mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】¥100〜★洋服カジュアルブランド多数・生活雑貨・掘り出し物見つけて下さい★

詳細

2010年09月22日 19:13 更新

ご覧頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

至らない点があるかもしれませんが、最後まできちんと気持ちのいいお取引を
したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

注意事項がありますのでそちらをお読みの上ご参加下さい。

□■注意事項■□
・全ての商品、送料別になります。
・ノンクレーム、ノンリターンでお願い致します。
・中古品にご理解のある方のみのご参加でお願い致します。
・自宅保管になります。
・簡易梱包になります。ご了承下さい。
・個人情報などの交換後のキャンセルはご遠慮下さい。
・3日以内にご連絡が取れない方はキャンセルとさせて頂きます。
・お振込は個人情報交換後、5日以内とさせて頂きます。
・事情がある方はご相談下さい。


・商品は随時UPしますがUPされた時点でご購入可能になります。
・おとり置き可能です。但し、ご購入前提とさせて頂きます。
・おとり置きのキャンセルは出来ません。ご了承下さい。

□■お振込先■□
・みずほ銀行
・ゆうちょ銀行

細かい寸法、ご質問、お問い合わせ等お気軽にどうぞるんるん
メッセージ・コメントどちらでも構いません!!

コメント(60)

  • [25] mixiユーザー

    2010年08月02日 00:14

    【19】RMKブラシケース
    ¥200
    2,3度使用

    ノベルティで貰ったRMKのブラシケースです。
    ポケットがたくさんついています!!
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月02日 00:20

    【20】アニエスベーのポーチ
    ¥300
    数回使用
    18×14

    変わった形のポーチ。両サイドで入れられて大きく開くので見やすいです!
    *多少の汚れがります。
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月04日 18:03

    【21】ラブガールズマーケットパンプス
    ¥700
    サイズ:23.5
    (私には大きかったので24くらいあるのではないかと。)
    ヒール:約7センチ
    10回程度使用

    黄色のスウェードのパンプスです。これからの秋にピッタリなお色と生地です!!
    中のゴールドが少し剥げています。
    かかとのほつれがあります。
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月04日 18:28

    【22】ヴィクトリアシークレットのボディスプレー
    ¥800
    内容量:236ml
    香り:バニラレース
    未使用

    シャワーの後に1プッシュしてもよし、トワレとしてもよし!
    甘めの香りがセクシーです★

  • [31] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:15

    【23】GAPベルト
    ¥200
    73.5センチ〜76.5センチ
    太さ:4.5cm
    2,3度使用

    こげ茶でクールなベルトです!普通のベルトと違ってリングの金具に通して穴にはめて留める感じです!
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:20

    【24】GAPミニスカート
    ¥200
    サイズ:00
    総丈:33センチ
    1,2度使用

    黄緑が綺麗なミニスカートです!ストレッチがきいていて割りとタイトな感じで履いていただけます!
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:24

    【25】GAPポロシャツ
    ¥200
    サイズ:XXS
    2,3度使用

    綺麗なオレンジのポロシャツです!XXSと表記されていますが普通にSでいけると思うのですが・・・夏はカラフルにいきましょう!!
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:29

    【26】ポロシャツグレー
    ¥100
    サイズ:M
    使用頻度は多め

    ノーブランドでストレッチのきいたポロシャツです!グレーなので着やすいです!
    サイズはMと表記されていましたが、Sな気がします。
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:40

    【27】スパンコールチュニック
    ¥300
    着丈:73
    ポリエステル100%
    数回着用

    濃いベージュの薄い生地で黒いスパンコールが素敵です!
    裾の部分はカットに工夫があり、真ん中が両端より少し長めになっています。
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:46

    【28】ANAPmimpiワンピース
    ¥300
    着丈:77
    1,2度着用

    プリーツスカートのような加工がされており、白と緑が夏っぽい色合いで涼しげです。
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:58

    【19】RMKブラシケース

    広げて無い状態の大きさってどの位でしょうか?
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月08日 01:13

    【16】ANAPショートパンツ
    【29】ZARAトップス

    はもう決まってしまいましたか?
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月20日 00:58

    【29】H&Mタイトワンピース
    ¥300
    サイズ:XS
    着丈:82
    着用感あり。少し伸びあり。


    5年ぐらい前のH&Mのワンピースです。NYで購入しました。
    タイトで胸元のオウムがワンポイントです★
    深いVネックがかっこいいです。1枚でも着ていました!
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月20日 01:05

