA
:::::::::変更しました:::::::::::::::::::::
集合時間:7時半
出発時間:8時
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
三芳PA

圏央鶴ヶ島IC

奥武蔵グリーンライン
関八州展望台

国道299号

羊山公園

国道140号

長瀞
ランチ:和食処 丹一
    http://www.chichibu-kan.co.jp/tan-ichi/index.htm
スイーツ:ギャラリー喫茶『うるし工房 やました』
    http://www.nagatoro.or.jp/kobetu/yamasita.htm

釜伏峠

関越道花園IC

以上、今のところまたもや天気が怪しいですがもうやだ〜(悲しい顔)どしどし参加表明よろしくお願いします。

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年04月23日 12:55

    今日から怒涛の7連勤…サービス業は一番ツラいWEEKの始まりげっそり

    昨日、一足先に芝桜行ってきましたチューリップ
    週末までは見頃ですねグッド(上向き矢印)

    危険・警告土日は、バイクは臨時駐車場の南小学校にしか停められません。
    南小学校は140号沿いから入れます(299と交わる交差点より荒川方面です)
    臨時駐車場から芝桜の丘まで、急坂有りの1km歩きなので、
    歩きやすい靴をオススメしますわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月23日 16:10

    最後のツーリング、
    是非参加したかったのですが、
    例の事故で愛機が…(泣)

    で、復活させる為の
    打ち合わせで、
    スズキに行くことになりました。

    復活したら、
    ツーリングに合わせて
    取りに来ますので、
    よろしくです。

    ほんとご心配等おかけしましたm(__)m
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月23日 16:26

    すみません。今回は仕事です…
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月24日 07:01

    前倒で今晩からがっつり降って日曜は朝から晴れるよう気合いでいのりましょうぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:01

    晴れ予報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    つきあかりさん>
    初参加、大歓迎いたしますexclamation ×2

    はなさん>
    雨は前倒しになりましたね指でOK

    はじめさん>
    いつも有益な情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    BEARさん>
    最後の手段で参加かと思ってましたが、そういう事で有ればしょうがないですね。
    残念です涙

    わらさん>
    おっと、日曜出社があるんですね。
    次回またお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月25日 07:08

    晴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━とうとう20%切ったようれしい顔衝撃
    バイクdeGOの皆さんの祈りが通じましたねむふっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:35

    晴れキターーーーーーーー(ハート´v'ハート)ーーーーーーーー!!

    行けないけどがまん顔
    楽しんできて下さいうれしい顔
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月25日 11:06

    晴れキターーーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) (^▽^)v

    皆の、ガッツポーズ指でOKぴかぴか(新しい)
    目に浮かびますねるんるん (笑)

    moto組 & ツー組
    楽しんで来て下さ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

    私は、居残り自転車公道特訓ダッシュ(走り出す様)に励みますあせあせ(飛び散る汗)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:57

    13ペンギン 参加します。わーい(嬉しい顔)指でOK
    皆さん宜しくお願いいたします。手(パー)目がハート
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:13

    土壇場ですが、集合時間変更します!
    1時間早めて7時半に三芳PA集合です!
    ルートも変更します!
    まずは羊山公園に直行。
    渋滞対策です。
    よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月25日 18:56

    > よっし〜さん
    おっと了解です〜☆
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:17

    よっし〜さん
    了解です。
    よっし〜さんの方が書き込み早かったですね。
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月25日 19:42

    13ペンギン よっし〜さんへ、メッセージありがとうございます。

    7時半に三芳PA集合 了解です。蟹座
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:14

    明日はつきあかりさん、ワンサン、ハラちゃんのお友達と3人も初参加の方がいらっしゃると言う事で、楽しくなりそうですね。

    みなさん、明日はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:03

    楽しんで来てくださいね〜うれしい顔

    いつ参加できる事やら涙
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月26日 07:05

    早くつきすぎますた。

    高速の向かいからは大量のバイクが北上中。
    みんなモトGPだね。

    モトGP組のみんなも楽しんで来てくださいね。
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月26日 14:02

