mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】新品グレースエード ローヒールパンプス24.5cm☆処分

詳細

2012年02月21日 23:07 更新

1品のみで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

同商品の別カラーをいくつか持っているのですが、新色を購入する際サイズを間違えてしまいましたorz

普段の靴のサイズは24.5〜25cmで、こちら少し小さめなので24〜24.5cm位の方にちょうど良いかと思いますぴかぴか(新しい)

※試着のみの新品ですが、箱を捨ててしまったので、箱はつきません。
とても可愛くて、歩きやすいですよ^∇^
ヒールも低いので楽チンです(3.5cmと書いてありました)

サイズ合いそうな方いましたらどうぞ♪

郵便局発送方法
・ゆうパック(送料着払い)
・定形外
など。なるべくご希望に沿えるようにします

ハートお支払い
・ゆうちょ銀行
・ちばぎん

リサイクル交換
・夏用マキシ丈ワンピ、着丈長いもの
・子供服→女児100cmのスカート

有料価格
定型外なら送料込み800円
その他の発送方法なら送料別300円

既に同商品の別サイズを購入し直したので、ややこしく…売れなければ処分します〜

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2012年02月06日 03:17

    保管3日目なので特に難点はございません
  • [3] mixiユーザー

    2012年02月11日 14:46

    よろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2012年02月22日 00:30

    初めまして。
    普段24.5を履いているのですが、足の幅があるので、デザインによっては履けないものもあります。
    文章での説明は難しいかと思うのですが、そちらの靴の幅や柔らかさを教えていただけますか?
  • [8] mixiユーザー

    2012年02月22日 13:05

    > あちさん
    はじめまして、質問ありがとうございます(*^^*)
    素人採寸ですが…
    幅は、靴底で8.5cm程、上から測ったところ9cm程でした。
    どちらも一番広い部分です。
    柔らかさは、私も足の骨格が大きいので幅が狭くて硬いパンプスはサイズ云々の前に入らないタイプなのですが、こちらの靴の横幅は問題ないので、別サイズを愛用しております☆
    ちなみに私の足の横幅は9.5cmですたらーっ(汗)

    ただ、説明にも記載しましたが少し小さめの造りの様で、普段24.5or25.0cmの靴を履く私にはサイズが足らず、25cmを買い直したので、その辺りを考慮した上で、ご検討ください☆
  • [9] mixiユーザー

    2012年02月22日 14:15

    細かくお答えいただき、ありがとうございます!
    さっき家にある23.5のパンプスを履いてみたら入ったので、おそらく24前後で入るとは思います♪
    ただ、3Eとかじゃないときついので(>_<)
    子供がいるので、ローヒールかペタンコの歩きやすいパンプスを探していたので、購入の方向で考えております☆
    厚かましいお願いで申し訳ないのですが、もう少しお値引きは可能ですか?
  • [10] mixiユーザー

    2012年02月22日 14:41

    なるほど!3Eの可愛い靴を探すのって難しいですよね(>_<)
    私も小さい子供が居るのでぺたんこ派です(*^^*)


    自分のミスで処分予定の物でしたし、靴は形が合うかギャンブルですしねあせあせ(飛び散る汗)
    現価格で、込み800円(定型外送料580円+靴220円)ですので…限界の、込み700円まででしたらお値引きさせていただきます。

    再度ご検討よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2012年02月22日 15:03

    お値引きいただき、ありがとうございます!
    こうしてやりとりさせていただいているのも何かのご縁かと思うので、購入でお願いいたします☆
    サイズが合わなかった場合は、姉がひとまわり小さいサイズを履いているので、姉に譲ろうかと思います♪
    よろしくお願いいたします!
  • [12] mixiユーザー

    2012年02月22日 15:23

    購入ありがとうございます☆
    では、詳細はメッセージ送らせていただきますね(^_^)ゞ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年03月03日 (土) ↑適当
  • 千葉県
  • 2012年03月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人