mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了着物de手芸カフェ17 〜年末スペシャル!ウッドの小物入れ at Tabela〜

詳細

2009年11月30日 11:18 更新

12月の着物de手芸カフェ17の日程と作品が決まりました。

今回は年末スペシャルと致しまして、上海ウッドビーズで小物入れを作りましょう(^^)

作った作品、お気に入りのアクセをかわいく収納★

男の方も是非どうぞ。みなさま揃ってご参加ください、お待ちしております。お着物で無い方もふるってご参加下さい。

12月13日(日)14:00〜16:30 
at Tabela http://www.uplink.co.jp

参加費3000円(材料費、講習費、デザート、ドリンク、場所代全て込み)定員7名

定員がありますので、ご希望の方はお早めに。mamachari(yumiutsugi)までご連絡ください。

※作品写真は後ほど掲載いたします。

http://www.mamamamngosteen.net/

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:04

    こんな小物入れを作りましょう。

    直径約6cm。

    フタ部分はあらかじめ用意しておきますので参加の方々には本体を作っていただきます。(時間内に完成させるためです、ご了承下さい。)

    先日の上海仕入れ旅で発見したウッドビーズを使って作ります。

    お席には限りがありますので、ご希望の方はお早めに。mamachariまでご連絡下さい。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:59

    すずらんさん、お待ちしております♪

    楽しく行きましょうね〜!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:55

    よろしくお願いします。

    海を渡ってきたウッドビーズ達の香りを楽しみにしております!

    すずらんさんもよろしくです♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:23

    あんまんさん、すずらんさん、お待ちしております〜★

    雨は降らないようですが、気温は低い様なので、寒さ対策して楽しみましょう!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:21

    ご挨拶遅れました。

    参加された皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

    今年最後の小物入れどしっと使ってください!★
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:47

    ブログも拝見です!!

    無事完成でうれしいですぴかぴか(新しい)

    すずらんさんの朱の半襟が新鮮でステキでした!

    またお会いしましょう〜。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:25

    皆さんハプニング続出な中 空耳アワー風なネタもありつつ 楽しい時間でした!
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    すずらんさんの半襟色使い、クリスマス帯素敵でしたねハート下駄も!

    先生のクリスマスコーディネートと半襟もキュンとしちゃいましたハート

    私も早く色んな着物お洒落したいです。
    ビーズも着物も勉強させていただきます!

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月21日 02:35

    あんまんさんのお着物、、

    私的にはとってもツボでした!!とってもステキでしたハート達(複数ハート)

    先日う教室があったのですが、あんまんさんのお着物をイメージして、渋めなコーデにしてみましたよ!!

    アップしときます(^^)v。

    こちらこそまたお話させてくださいね!!

  • [12] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:24

    お褒めのお言葉、ありがとうございます!
    私のイメージなんて恐れ多いです。。。
    だって、裾よけはき忘れてましたから。。。

    拝見しました!でもコメントの方法がわからなくてこちらですみません。
    渋い。渋いですーー。
    すきです!

    レースの羽織素敵!是非生で拝見したいです。
    おめめつぶっちゃってる先生もまためんこいです・・・ふふ。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月22日 20:06

    こちらこそコメント有難うございました!!

    父に撮影を依頼したんですが、なんだか思うように撮ってもらえなくて、もういいわあ見たいな顔の様な気もいたします、、、。

    (汗)。

    着物楽しみましょうね〜、今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 14:00〜16:30
  • 東京都 渋谷区 カフェ Tabela
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人