mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了満席【12/20】焼き牡蠣食べ放題IN有楽町

詳細

2009年12月08日 13:14 更新

 
 酔い子の皆さま こんにちはわーい(嬉しい顔)

 私・・・どうしようもなく牡蠣でお腹いっぱいになりたい衝動が抑えられなくなりましたうまい!
酔い子コミュ先行募集イベントです。
(牡蠣好き系コミュとの合同イベントになる場合もあり)


牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣


 オイスターバーに行って牡蠣をお腹いっぱい食べに行きませんか^^?

 焼き牡蠣&焼きムール貝・牡蠣めし・有機スティック野菜
が!!!!ぴかぴか(新しい)ナント
 2時間食べ放題 &酔い子はもちろん飲み放題付ウインクで3980円
(このCPの高さは都内オイスターバーでもありえません)


 電球満 腹 日 時:12/20(日)18:00〜20:00(2H)

わーい(嬉しい顔)満 腹 場 所:丸の内 ジャックポット国際ビル店
           http://r.gnavi.co.jp/g203614/
 電車JR有楽町駅 徒歩3分・地下鉄有楽町線有楽町駅 徒歩1分
     地下鉄日比谷駅 徒歩2分 

 ドル袋 満 腹 料 金:3,980円(税・サービス料込)

 手(パー) 募 集 人 員:8名

   
  危険・警告参加にあたり 危険・警告

 ☆幹事からの連絡をコメント欄に記載します。必ず確認をして下さい。
    (特にオフ会数日前には最終参加確認の連絡をします。)

 ☆参加規約は必ず読んでご了解の上参加してください。
  【参加規約】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41201230&comm_id=3441928

 ☆キャンセルの場合は他に参加を待っている方もおりますので、速やかな対応をお願いします。
尚、最終確認後のキャンセルの方にはキャンセル料を頂きます。
 質問等はこのトピへの書き込みか私にメッセージをどうぞ☆

 ☆常識ですが、参加申し込みはなるべく確実なところでポチットして下さい。    もちろん当日ドタキャンは厳禁&即退会です。 

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:38

    よろしくお願いします〜。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:18

    参加します。
    開始はひょっとして18:30かな?
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:44

    >めろん嬢
     焼き牡蠣だから結構食べられちゃいそうよねウインク
     目標30個?!

    >Ludwigさん
     こちらこそ〜わーい(嬉しい顔) イイトコ見つけちゃいましたよねぴかぴか(新しい)

    >目指せ格闘家(^_^)vさん
     あらま〜 残念 
     日曜日&祭日限定イベントなので、んじゃまた今度ねハート達(複数ハート)

    >カオソーイさん
     終わりの時間が間違っていましたね^^;
     ありがとうございます。

    危険・警告残席4名です。
     今週まで酔い子枠として募集し、来週からは牡蠣系のコミュにも募集します。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:04

    牡蠣好きなので参加したいですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:10

    >ゆうこ☆さん
     酔ぅこそわーい(嬉しい顔)
    牡蠣
    うまい!美味しいですよね〜ん

    >けん1さん
    だ・・・だれかと思ったらあせあせ(飛び散る汗)
    旧:パピヨン。。。。

    残念だわね〜牡蠣食べ放&飲み放で、このプライスはありえないですから〜


    危険・警告ではこれからは他コミュとの合同募集に切り替えます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月07日 17:52

    メモえんぴつ私のメモです。

     他牡蠣系コミュよりハート1名参加です。

     残席2名
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月08日 13:14

    焼き牡蠣うまい!牡蠣ご飯うまい!焼き牡蠣うまい!牡蠣ご飯うまい!焼き牡蠣うまい!牡蠣ご飯うまい!

     ハート1名酔い子コミュに参加せれてからイベント参加予定の女性

     ハート他コミュよりご参加の方のお友達の女性

     2名参加申し込みがありましたのでお陰さまで定員になりました。

    ・・・・・・・・ってか女子率高いグッド(上向き矢印)ヒャッホー

    増席について・・・・絶対にキャンセルなしでの参加希望者がいた場合、お店と交渉します。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月08日 14:07

    >ハルキィさん
     
     祝日もやっているので、お仕事のお休みの日の祝日に
    次回牡蠣食べ放題を調整してみましょうねグッド(上向き矢印)
     
    前回の牡蠣食べ放題は生で40個超/人なので焼き牡蠣ならもっといくかと^^;
     あ!二次会から合流しては如何^^?
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月17日 15:38

    ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)クリスマス

      幹事より参加者の皆さまへ

    先程 参加者の皆さまに最終参加案内を登録アドレスorメッセージ宛に
    送信いたしましたのでご確認ください。

    mail to
    こんにちは
    20日焼き牡蠣食べ放題イベントの最終確認です。
    当日は直接お店にお越しください。(入り口5分前集合でお願いします)

    予約名は【○ト○8名】で押さえてあります。
    緊急連絡先は090-4・・・-・・・9です。
    遅刻等される方はご一報下さい。

    では年内最後の牡蠣食べ収めで沢山食べちゃいましょ(*^。^*)
    PS:0次会についてイベントコメント欄に記載しました。

    ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス
           ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス
               ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス
     0次会のご案内です。

    せーっかく クリスマス前に有楽町に行くんだからコレでしょぴかぴか(新しい)

     東京国際フォーラムで開催されている
     ≪ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009≫ 
    フランス最古のクリスマスマーケットが日本初上陸ですよんわーい(嬉しい顔)

     クリスマスグッズを見たり、フードコートでホットワインと ストラスブールの名物料理を頂いちゃいましょ〜
     
     【集合について】イルミネーションが16:30〜なので・・・

     時 間:16時20分位に
     場 所:ガラス棟とB棟の間にあるクリスマスツリー待ち合わせ 

     後から合流の方は直接私に連絡を下さいね



       
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月17日 16:17

    危険・警告1名キャンセルが出たので募集再開しますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:54

    手(パー)私の友人が参加することになりました。

    これにて満席です。
    0次会行きますよ〜ん
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月19日 19:56

    2名キャンセルが出たので 募集再開しますハート
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月20日 16:12

    0次会ですが、先用が長引いてしまい17時過ぎ位に有楽町到着予定です。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月20日 17:56

    お店に入りましたわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月21日 00:09

    シュワシュワと焼き牡蠣宴楽しかったですね\(^O^)/
    お店の方から『想定外の酒量(≧▼≦)しかったです!』と酔い子オフ最上級な褒め言葉を頂いたので、またやりたいですわ(^ε^)-☆Chu!!
    牡蠣ご飯も美味しかった
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 18:00〜
  • 東京都 有楽町
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人