mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【売】☆お安くお譲りします☆レディース(大きめあります)・雑貨・エステローション等※無料もあります※

詳細

2010年06月21日 10:23 更新

ご覧頂きありがとうございまするんるん
前回イベントでご購入いただきました皆様ありがとうございました。
前回売れ残ってしまったものも再度UPしておりますが、
追加も多数ございますのでどうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)

まだ不慣れな為至らない点等あるかもしれませんが
精一杯対応させて頂きますので、ご不明な点等ありましたら遠慮なくご質問ください。

プレゼント【発送方法】
メール便・定形外・ゆうパック
(保障のある発送等、ご希望があればお申し付けください)

郵便局【支払方法】
ゆうちょ銀行のみ

ドル袋【送料・手数料の負担先】
ご負担ください

※ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします
※商品到着後ご一報をお願いいたします
※自宅計量のため誤差が出た場合、差額分は追加請求、返金致しません
※発送事故に関しては責任負えませんのでご了承ください
※個人情報交換後のキャンセルはご遠慮ください
※記載がない限り基本的に全てUsedです
 素人保管ですので、神経質な方はご遠慮下さい
※発送済みの商品画像などは、削除させていただきます
※ペット(猫)がいます
※小さな子供がいる為、質問等のお返事は遅くなる場合がありますが
 質問中でも即決の方がいればそちらを優先いたします。

コメント(79)

  • [40] mixiユーザー

    2010年06月20日 11:38

    【40】ストレートヘアアイロン・・・800円
       数回の使用のままお蔵入りとなってました。
  • [41] mixiユーザー

    2010年06月20日 11:39

    【41】5本指スリッパ・・・100円
       指も開くしタオル地なのでお風呂上りに気持ちいいです。
       お風呂から部屋までスリッパを履いて移動するほどの距離が無かったため
       数回の使用で使わなくなりました。。
  • [43] mixiユーザー

    2010年06月21日 09:53

    【42】紙せっけん・・・100円
       未使用品です。北海道のお土産で頂きましたが
       使う機会がありませんでした。
  • [44] mixiユーザー

    2010年06月21日 09:53

    【43】ロクシタン シアベイビースキンバーム・・・無料
       ベビー用クリームです。残量9割。
       うちの子は乾燥肌で病院の薬を塗っていたので途中で使わないままに
       使用期限が過ぎてしまいました。(2010年2月まで)
       気にならない方、自己責任でお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2010年06月21日 09:54

    【44】手作り潮騒ストラップ・・・無料
       星の砂入り。新品です。
  • [46] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:01

    【45】背中用ローションセット・・・100円
       手の届かない背中のお手入れに。
       ローションは未使用です。使用期限は書いてありませんがいつ購入したか
       忘れたので、自己責任でお使いください。
  • [47] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:01

    【46】小物入れ・・・無料
       携帯サイズです。何かに使ってください。
  • [49] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:02

    【48】水遊びパンツ・・・20円
       使いかけで1枚しかありません。女の子用。サイズビッグ(12〜17kg)
  • [50] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:02

    【49】ジェルジェム・・・200円
       未使用品ですが、袋がくしゃくしゃです。(定価683円)
       窓ガラスや鏡に貼ってデコレーションするものです。
  • [51] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:02

    【50】スヌーピーハンドタオル・・・100円
       新品。34×35cm。
  • [52] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:03

    【51】軽装帯・・・800円
       ワンタッチで背中に差し込んで使う帯です。
       お腹を巻く部分はありません。
  • [53] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:03

    【52】カバーピース・・・200円
       オダンゴ状にまとめた髪にかぶせる感じで使うタイプです。
  • [54] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:04

    【53】さらし・・・200円
       新品。10メートル。定価650円。
  • [55] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:04

    【54】ハンカチ・・・50円
       新品
  • [56] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:04

    【55】タオルセット・・・200円
       新品(箱入り)。ハンドタオルとフェイスタオルのセットです。
  • [57] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:05

    【56】グラス(2個セット)・・・100円
       新品(箱入り)。時期外れですが
  • [58] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:05

    【57】エタローション・・・6,000円
       ジョイエステティックサロンで脱毛をしている方に
       必要なローションです。
       定価12,600円。未使用。3本あります。
       3本まとめて購入していただける場合セットで15,000円とします。
       残量4割程度の使いかけもあります。
       ご希望であればおまけでお付けします。
       使用期限の記載がありませんが数年前に購入しています。
       自己責任でお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:06

