mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/14★平日まったり飲み会!★

詳細

2006年05月14日 18:43 更新

RINGコミュ初の『平日まったり飲み会』企画!!

サービス業・接客業の方など、週末メインだとなかなかオフにも参加しづらいと思うので立ててみました(*≧∇≦)p
平日でしか集まれないメンバー(初参加の方も多いです)での新鮮な飲み会←響き的に意味不明だけどwになります♫♪

日程を早めに記載することで、シフト調整などしやすいようにということで・・・大・大募集★

&START時間を若干遅めにしてますので、お仕事帰りでも間に合うはずo夜行性の方でも大丈夫でしょ?w


平日から酔っ払いたい〜♡(・∀・)ニヤニヤ

今まで日程が合わなかった〜(>_<)

終電までで帰らねば〜Σ(・ω・ノ)ノ!


という方、是非ご参加ください!!!



【開催日時】6/14 水曜日 20:30START

【開催場所】『海の家 UMINO-YA』
福岡県福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン503
TEL:092-732-3742

上人町通り サウスガーデンです!!!

地図はこちら→http://r.gnavi.co.jp/f199400/map1.htm

【参加費】ひとり¥3500(飲み放題つき☆)

【備考】天気が良ければ…ですが、テラス席を予約してあります(*´д`*)ビアガーデン気分味わえます♡
なお、コースメニューに特別に『海の家名物ギューザ』入れてもらえました、いぇぃ!!コレまぢおすすめです!

飲み放題は約20種、ビール・焼酎・日本酒・梅酒・カクテルありまーーーーーす(・∀・)ニヤニヤ


■□■□■□■□
■!注意事項!■
□■□■□■□■

★無謀なイッキは禁止ですw
★酔っ払い・泥酔者は放置か強制送還です(汗)
★周り・お店側に迷惑をかけないように!楽しく!
★mixi以外のお友達でも連れてきてOKOK!歓迎!!!
(その際は事前にコメントかメッセージ下さいね♪)

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2006年05月14日 18:34

    >ハルサマ
    まぢかー!!やっぱ平日は結構無理な人は無理だもんね(´;ω;`)ウッ…
    次回は強制参加で!w


    >jp★サマ
    調整しちゃってください(  ̄ー ̄)
    大量に飲む覚悟もね(笑)


    >よさく439サマ
    さんきゅーーーーー
    盛り上げに徹しなくてもまったりでいいんでw
    くつろいだ感じでいきましょーwww


    >yonequeraサマ
    勇気を出しての参加ありがとうございます★
    最初のオフは誰でも緊張するものですよー><
    あまり気負わず来てくださいね(*´д`*)アハァ

  • [26] mixiユーザー

    2006年05月15日 19:36

    ★お店詳細あっぷ★

    確定してたのにUp忘れてました(笑)
    ご確認アレ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
  • [27] mixiユーザー

    2006年05月16日 18:04

    幹事お疲れ様♪
    店確認しました♪
  • [28] mixiユーザー

    2006年05月18日 05:08

    >レンジサマ
    この店ですね、個人的に行って最近の1番のHitだったんで無理矢理お願いしました(笑)
    気に入ってくれるといいなぁ★
  • [29] mixiユーザー

    2006年05月18日 11:28

    それは楽しみ♪期待してます☆
    ギョーザ♪ギョーザ♪
  • [30] mixiユーザー

    2006年05月18日 15:00

    ギョーザ美味しそう!!
    6月のシフト次第やが、検討してみるよぉ〜☆
  • [31] mixiユーザー

    2006年05月20日 19:49

    >レンジサマ
    むやみに写真を餃子にしてみた!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!
    でも食べ放題ではありませんので(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2006年05月22日 08:56

    本当に申し訳無い事なんですが・・・。
    諸事情により参加できない状況になってしまいました。
    ものすごく楽しみにしていたのに本当に残念です(TT)
    ハヤちゃんごめんなさい〜(;;)
  • [33] mixiユーザー

    2006年05月28日 14:23

    おうおう
    ようやくスケジュールの都合がつきましたよv
    というわけでポチっと
  • [34] mixiユーザー

    2006年05月29日 19:59

    あ〜 どうしよう・・・久々に天神で飲みたいけど、次の日実習だからな。
    体持つかいなw


    しばらく考えて結論だします(´・ω・`)
  • [35] mixiユーザー

    2006年05月31日 03:10

    会社の送別会がこの日に…
    同じ班の人だから出ざるを得ません…。

    泣く泣くキャンセルですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • [36] mixiユーザー

    2006年06月02日 16:08

    初めまして(^^)/
    14日だと参加できそうです。
    念のため、勤務シフト見てから参加ボタン押すので
    一応書き込みだけ(ポチッ)。
    幹事さん手配お疲れさまですm(_ _)m
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月03日 06:05

    あのですね、23時頃からの参加も可ですか?
    バイトがそん位に終わるので、終わり次第ダッシュで参加したいのですが。。
  • [39] mixiユーザー

    2006年06月06日 20:40

    申し訳ありません!!
    レスが遅れてますOrz

    >フク 万歳サマ
    そろそろシフトが出てるころかしら??
    来れそうだったらポチッお願いします☆

    >レンジサマ
    まぢかーーーー!
    平日だしね、しょうがないっす><
    またの機会に(^^♪

    >クサノ ユウキサマ
    了解でございますー★
    ギョーザ祭りしましょうwww

    >ハルサマ
    だんだん日付が近づいてまいりました!!
    どんな感じでしょー??