    【30】H&Mスカート
    ¥300
    サイズ:4
    総丈:69
    コットン部分:20cm
    100%レーヨン
    2,3度着用

    こちらも5年ぐらい前に購入したH&Mのスカートです!NYで購入。
    紫と黒のストライプが素敵です。コットン部分はストレッチが効いていて折り曲げて着ていただく感じです★
    アシンメトリーの丈がファッション感を出しています!
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月20日 01:15

    【31】GAPトップス
    ¥200
    サイズ:XXS
    数回着用

    GAPの白のトップスです。ストレッチが効いていてきれいに着れます!
    襟意外にはストライプの模様が入っています。
    オフィスカジュアルにピッタリな1枚です★
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月30日 00:04

    【32】ハット
    ¥200
    頭周り55 高さ13
    ペーパー100%
    1度使用

    まだまだ日差しは強いです!!
    つばの部分がかわいいです。

  • [49] mixiユーザー

    2010年08月30日 00:10

    【33】H&Mトップス
    ¥500
    サイズ 32
    ポリエステル100%
    1度着用

    うっすら透ける感じとフェミニンな感じが素敵な女性感を出してくれます。
    色もとっても鮮やか!!
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月30日 00:15

    【34】H&Mパンプス
    ¥700
    サイズ:35
    ヒール:9cm
    2.3度使用

    これからの秋にピッタリ!!
    今年の秋冬はキャメル色に間違いなし!シンプルで綺麗なラインです。使いやすいパンプスです。
    エナメル素材。
  • [51] mixiユーザー

    2010年09月02日 18:09

    【35】ZARAトップス
    ¥400
    サイズ:M
    数回着用

    渋めの黄緑色です。
    ショルダー部分がキュートで女性らしいラインがきれいにでます!
  • [52] mixiユーザー

    2010年09月02日 18:17

    【36】スウェードバック
    ¥300
    約26×32 マチ:約11 持ち手:約50
    数回使用

    古着屋さんで購入のスウェードバックです。
    色味は紺、こげ茶、アイボリーですが元々が古着なうえ、スウェードということもあって汚れがあります。
    内ポケットが1つついています。
  • [53] mixiユーザー

    2010年09月02日 19:26

    【37】カーディガン
    ¥300
    サイズ:身幅:約36 着丈:約48
    2,3回着用

    古着屋さんのオリジナルブランドです。
    袖は七分丈です。裾はAラインになっています。
  • [54] mixiユーザー

    2010年09月05日 21:14

    【38】サテンシャツ
    ¥300
    サイズ:L
    バスト:86〜94
    身長:154〜162
    ポリエステル100%
    1度着用

    オールドピンクのサテンシャツです。女性らしいデザインでリボンが首の後ろで結びつけてあります。リボンをしっかり結んでも良し、緩く結んでも良し!!
  • [55] mixiユーザー

    2010年09月05日 21:28

    【39】アジアン風トップス
    ¥300
    サイズ:S?
    数回着用

    古着屋さんのオリジナルブランドです。
    落ち着いたこげ茶なので使いやすいです。胸元がレースになっていて袖にもカギ針で編んだようなレースが施されています。
  • [56] mixiユーザー

    2010年09月05日 21:33

    【40】デニムジャケット
    ¥200
    サイズ:S?
    数回着用

    ノーブランドです。袖が七分丈になってストレッチもきいています。
    濃い目のデニム生地でスラッと大人っぽく着こなせます!
  • [57] mixiユーザー

    2010年09月05日 21:38

    【41】GAPGジャン
    ¥300
    サイズ:XXS
    肩幅:38 着丈:49
    2,3度着用

    今季ベージュが使いやすい色となるベージュのコーデュロイの生地です。
  • [58] mixiユーザー

    2010年09月05日 21:46

    【42】love girls marketバック
    ¥400
    布製
    数回使用

    使い方いろいろ!
    持ち手を結んで短くしたり、風呂敷のように両端を結んだり。
    (写真は持ち手の部分を結んで短くなっています。)
    結構入ります!柄がとっても素敵。
    内ポケットなどはついていません。
    詳細サイズはお問い合わせ下さい。
  • [59] mixiユーザー

    2010年09月12日 23:08

    商品は以上になります!
    気になる商品がございましたら、お気軽にご連絡下さい!
    宜しくお願い致します!
  • [60] mixiユーザー

    2010年09月22日 19:13

    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土)
  • 茨城県 発送地 東京都の場合あり
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人