mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2009年5月2日〜3日】第14回GOツーリング

詳細

2009年04月17日 16:21 更新

2009年GWのスペシャル企画!!

長野県美ケ原にあります、桜清水コテージに1泊します!!
人数次第でコテージの数を決定しますので、
みなさんお早めにスケジュールをください!!

ちなみに、1日目の夜は自炊ですよん♪

詳細は後日。


1日目のルートを考えてみました。

こちらを参照ください
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTjGveX_nWOJI0Wq_8PQ--/detail


1日目のスケジュール予定としては、
 
■集合 AM06:00 / 出発 AM06:30
※GW初日ということもあり、高速の渋滞が見込まれるため、
朝早いですが、この時間を検討しています。

■関越自動車道 上里SA にて休憩
       ↓
■上信越自動車道 佐久IC にて高速下車
       ↓
■R299 メルヘン街道を走行
       ↓




■17:00頃 宿到着予定
  





コメント(125)

  • [87] mixiユーザー

    2009年05月04日 23:03

    皆様お疲れ様でした!
    今回はカメラマウントの位置を多少ずらしつつ
    前回のような歪みを極力映らないようにしてみました。
    (多少入ってますが…)

    面白いものになるよう
    がんばってみたいです(゚∀゚)
  • [104] mixiユーザー

    2009年05月05日 13:06

    NRUTOさん

    画像ありがとうございます!!
    早速出力してみました。

    が…やっぱりmixiからの取り込みだと、多少画像データが小さいかも?
    もし可能なら、今度SDカードお渡しするので、リアルデータいただいてもいいですか?
  • [108] mixiユーザー

    2009年05月06日 12:56

    ということは・・・
    どこで試写会するの?
  • [115] mixiユーザー

    2009年05月06日 20:59

    NARUTOさん

    DVD観ました!!
    すごい!!うまいっす!!
    ってか…曲が渋い(;´▽`A``


    でも初めての出来には思えない出来ですね。
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    の一言に尽きます。

    これがバロンで流れ続けるのですね。
    楽しみです。

    これで参加者ふえるかな?
  • [125] mixiユーザー

    2009年05月09日 13:37

    > ゲロ(ToT)巻NARUTOさん
    おぉ!早く見に行きたい!!

    体調崩して寝込んで
    編集進んでないー。・゚・(ノД`)・゚・。



    ナルトさんのを見て
    モチベーションあげて
    頑張らなくては!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 〜3日 ※1泊
  • 長野県 美ケ原
  • 2009年04月22日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人