    【58】エタカーム・・・10,000円
       ジョイエステティックサロンで脱毛をしている方に
       必要なローションです。
       定価21,000円。未使用。2本あります。
       下の【59】と合せて3本まとめて購入していただける場合
       セットで25,000円とします。
       使用期限の記載がありませんが数年前に購入しています。
       自己責任でお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:07

    【59】エタカーム・・・8,000円
       ジョイエステティックサロンで脱毛をしている方に
       必要なローションです。
       定価21,000円。未使用。【58】の旧タイプです。
       残量4割程度の使いかけもあります。
       ご希望であればおまけでお付けします。
       使用期限の記載がありませんが数年前に購入しています。
       自己責任でお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:08

    【60】エタゲル・・・4,000円
       ジョイエステティックサロンで脱毛をしている方に必要なクリームです。
       定価8,400円。未使用。3本あります。
       3本まとめて購入していただける場合セットで10,000円とします。
       使用期限の記載がありませんが数年前に購入しています。
       自己責任でお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:08

    【61】絵はがき3枚セット・・・無料
       郵便局でもらいました。切手は貼ってお使いください。
  • [63] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:09

    【62】ナイシトール・・・100円
       残量5割程度。使用期限2012年6月。
  • [64] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:09

    【63】ルービックキューブ・・・無料
       ちょっと動きが固いです。
  • [65] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:10

    【64】ティッシュケース・・・無料
       住友生命のプレゼントでもらいました。
       「スミセイ」の文字が入っています。
       紐が付いているので壁にかけられます。
  • [66] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:10

    【65】ベビーオイル・・・100円
       残量8割。画像でご確認ください。
  • [67] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:10

    【66】ブラストラップ付け替え用・・・100円
  • [68] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:11

    【67】くまのキーホルダーとハンカチタオルのセット・・・100円
  • [69] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:26

    チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

    クローバーUP完了しました。
    よろしくお願いしますクローバー

    チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
  • [70] mixiユーザー

    2010年06月21日 10:34

    こんにちは。

    【19】水着・・・300円
    【8】黒×白ボーダーキャミ・・・100円
    【47】魔法の杖・・・100円

    即決いたします。
    お取引よろしくお願いします。


  • [71] mixiユーザー

    2010年06月21日 15:21

    >まきちん様

    ありがとうございまするんるん
    送料調べてメッセージいたしますね。
    少しお待ちください手(パー)
  • [72] mixiユーザー

    2010年06月21日 23:23

    チャペルクローゼット整理のため
     売り切りたいのでよろしくお願いしますチャペル
  • [73] mixiユーザー

    2010年06月21日 23:58

    こんばんはクローバー


    【22】小花チュニック・・・100円


    即決します☆

  • [74] mixiユーザー

    2010年06月22日 08:12

    >イケちゃん様

    ありがとうございますハート

    詳細は後程メッセージさせていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2010年06月23日 21:16

    グッド(上向き矢印)
  • [76] mixiユーザー

    2010年06月24日 00:12

    えみこです。初めまして。
    秋に結婚式を控えています。
    36番の、キティちゃんのウェルカムドールを希望します☆
    状態などが気になります☆
  • [77] mixiユーザー

    2010年06月24日 12:46

    >えみこ様

    お問合せありがとうございまするんるん

    私も結婚式に使おうとして袋から出しましたが、
    結局使わずじまいでそのままの保管となっておりました。
    特別目立った汚れはありません。キレイだと思います。

    ただ、袖口に一箇所針を刺したような穴があるのと、
    角隠しがちょっと折れています。(これはもとからです)
    画像で確認してください。
    アイロンかなにかで戻るのかもしれませんが
    現状渡しとさせていただきます。

    ご検討よろしくお願いします。
  • [78] mixiユーザー

    2010年06月27日 09:42

    連絡遅くなりました。
    写真UPありがとうございました!
    是非、いただけたらと思います。
    結婚準備で色々と探していますが、どれもこれも高くて・・。
    キティちゃんのドールの他に・・希望しているものがありまして
    【55】タオルセット・・・200円 (すぐ使いたいので箱は不要です☆)
    【16】くしゅくしゅスカート・・・200円
    定形外の送料が超過しなければ、こちら2点もお願いしたいです!
  • [79] mixiユーザー

    2010年06月28日 18:42

    >えみこ様

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    送料をお調べして詳細をメッセージさせていただきます。
    ちょっと今時間が無いので夜になるかと思いますが
    少々お待ちくださいるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月20日 (火) UP完了から受付します
  • 新潟県 発送元です
  • 2010年07月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人