mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東名阪合同交流会in「愛・地球博」

詳細

2005年04月14日 18:50 更新

グロービス名古屋校の受講生で「愛・地球博開催記念」にイベントを企画しました!
主旨は、東京・大阪・名古屋の校舎を、またクラスの枠を超えた交流です。
気軽に参加できるように、3つに企画を分けました。一つだけの参加も可です。

参加申込については、グロービスの受講生メニューからお申し込み下さい!
それぞれのイベントごとのお申し込みになります。申込期限は4月29日(金)です。
参加者はどのイベントも、グロービスの東・名・阪受講生その家族とさせて頂きます。

■【イベント?】「みんなで万博へ行こう!」
みんなで愛・地球博のパビリオンを見学しながら交流を深めましょう!

○日時:平成17年5月7日 10:00〜17:30
○スケジュール:
    10:00 JR名古屋駅 金の時計広場集合
(電車等の都合でこの時間NGの方のために、11:00出発もあり。)
    11:00 グループで万博見学
    12:30 昼食(特製弁当手配予定)
    13:30 グループで万博見学
    17:30 イベント?「グロービス交流会in世界のやまちゃん」へ移動

※イベント?に出れない方は、解散となります。

○集合場所:JR名古屋駅 金の時計広場(タワーズエスカレータ前)http://www.meieki.com/meieki_1f.php
○参加費:名古屋駅からの交通費+お昼弁当代+万博チケット(4600円)=7500円
○チケットの手配:チケットの手配はこちらで行います。但し、ご自分でお持ちの方は事前に連絡してください。
○人数:30〜40人程度
○その他:参加者には詳細をメールにて事前連絡します。

■【イベント?】「グロービス 世界のやまちゃん大交流会!」
名古屋の定番「世界のやまちゃん」で楽しく、広く、深く色々な人と交流しましょう

場所は名古屋一の繁華街「栄」の女子大小路です。

○日時:平成17年5月7日 18:30〜20:30
○場所:世界のやまちゃん女子大店
名古屋市中区栄4-13-24 地下鉄栄駅13番出口徒歩3分
電話:052-241-3353
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=jyoshidai
○会費:3500円(予定)
○人数:80人程度
※After:万博笹島サテライト会場へ繰り出すもよし!そのまま「栄」の街に繰り出すもよし!

■【イベント?】「名古屋優良企業訪問 株式会社ミツカン 酢の里」
最近「黒酢」がブレーク中の株式会社ミツカン。愛地球博のキャンペーン協賛施設でもある博物館「酢の里」を見学した後、大ヒット「黒酢」を担当した社員と大いに語りたいと思います。

○日時:平成17年5月8日 10:00〜14:00
○場所:株式会社ミツカン 博物館「酢の里」 愛知県半田市中村町2-6
http://www.mizkangroup.co.jp/sunosato/index.html
○集合:10:00 JR名古屋駅 金の時計広場(タワーズエスカレータ前)http://www.meieki.com/meieki_1f.php

○会費:交通費(JR名古屋〜半田往復1300円)、昼食(2,000円程度を予定)
○スケジュール:

    10:00 JR名古屋駅 金の時計広場集合
          〜  移動(JR武豊線)
    11:00 
          〜  「酢の里」見学およびセッション 
    12:30 
          〜  昼食(特製弁当手配予定)
    14:00 
          〜  移動(JR武豊線)
    15:00 JR名古屋駅 解散
○人数:30〜40人程度

■その他
○宿泊について
宿泊予約等は基本的に各自にお任せしておりますが、幹事にご相談頂ければ宿の手配のお手伝いは致します。
○ご家族の同伴について
全てのイベントで家族同伴OKとします。事前にメールで人数をお知らせください。

総幹事:熊崎 由香 副幹事:磯貝 剛成 

何かご質問があれば、このトピか直接ミクシーからメッセ-ジをくださいませ。
申し込みはGMS受講生メニューからです。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月16日 06:55

    ゆーりんさん、お疲れ様です。

    出張から帰ってきてイベント?に申し込もうとしたら
    すでにキャンセル待ち状態。
    おそるべし集客力。
    残念。

    また宣伝しておきますね。
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月16日 23:51

    磯貝です。

    A・Iさん、「イベント?」のキャンセル待ちの方は多分GMS事務局での設定ミスです。キャンセル待ちではない「イベント?」がありますのでそちらからお申し込み下さい。MAX80人なので大丈夫だと思います。

    是非参加よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月19日 05:41

    いそさん、こんにちは。

    今日「イベント申し込み」を確認したら
    修正されてましたので
    ?に申し込みました。
    当日はよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月07日 (土)
  • 愛知県
  • 2005年04月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人