mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『第11回』 2009忘年オフ

詳細

2009年12月21日 19:17 更新

今年もあと僅か!ってことで年末の締めのオフをしたいと思います!


会場(暫定)

カラオケの鉄人 鶴見
http://www.karaoke-tsurumi.com/index.html
11:00〜18:00

会費 \980 フリードリンク込
※遅刻・早退も同一料金
※その他のフードメニューは個別に精算でお願いします。


集合

カラオケの鉄人 鶴見店 11:00

今回も会場に辿り着けない人用に駅で事前集合をしたいと思います。
JR鶴見駅 みどりの窓口前 10:45集合

遅刻の方は会場直接来ていただくようお願いします。
会場が駅前なので出口さえ間違え無ければ確実にたどり着けると思います。


忘年オフなので、カラオケ後に忘年会的な席も設けようかと思っています。
そちらはまた追ってお知らせいたします。

事前集合利用の方、遅刻・早退の予定の方は予め幹事まで一報お願いします。



【二次会について】
暫定で二次会プランを用意しました。
会場:魚民 鶴見西口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/b454243/
会費:\2100〜 (コース料理 ドリンク別)

目安として6名以上で開催したいと思います。
大方の人数を出した上で事前に予約を取りたいと思います。
オフ参加者の方は、幹事まで二次会の出席or欠席をお知らせ願います。

コメント(95)

  • [57] mixiユーザー

    2009年12月22日 21:44

    カラオケは参加するっす (・∀・)


    二次会どうするかは、24日の夕方ぐらいまで待ってもらえますか
    なるべく参加するつもりで考えてます。
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月22日 22:14

    >仁美さん
    二次会のみ承知しましたー。

    >マホッさん
    二次会保留了解ですー
    決まったら教えてくださいねー
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:01

    【二次会について】現状の出欠状況

    『参加』
    Suga
    もりもっつさん
    Dr.ベルさん
    鳳煉飛さん
    ‡仁美-ヒトミ-‡さん
    そらこ。さん

    『保留』
    ★佳那*@*蒼惟☆さん
    N様さん
    スパイダー・マホッ§さん

    『欠席』
    まっくさん
    らふぃーる@(∵)さん
    ゆうさん
    おっくん。さん
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月23日 15:12

    お誘い有難うございますデス♪

    返事遅くなりましたが、1次会は参加させて頂きたく思います。

    当日迄予定が判らないので2次会は保留で大丈夫でしょうか?
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:22

    >高嶺さん
    予定があるんじゃ仕方が無いです。
    また今度お願いしますねー
    二次会だけでも気が向いたら言ってください!

    >紅雨さん
    参加ありがとうございます。二次会について保留了解しましたー
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月23日 23:14

    メッセージ有り難うございます。

    申し訳ありませんが、今回は見送ります。またの機会に宜しくお願いします。
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月24日 01:05

    >まよさん
    仕事ですか、しゃあない、また今度で〜

    >かんなさん
    分かりました。また今度のオフでお願いしますm(_ _)m
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月24日 01:54

    お誘いありがとうございます。是非、参加サセテもらいます。二次会は参加するよ
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:09

    コミュに入ったばかりで初めましてになりますが、1・2次会両方参加したいです/(・ x ・)\
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:51

    二次会も行けそうです。 (・∀・)
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月25日 12:06

    > さすらいの超電磁砲さん
    はいどーも!二次会も了解しました。

    > ZANさん
    早速のオフ参加ありがとうございます。
    二次会も了解しました!
    > マホッさん
    二次会わかりました〜

    > そらこさん
    OKですよ!
    お友達の二次会の出欠と名簿のデータをお願いしますm(__)m
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月25日 14:10

    二次会のみ参加します。

    大丈夫かな?
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月25日 14:50

    > 寺原さん
    飲酒オフ参加表明ありがとうございます!
    いいですよん
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月25日 17:49

    :Suga様:
    2次会の参加ですが、御待たせして申し訳御座いませんでした。

    2次会参加致しますので当日は1次会・2次会共に宜しく御願申し上げます。
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月25日 18:42

    > :@紅雨@:さん
    わっかりましたー
    明日はよろしくお願いしますね!
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:01

    【二次会について】現状の出欠状況

    『参加』
    Suga
    もりもっつさん
    Dr.ベルさん
    鳳煉飛さん
    ‡仁美-ヒトミ-‡さん
    そらこ。さん
    さすらいの超電磁砲さん
    ZANさん
    スパイダー・マホッ§さん
    寺原さん
    :@紅雨@:さん

    『保留』
    ★佳那*@*蒼惟☆さん

    『欠席』
    まっくさん
    らふぃーる@(∵)さん
    ゆうさん
    おっくん。さん
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:23

    !明日の集合について!

