mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011羽狂忘年会

詳細

2011年11月07日 23:59 更新

みなさんお疲れ様です。

今年の忘年会ですが、湯津上のコテージで開催したいと思います。

http://www.ohtawara-kk.jp/cabin_ei.html

日時は11月26日で予約させていただきました。

トニーが12月3日なら行けるかも?ということと、

広美が26日と27日が仕事ということなので、

勝手ですけど3日でみなさんの予定に問題ないのであれば3日に変更したいと思

います。

もちろんゲストで呼ぶ藤井夫妻との予定も考慮しなければなりませんが・・・

チェックインは17時までなので、それまでに買い物を済ませて現地に着けると

いいですね!

ここでベニマルの集合時間、食材と酒などの役割分担等のお話を少しずつ進めて

いけたらと思います。

まずは26日と3日の都合をお教え願います!

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月08日 02:41

    どっちもあいてます(・∀・)
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月08日 11:41

    26なら買い出しから参加できます。3日は仕事で休めないんで仕事終わってから参加になります。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:33

    どちらでも
    大丈夫です(*´-`)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:48

    あくまで行けるかも?なんでexclamationまぁ藤井君しかり皆が都合良い日程でもいいぜ手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:53

    藤井から正式な回答はまだ貰えてません涙
    オリンパスでそれどころじゃないか!
    コテージは確定ではないよ!
    泊まらないで飲み会でもそれはそれで俺はいいと思う。
    みんなの意見次第では居酒屋でもいいよーわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月09日 00:19

    日にちはどっちでもいいよーわーい(嬉しい顔)
    遠い人でも飲めるようにってんで泊まりチョイスだから
    泊りがいいと思う指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月09日 06:57

    ダウンタウンで泊まりって思い浮かばなかったムード 26、3どちらでもOKです電球 俺はコテージ、居酒屋どちらでもいいんでぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月09日 07:15

    26日で決まりかけたのにわがまま言ってすいませんでした涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    27日は7時出勤で先に帰りますが、26日は午後半休を頂けそうなので、変わらず26日でお願いしますm(__)mご迷惑おかけしました涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    学も湯津上予約を入れてくれたのでそのままの方向でほっとした顔手(チョキ)
    時間は5時までにチェックインなので買い出しに行ける人達は3時頃大田原ヨーベニとかに集合出来たらいいかなって思います。車の乗り合わせとかはまた考えましょうほっとした顔晴れ
    一応コテージのお金が25000円を来れる方で割る感じですウインク手(チョキ)買い出ししたお金も含め5000円はいかずに過ごせるかなと思いますウインク指でOK
    買い出しから参加できる人教えて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [13] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:38

    26日3時から大丈夫ですよほっとした顔 ホッPさんは飲めないのかな?涙 仕事だから無理できないよねあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:00

    26日3時から 了解しましたわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:17

    みなさん26日大丈夫みたいっすねわーい(嬉しい顔)
    買出し班と酒班でわかれますかねビール
    買出し行ける人でどっちがいいか希望あったら教えて指でOK
    酒班は「やまや」かな?
    そうなると西那須とか矢板方面から来る人のほうがいいかな?
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:52


    買い出しわ
    梅さんが行くほうに
    付いて行きます電球ぴかぴか(新しい)

    忘年会で
    チョコフォンデュを
    してもいいですか??
    みんなでチョコフォンデュ
    しましょーよ(´・ω・`)ハート

  • [18] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:37

    買出しから行けると思う〜
    班分けは当日ヨーベニあたり集まってからでもいいんじゃないかね!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:11

    フォンデュいいねうれしい顔指でOKデカイチョコ買って来ようウインク晴れ
    酒買い出しと食べ物買い出しになりますが、ヨーベニで決めてもいいのですが、迎えとか行って乗り合わせとかにしなくても大丈夫ですかexclamation & questionあっかんべー
    ヨーベニに置きっぱなしにしても大丈夫ならそのままでわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)
    私迎えは行けるのですが帰りが誰か学を乗せて欲しくてm(__)m
    一応湯津上に車は5台くらいは置けると思いますあっかんべー晴れ
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:58

    学帰り送ってもいいよほっとした顔いつも乗せてもらってるんで指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:43

    羽五郎帰りヨロシクですふらふら
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月15日 11:12

    やっぱ参加厳しいわなあせあせ皆楽しんでくれや指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:50

    藤井夫妻が来れるようになりました!
    今月入籍して遠くから来てくれるのということで、
    何かお祝いのケーキと色紙でもあげようかと思うんですけどいかがですかね?
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月18日 00:19

    ケーキいいね! 色紙は何回か会っただけの人もいるから
    微妙な気がするがw
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:37

    色紙は確かに微妙か(笑)
    ケーキは個人的に用意しますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月19日 00:55

    俺もケーキいいと思うほっとした顔 でかいケーキを当日みんなで食べるイメージなんだけどあせあせ(飛び散る汗) 学が個人的に買う必要あるのかな?台風
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月20日 15:41

    藤井さん夫妻の件コメントありがとうございますほっとした顔
    あまりにも入籍してすぐに来てくれるって事だったので、みんなで飲むのに何もないのもどうかなって思って相談したかったのですウインク電球
    確かにみんなが仲がいいって訳じゃないので、困りましたよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すいませんふらふら台風ケーキをって案もありましたが、デザートとしてみんなで買えるといいなって思ったのです。だけどそれも微妙なのかなって思うので、今回の件はうちと学で個人的にやることにしますねうまい!電球
    ごちゃごちゃさせてすいませんでしたm(__)m

  • [29] mixiユーザー

    2011年11月20日 16:35

    めでたいことなんでケーキ用意するくらいは皆からでいいんじゃない?
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月20日 20:32

    それで皆さんがいいなら全員からってことでやりたいですほっとした顔指でOK

    人数も多いので7号のホールとかだと雰囲気でるかなって思いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    金銭的にあんまり多くかけてもなので、(飲み会でもみんな使いますしね。)シャトレーゼとかなら安く買えるかなとあっかんべー晴れ
    電話して聞いてみますうまい!手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:16

    シャトレーゼで安くて大きなケーキ発見うまい!晴れ晴れ
    予約しちゃいましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
    当日取りに行く予定ですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますうまい!グッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:13

    みんなで買いましょうショートケーキぴかぴか(新しい)
    当日支払いますので請求してくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月25日 07:53

    大きなケーキあってよかったね指でOK 当日みなさんで割りましょムード
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:00

    明日楽しみにしてます(゜▽゜*)るんるん
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:22

    3時にヨーベニでいいのかな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 栃木県
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人