mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/23青山☆12の聖書のオイル講座〜Xマスヴァージョン☆

詳細

2009年12月11日 20:46 更新

日本中で大人気の講座です。
リクエストがあったので、またまた東京で。(新年平日もリクあり)

聖書の時代から使われてきた精油たち。
モーセやキリストの当時の様子や、彼等からのチャネルメッセージも加えつつ
それぞれのオイルについて、化学的、医学的、そしてスピリチュアル的に
学んでいくとても濃い講座です。

魂レベルの浄化がおこなわれます。
ライトワーカーの方は、ぜひ、うけていただきたい授業です。

最後の誘導瞑想は、涙を流される方がたくさん…旭川では大号泣でした^^;

最近の福岡では、モーセはんが、来て直接メッセージを語られました↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1352259442&owner_id=697905
『2010への歩み〜モーセが来たりてXマス&はっぴ〜にゅいや〜』

☆13:30〜17:00 価格11000円(豪華テキスト付/当社比)
※ダウンさん割引1000円

☆モデル募集、おいらの12の聖者のレインドロップが割引価格で受けれます。
(15000円→12000円。さらにオイル持参なら10000円)
※タオル大二枚、小二枚を持ってきてください。
※講座も受けられる場合は、11000+12000-オイル持参なら2000割引&
ダウンさんセット割引-1000

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:39

    参加希望します。1名 宜しくお願いします目がハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:33

    参加希望いたします☆
    どうぞ宜しくお願いいたします
    ちゃぴさんの講座楽しみですほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:14

    参加希望いたします
    初参加です
    宜しくお願いいたします^^
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月16日 16:57

    レインドロップは、できたら体験していた方が望ましいです。

    マリア先生が体験づみなら、そちらへ。
    お二人とも未体験なら、先約のあややさんへと思います。

    詳しくは、講座の中でキチンと講義しますが
    4回と言うのも、人によって個人差もあると思います。
    (キリストが、私に言ってきた言葉が4回なのです)
    12の聖書を受けるのは、レイン4回後の方が、
    より効果を実感できますが、本当に受けたい方は、
    一度しか受けてない方でも、喜んで受けておられます。

    一番大事なのは、自分がどうしたいかです
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:16

    モデルのみ、希望される場合は、
    PM3:33に来てください。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月22日 09:14

    皆さま、場所わかるかな?
    表参道すぐ、善光寺隣、R&Mビル701
    下は歯医者です
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月22日 21:55

    こんばんわ!
    場所はわかりますが、タオル持参はモデルさんだけでOKですかほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水)
  • 東京都
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人