    事前集合
    鶴見駅 みどりの窓口 (画像1) 10:45

    10:45にみどりの窓口を出発します。

    最終集合
    11:00 カラオケの鉄人 鶴見店
    到着次第手続きをして会場入りします。


    【目印】
    幹事は紫色のダウンを着て行く予定です。

    参加者の皆様、よろしくお願いします
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:05

    > 美南ロプス32号さん
    よろしくお願いしますねー
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月26日 09:00

    突然ですいませんが休日出勤の為、でれなくなり申し訳ない
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月26日 10:30

    > さすらいの超電磁砲さん
    わかりました、お仕事頑張って下さいね〜
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月26日 17:53

    お疲れ様でした!
    ツインエンジェル、リトバス、新うたわれ 歌ってた まっく です
    仕事無ければ2次会参加したのに残念

    リレー方式のカラオケは今度改善しないと変わるタイミング等きついね(笑)

    では皆さんまた来年のオフで逢いましょう〜
    ※マイミクもよろしくお願いします
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:54

    1次・2次会に参加された皆様御疲様デシタ<(__)>

    紅(くれない)の雨と書いて紅雨(クレイン)と申します。

    帽子に赤の羽織り物来てた奴でございます。

    判らない方は・・・、SHAZNAかラスト曲で跡部様曲を歌っていた奴と思い出して頂ければと思います?

    マイミクしても良いって方いましたら宜しく御願申し上げます<(__)>

    かなり喜びます♪

    今回ゎ自分の中で余り納得いく選曲でゎ無かったので次回ゎ納得いく選曲出来るように頑張りますので皆様御会いした際には宜しく御願申し上げますデス<(__)>
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:05

    参加者の皆様!

    オフ会お疲れ様でした!!!
    二次会も無事に終了しました。

    新企画ネタなども慣れない点も有りましたが、お陰様でやり抜けました。
    御協力ありがとうございました。

    また来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:26

    オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)マイクスタンドを独り占めして下手な歌を熱唱してた男でするんるん


    一応、煉兎って言ったら覚えてくれてる方もいるかしらウインクハート達(複数ハート)



    今日は皆さんと楽しく歌えてとても楽しかったですむふっぴかぴか(新しい)あっ!二次会に参加された方もお疲れ様でしたうれしい顔ハート


    今年の締めくくりのオフ会がこんなに盛り上がれるオフ会で良かったですウッシッシ来年もどこかで見掛けたらヨロシクお願いします( ^ー゜)b



    マイミク申請マジで募集してますんで気兼ねなくヨロシクお願いしますね( °∇^)るんるん
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:46

    いきなりプリキュアとか、みらくるハッピーディとか、経験値☆上☆昇☆中とか
    男なのに歌ってたやつです (;ノ∀`)

    1.2次会おつかれさまでした


    来年もよろしくお願いできると幸いです。
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月27日 03:15

    お疲れ様でした〜
    水樹奈々のダンス曲でしでかした人間です。
    リレーになるような定番の曲はしっかりと覚えておきたいっす。
    都合が付けばまた参加したいです。

    それでは皆様、よいお年を〜/(・ x ・)\
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月27日 13:25

    Sugaさん、参加者の皆さんお疲れ様でした、
    いきなりレスキューファイアー、勇者王誕生を入れてしまった者です
    2回目の参加なので顔見知りの人が多っかったの安心しました
    皆さんよいお年をウッシッシ
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月27日 15:42

    みなさん、お疲れ様でした〜
    ロボットソングとか歌っていたものです。
    途中退出だったのですが、すごく楽しませていただきました!
    次こそは二次会まで参加させていただきたいと思います〜
    それでは、良いお年をー
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:10

    幹事のSugaさん、並びに参加者の皆様お疲れ様でした。
    大部屋でまったりさせていただきました。
    しかし選曲は難しかったですねぇw アイマスを選曲出来なかったのが心残りです(ぉ

