mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 新★漢海

詳細

2010年08月15日 20:59 更新

集合場所:境港プラント5駐車場 10:30
料金:BBQを適当にやります。かかった金額/人数(1000円以下)

米子近郊にお住まいの方は9:45に長砂の丸合駐車場集合で乗り合わせて逝きましょう。

参加希望者は米子か境港かどちらに集合するかのカキコよろ!
海に入りたくねぇけど、新鮮な魚とか食いたい!って人も大歓迎!

友人も連れてきて一向にかまいませんので、一応人数だけは教えてくだされ!

ちなみに砂浜なんてショボいところは逝きません。岩場です。
なので、ハイヒールなんて履いてこない方が無難ですよ!

んじゃ参加お待ちしております!

★注意★
一応主催者なんで、とりあえずイベント参加に対する注意点。

以前のこの企画で少々不愉快な思いをしたって人がいました!
参加者が多くなるとこういう事も少なからずあるんですがね。
俺は皆に楽しくやってもらいたいんです。
だから、例えばアレがねぇ、とか準備が悪いとか、そんな細かい事を愚痴愚痴言うのはこの企画の趣旨にあわんわけですよ。
それなら自分で準備してこい!って事ですw
皆が楽しむ為の海・・・じゃねぇ、修行する為の海なんでそれが出来ない人は無理して参加する必要も無し!
ってな事で気軽に参加してくださいwww

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月22日 (日) 雨天中止
  • 島根県 岩場の海
  • 2010年08月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人