mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了,:☆:*4月の丹沢・夕日の滝滝行合宿のおしらせ*:☆:,

詳細

2011年03月05日 09:46 更新

ここ最近パワースポットとして注目され始めた夕日の滝…

しかし、多くの滝行者達は千年の昔から、この地で滝行を行って来ました。
この地での滝行の経験は、あなたの人生にとって、大きな変容の力となることでしょう!


どうぞふるってご参加ください!
お申し込みお待ちしております! 滝行は大いなる気づきの宝庫です!


お申し込みの方は以下をよくお読みください。


また、滝行合宿初参加または久しぶりの方には稽古へのご参加をお願いしております。




,:☆:*丹沢・夕日の滝滝行合宿のおしらせ*:☆:,

○日時
4月2日(土)〜3日(日)

○場所 
神奈川県足柄郡「夕日の滝」

○宿泊 
旅館文覚荘
所在地 : 神奈川県足柄上郡山北町平山1180
電 話 : 0465−75−0233 (FAX兼用)

○集合 
4月2日(土) 文覚荘に13時

○解散
翌日12時ごろ。(予定)

○内容
入滝2回、新体道実技3回

○参加費
初参加 45,000円
経験者 40,000円
この料金は入滝、新体道指導のほか以下の料金を含みます
宿泊費、夕食、朝食、保険費用

※参加費は銀行振込をお願いします。振込先はお申込み時にお知らせいたします。
ご入金の確認を持ちまして、申込完了とさせていただきます。

○申込締切 3月28日(月)
     
○最小催行人数2人。定員8人。

○参加申込みの際、以下をご記入の上(※印必須)
shintaidojin@@@hotmail.co.jp (@を一つにして)送信してください。

※氏名、性別
※ご住所
※携帯電話等の番号(無ければご自宅)
※生年月日(保険適用のため)
※わらじ、稽古用足袋の有無
 新体道滝行での入滝経験
 今回の滝行をご希望の理由、目標。滝行に期待すること



○集合場所への交通
小田急線・新松田駅からタクシー
または 同・新松田駅で乗換えのJR御殿場線・山北駅からタクシーまたは徒歩
タクシーでは、「洒水の滝の文覚荘(もんがくそう)」でわかります。
タクシー代金は新松田からは3,000円強、山北からは800円くらいです。
御殿場線は本数が少ないので、時刻表で確認してください。



○持ち物
入滝着衣1セット(稽古着が望ましいですが、ゆったりしたズボン、白いTシャツなどでもOK)、大判のバスタオル(屋外での着替えとなります)、タオル、着替え、暖かい衣服(滝行後は体が冷えます)、ホカロン、ニットの帽子、濡れたものを入れるビニール袋、滝への移動時に着替えなどをいれるもの
稽古用足袋、わらじが必要です。ご相談ください。



○滝行ご参加にあたって
滝行が初めての方、久しぶりの方には新体道・東京西地区新体道連盟の稽古会へ一回以上のご参加をお願いしております。
稽古は月曜日・三鷹、木曜日・国立にて夜7時より行っております。稽古料は一回3,000円です。詳しくはお問い合わせください。


○キャンセル料について
申込締切後のキャンセルは、参加費の半額をキャンセル料として申し受けます。
当日キャンセル、無連絡不参加は全額を申し受けます。


○参考
【滝行合宿の流れ】
一日目
お昼すぎ集合(現地の宿または現地の最寄り駅)→着替え→ミーティング(滝行の注意事項伝達)→滝へ移動→天真柔操(新体道実技)→入滝→着替え→宿へ移動→手分けして洗濯・乾燥、入浴→夕食→ミーティング→就寝
二日目
起床(6時前後)→滝へ移動→天真柔操→入滝→着替え→宿へ移動→手分けして洗濯・乾燥、入浴→朝食→ミーティング→解散


○お問い合わせはメールまたはお電話でお気軽に!




2011年滝行合宿開催予定


4月2日(土)、3日(日)丹沢滝行合宿

5月7日(土)、8日(日)丹沢滝行合宿

6月18日(土)、19日(日) 木曽新滝滝行合宿

7月23日(土)〜25日(月) 北軽井沢滝行合宿

8月20日(土)、21日(日) 北軽井沢滝行合宿

9月未定

10月15日(土)、16日(日)木曽新滝滝行合宿

11月未定

12月3日(土)、4日(日)丹沢滝行合宿

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月02日 (土)
  • 神奈川県
  • 2011年03月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人