    リレーのgdgd感サイコーでした(褒め言葉

    それでは次回も宜しくお願い致します。
    皆様良いお年を〜
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:16

    ようやっと本調子に戻ってきましたSugaです。
    セットリストをUPしますので、オフの思い出に浸って下さいねwww

    1 続・溝ノ口太陽族 Suga おっくん。
    2 レスキューファイヤー ゆう
    3 恋のミノル伝説 ひでぞ
    4 侍戦隊シンケンジャー もりもっつ ZAN
    5 マイペース大王 おっくん。 煉兎
    6 DANZENふたりはプリキュア マホッ
    7 人として軸がぶれている 師匠
    8 エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ! まっく
    9 Soul TWINS 紅雨
    10 mind as Judgment らふぃーる
    11 Jourey through the Decade ZAN
    12 DISCOTHEQUE 煉兎
    13 Endless Tears… 佳那
    14 星間飛行 美南
    15 Just Be Friends そらこ。
    16 日のいずる国ジパング ベル
    17 motto☆派手にね Suga
    18 W-B-X w-Boiled extream ゆう Suga
    19 青空のナミダ 煉兎
    20 ETERNAL BLAZE ひでぞ
    21 ドラマチック もりもっつ
    22 ドリームシフト おっくん。
    23 四六時夢中シンケンジャー マホッ
    24 エアーマンが倒せない 師匠
    25 【創聖のアクエリオン リレー合唱】
    26 Rocks まっく
    27 Breadnew 紅雨
    28 Jewelry tears らふぃーる
    29 endless loop ZAN
    30 真空のダイアモンドクレバス そらこ。
    31 WILD EYES 佳那
    32 HANAJI 美南
    33 清く正しくカブタック ベル
    34 COLORS Suga もりもっつ
    35 勇者王誕生 神話ヴァージョン ゆう
    36 【ライオン リレー合唱】
    37 again 煉兎
    38 resonance ひでぞ
    39 Butterfly もりもっつ
    40 踊る赤ちゃん人間 おっくん。
    41 みらくるハッピーデイ マホッ
    42 ハローダーウィン 師匠
    43 Little Bustars まっく
    44 PURENESS 紅雨
    45 にゃんだふる! らふぃーる
    46 stillint ZAN
    47 右肩の蝶 そらこ。
    48 雪・無音・窓辺にて 佳那
    49 Over the future 美南
    50 【残酷な天使のテーゼ リレー合唱】
    51 冬空からの贈り物 ベル 佳那

    ---席替え---

    52 哀戦士 おっくん。
    53 真・うたわれるもの まっく
    54 TrickStar 佳那
    55 Dancing in the velbet moon ZAN
    56 運命の鼓動よ ベル 美南
    57 炉心融解 そらこ。
    58 かおりんのテーマ もりもっつ
    59 人生の主役コール! ゆう
    60 経験値上昇中 マホッ
    61 paradice lost 煉兎
    62 【SMS小隊の歌 合唱】
    63 SUPER VOYAGER 紅雨
    64 戦士よ起ち上がれ らふぃーる
    65 守護神 The guardian 師匠
    66 慟哭の雨 ひでぞ
    67 Contrast 美南
    68 まっがーれスペクタクル Suga
    69 メグメル cuckool mix 2007 佳那
    70 冥王 ZAN
    71 愛だぜ店長! ベル
    72 ユニバーサル・バニー そらこ。
    73 modern strange もりもっつ
    74 ホモ・サピエンス・ラプソディ ゆう
    75 Drestic my Soul マホッ
    76 Pray 煉兎
    77 孤高の翼 紅雨
    78 あんりある・パラダイス らふぃーる
    79 INMYDREAM 師匠
    80 Eden of necessity ひでぞ
    81 Quiet night 美南
    82 【ハレ晴レユカイ リレー合唱】
    83 かえしてニーソックス Suga 美南
    84 射手座☆午後九時 Don't be late 佳那 そらこ。
    85 【娘々スペシャルサービスメドレー リレー合唱】
    86 【Skill リレー合唱】

    手書きでメモったノートから作成しましたので、ミスとか有るかもしれませんがご勘弁をー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) 土曜日
  • 神奈川県 鶴見 カラオケの鉄人
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人