mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7・28(水)に飲む会

詳細

2010年07月26日 07:26 更新

さて7月です!!  7月28日(水)一緒に飲める方いましたらよろしくお願いしまするんるん

日にち 7月28(水)
時間 PM8時45分〜PM10時45分
お店 とりとり亭 名駅前店
名古屋駅徒歩2分 名古屋市名駅3-5-11 M三ダイニングビル2F
会費 3000円(120分飲み放題)

集合場所 PM8時30分ぐらいに高島屋入口の金の時計台付近にて集合か、直接お店に来れる人は直接お店に手(パー)って思ってます。

参加者には幹事の携帯をお知らせしますので当日連絡ができるようにお願いしますね携帯電話

ご不明なことなどありましたら幹事まで気軽にご質問下さいねウインク

どなた様もご都合つきましたら気楽にご参加下さい晴れ

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月09日 09:41

    ご都合つく方いましたら是非一緒に飲みましょうビールよろしくです晴れ
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:24

    コンさんムード

    お休みとれましたので、参加しますexclamation ×2
    宜しくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:32

    Saroさん>
    楽しく飲みましょうわーい(嬉しい顔) よろしくです指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月10日 19:32

    みかん。さん>
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
    是非楽しい時間を過ごしましょビール
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月11日 00:32

    今のところ前向きに検討中です・・・。ある意味、部外者な感じなんで、ちょいと不安なんですが・・。場の空気を乱しそうで・・・。どうでしょうか?
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月11日 01:44

    マイネル所長さん> とりあえず参加してみて下さいよわーい(嬉しい顔)一緒に和やかに飲みましょう!よろしくお願いしますビール
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月11日 20:59

    ・・・なるほど。ではお言葉に甘えて参加させていただきます。ただ・・・頑張っていくつもりですが、時間に間に合うか?・・・は正直微妙です(苦笑)。当日よろしくお願いします。なんとか場の空気を乱さないようにしたいです。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月11日 22:19

    マイネル所長さん>当日よろしくですわーい(嬉しい顔)直接お店に来て頂くのがよさそうですかね。当日名駅に向かう前にでも連絡下さい手(パー)楽しい時間を過ごしましょうビール
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月11日 22:44

    >コンさん
    こちらこそよろしくお願いします。一回家に帰ってからしか行けません。(車の関係です)。頑張って間に合うようにいきますのでよろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月14日 22:27

    マイネル所長さんムード
    よろしくですわーい(嬉しい顔) 楽しく飲みましょうビールビール

    コンさん!
    そういえば、ちょっと早めに集まるという話がありませんでしたっけ?
    みかん。さんは何時になりそうですか?
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月15日 12:28

    Saroさん>
    まだ当日の予定は確定してないんだけど、夕方の時間は微妙です‥。なんもなければ早めには名駅にいてるとは思うんだけど足
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月17日 21:01

    了解ですムード
    私はお休みなので、何時でも大丈夫です…
    みかん。さんも終わったらメールくださ〜いわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:29

    みなさま
    当日よろしくお願いします。っ当日の連絡はどうしましょうか・・・?
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月20日 12:06

    マイネル所長さん>当日の連絡は幹事までよろしくです携帯電話
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月20日 12:13

    ご都合あう方いましたら一緒に飲みましょう晴れ
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月22日 23:53

    めちゃ行きたいですわーい(嬉しい顔)
    最近休みなしで仕事やってるんで時間作れたら行きたいですわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月23日 11:06

    タイソンさん>
    時間作れたらよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月23日 11:14

    ちょっと時間をずらしてみました晴れ もうすぐ募集期限です。参加できる方いましたらぜひビール
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月26日 07:31

    もうすぐですビールご都合あう方いましたら参加表明よろしくです手(パー)楽しく飲みましょうexclamation
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月26日 12:14

    遅れると思いますが参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月26日 23:03

    タイソンさん>
    ビール楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月26日 23:07

    さて、どんなもんでしょ。参加できる方いましたらよろしくです手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月27日 12:28

    お久しぶりですが、遅れて参加しまーすexclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:07

    鼻兎さん>
    わーい(嬉しい顔)楽しく飲みましょうビール
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月29日 02:42

    本日お疲れ様でした。ただいま、漫画喫茶です。一眠りしたら帰ります。また飲みましょう!
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月29日 21:00

    皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月28日 (水)
  • 愛知県
  • 2010年07月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人