    都内は最高の天気になりましたよるんるん

    そっちはいかがですか〜?
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月26日 14:28

    みんな楽しんでる〜exclamation & question

    気をつけて帰って来てね〜exclamation ×2

    札幌は雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    もう5月になろうかというのに、朝から雪が降っていましたげっそり
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月26日 14:52

    わらさん、むらじゅん
    今ライン下り終わってスイーツタイムうれしい顔グッド(上向き矢印)
    かき氷食べてます(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月26日 16:33

    みなさんお疲れ様♪いいお天気だけど風が強いから気をつけて!
    自分はこれからバイトです。いってきまーす走る人
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月26日 18:51

    天気晴れ良かったけど、風が強かったですね〜台風


    ライン下り楽しそううれしい顔
    山道の下りゎ怖いけどげっそり

    只今夕食うまい!サザエさん見てますTV

    皆さん気ぉ着けて帰ってくださいなぁ〜指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:16

    ご参加のみなさまお疲れさまでした!
    一瞬大雨きましたが天気もよく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    アイスに始まりスイーツ食べまくりのんびりツーかと思いきや夜の峠攻めで走りも満喫でしたうれしい顔
    あの道はすごかったげっそり

    〆のラーメンもおいしかったどんぶり

    またよろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:53

    チーム横浜その2
    ただ今さっき自宅到着して一段落しましたうれしい顔
    いやぁ〜今日のツー皆さまお疲れさまでした指でOKまさに山あり谷ありなライディングでしたね衝撃

    雨はともかくライン下りややたらに多かったスイーツタイム手(チョキ)
    最後にグリーンラインととても面白かったですぴかぴか(新しい)

    > つきあかりサン
    いえいえ手(パー)どういたしましてうれしい顔るんるん
    なんせ最高のエスコートするはずがまさか道間違えて若干遠回りしたなんて口が裂けても言えませぬむふっ(((笑


    とりま明日仕事なんで風呂はいって寝まつexclamation ×2
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月26日 23:00

    今日参加のみなさんお疲れさまでしたー手(パー)
    無事に帰還しました指でOK

    今日も最初から最後まで食べっぱなしでしたねブタ
    予定外のパフェもあったしウッシッシ

    最後の〆のラーメンも最高でした合格マーク
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月26日 23:20

    本日参加の皆さん、お疲れ様でした。
    久しぶりの良い天気のなか走れて、サイコーでしたね。
    若干食べ過ぎでしたかね。
    来月もよろしくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月27日 00:12

    たくさん食べて走ったみたいだねぇ〜グッド(上向き矢印)
    いいなぁ…

    こっちは夕方まで吹雪…
    真冬に逆戻りかと思いましたわバッド(下向き矢印)
    冬タイヤに換えないとげっそり

    北海道もそろそろ{ツーリング出来そうな}シーズンに入りますウッシッシ
    みんなに負けないように楽しむぞ〜exclamation ×2

    みなさんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月27日 01:25

    こんばんは。
    ハラちゃんのシモベその129人目のリーです。(ハヤブサで参加しました)
    今日は突然の参加でしたが皆さん良くして頂きありがとうございました。
    非常にジェントルな楽しいコミュだと思います。
    趣味はバイクと車ですが、最近はほぼバイクばっかりです。
    関東周辺はほぼくまなく行ってますので引き出しはたくさんありますが、まだまだ行きたりません。
    これからもよろしければおつきあい頂、あちこち参上したいと思います。

    参加の皆様お疲れ様でした。

    ※最後のラーメン最高でした。
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月27日 20:34

    13ペンギン 芝桜、鮎飯、川下り、カキ氷、パフェ、関八州展望台と楽しい話と盛り沢山のツーリングでしたね!目がハート指でOKハート達(複数ハート)

    また次回も参加したいと思います〜♪ウマ

    追伸:ラーメン食べたかったです---。うまい!
    皆さんとお別れした後は温泉には入りました〜!いい気分(温泉)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月26日 (日)
  • 埼玉県
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人