mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京12/14『聖書の中の12のオイル』デモと講座

詳細

2008年11月10日 18:13 更新

この12のオイルを使ったテクニックは、とてもスピリチュアルに魂に浸透し
浄化を行います。

キリストから、直接うけたメッセージや、
911に関して受けたメッセージ、このオイルの裏話などをお伝えしつつ
デモを観ながら、学んでもらいます。

レインドロップもそうですが、順番に精油を嗅ぎ、デモに参加するだけでも、
癒し効果はありますので、お楽しみにしていてください☆

10:00〜12:00/6000円
世田谷教室(限定7〜8名)
---------------------------
モデルとして、お一人様 受ける事もできます。(10:45〜11:30あたり)
こちらは、モデル価格で、3割引にさせてもらいます。
(通常1.8万→12600円)軽くヴァイタフレックスと愛爪もつきます。
※これは、できればレインドロップを受けた事がある方が望ましいです。
※キット持参の場合はさらに-2600円です。
(経済的に苦しい方を優先してあげたいな)
---------------------------

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月10日 18:18

    楽しみです〜。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月10日 18:58

    母香さん

    >モデル

    12の聖者〜ですよ。
    こないだウチで受けられましたよね?

    13日もおられるなら、チャネルコース東京校で受けても面白いかもよ^^☆
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月10日 19:43

    ちゃぴさん、こちら、参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

    終わったら、そのままチャネルコースに参加できるし、ありがたい日程ですハート達(複数ハート)

  • [9] mixiユーザー

    2008年11月10日 23:53

    レインドロップを受けたことのあるかた…とありますが
    レインドロップ講習のことでしょうか

    講習を受けていないのですが
    参加できるでしょうか?


    聖書の12のキットは
    1月に日本で販売されると聞いて気になっていました

    ぜひ参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月11日 01:20

    参加希望です
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:11

    もし、まだ可能であれば参加したいです手(パー)

    厳しいかな〜あせあせ
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月12日 10:46

    参加希望です☆
    以前キットを購入したのですが、使用法を知りたいと思っていました。
    まだ参加可能であればお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:18

    もしモデルが決まっていないようでしたら
    モデルになりたいのですが
    お願いいたします
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月06日 12:48

    こんにちは。
    もし可能であれば仙台の佐々木さん参加させて下さいm(__)m
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月06日 14:39

    キャンセルのご連絡です
    とても残念なのですが、予定が入ってきてしまいました。
    またのチャンスにつなげたいと思います。
    ありがとうございました。
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月08日 21:12

    申し込んでおきながらすみません。
    急に実家の家族宛に精油等をブレンドして送らなければならなくなり、
    予算的に参加できなくなってしまいました。
    とても興味のあるテーマでしたので残念ですが、またご縁のある機会に
    参加させていただきたいと思います。
    すみませんが今回はキャンセルいたします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月09日 14:57

    仙台の佐々木さんキャンセルとなりましたm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月09日 23:59

    皆さんカキコおおきにです。

    まず
    >質問です!レインドロップはセミナー受けたことの在る人って意味ですか?
    オイル初心者だと判らない内容ですか?

    この質問ですね。

    答えはNOです。

    これは、モデルとして受けられる方についての話です。

    興味ある方は誰でも歓迎しますので、
    いらしてください。

    興味深いテキスト付です。

    聖書には、どのように記されてていて、どう使われたかとか、
    そういう事まで網羅しましたので、お楽しみに^^

    何人かキャンセルもでてるので、
    遠慮されてた方は、いらしてください。

  • [24] mixiユーザー

    2008年12月10日 11:05

    モデルですが…
    ちゃぴんさんのレインドロップを受けてからの方がいいとのことなので
    キャンセルします

    よろしくお願いいたします
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月10日 20:02

    フリージアさん、OKです^^
    またの機会を☆

    母香最初のご希望どうり、モデルで参加OKです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 東京都
  • 2008年12月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人