    >よさくサマ
    わー平日にあるんだw
    送別会とかならしょうがないっす!また次回是非w

    >しょぼんぬサマ
    どうもはじめまして!
    シフトはいかがだったでしょうか??
    大丈夫そうならそろそろポチお願いしますね(^ー^)

    >なつサマ
    23時でもOKですよ♪
    会費はそのままですがそれでもよければw
    ダッシュで来てください!ぜひ!!!

    >ユッキーサマ
    平日なんで、お店自体もバタバタしてないんでいいと思います、今回★
    スケジュール調整してください!!
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月09日 09:57

    水曜日、別の予定が入っていけそうにないです(´・ω・`)
    また次回お願いします_| ̄|○
  • [41] mixiユーザー

    2006年06月09日 12:25

    無謀なイッキして、泥酔しまくり、周りとお店に迷惑かけに行きます!
    ハヤ、後は宜しく。
  • [43] mixiユーザー

    2006年06月11日 00:28

    行くつもりだったけど出張で断念....
    次の日は多分休みなんだけどねぇ...
    2次会の予定は無し?
  • [44] mixiユーザー

    2006年06月11日 17:18

    >ハルさま
    平日だから用事とかあるよね・・・
    次回期待してまっす☆

    >tokuさま
    ええええええええええええええええええ
    控えめに、控えめにお願いします(笑)

    >ユッキー♂ さま
    おおお、ポチありがとうございます^^
    大人数ではないのでマッタリ飲めると思います♪

    >でこぽんさま
    二次会は、平日ということもありその場の流れで考えます、すいません><
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月11日 17:27

    ***************
    詳 細 送 信 し ま し た
    ***************

    参加者のmixi登録メールアドレスに、当日の詳細をメールしました!!!

    各自ご確認下さい♪
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:09

    >>39 : Hay@(ハヤ)姫さん

    コメントどうもです(^^)/



    あらら…参加しようと思って来たらもう締め切られてたorz

    これからでも参加できますか?
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:13

    >しょぼんぬさま
    あらま( ゚Д゚)!!
    しばらくスレッド放置してたぁたしに責任あるんで、参加オッケーということで☆

    明日詳細メール送りますね(((((っ*´∀`)ノ〜☆
  • [48] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:31

    やはり。。。
    セミナーに参加のため。。
    今回は見送りに。。
    |セミナー| λ............トボトボ

    いってらあ〜〜〜〜

  • [49] mixiユーザー

    2006年06月12日 09:07

    夜遅くで参加でもいいぽ?
  • [50] mixiユーザー

    2006年06月12日 12:41

    >>47 : Hay@(ハヤ)姫さん

    了解しました(^^)
    お手数かけてすみません。
    どうもありがとうございます。

    当日の勤務シフトがどうなるかわかりませんが、
    遅くても20時には終ると思うので、開始には
    間に合う見込です。
  • [51] mixiユーザー

    2006年06月14日 02:48

    期限切れですが、管理人を脅して、急遽参加です(ノ∀`♥)
    仲良くして下さぃね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
  • [52] mixiユーザー

    2006年06月14日 09:39

    いよいよ当日になりましたが、今日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    勤務が7〜16時なので、夜まで時間があります。
    天神のカフェででも時間つぶして待っています。
  • [54] mixiユーザー

    2006年06月14日 16:44

    明日が急に休みになったぁぁ……けど仕事先にお金を持って来てないし、参加ボタン押してないから、また今度参加させていただきますです(TдT)


    めちゃくちゃ参加したかった…………………orz
  • [55] mixiユーザー

    2006年06月14日 17:19

    ギリギリになりますが
    宜しくですー。
    またしても最年長か・・・・・
  • [56] mixiユーザー

    2006年06月14日 19:42

    あと少しですね(^^)/
    仕事が早く終わったので、天神のシアトルズベスト
    カフェでネットしながら時間つぶしています。
    8時になったら会場に移動します。

    雨が降ってきたので、ひどくならないかちょっと心配です(´・ω・`)。

    今日参加される方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [57] mixiユーザー

    2006年06月14日 20:12

    参加者さま

    雨天ですので残念ながら室内のテーブルになりました(´・ω・`)ショボーン
    お待ちしております(ノ´∀`*)ペチョン
  • [58] mixiユーザー

    2006年06月15日 00:33

    無事太宰府に帰宅しました。
    今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    いっぱい飲めて楽しかったです。
    またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2006年06月15日 07:18

    お疲れ様でした。
    一次会で退出してすんまそん。
    またよろしくです。
  • [62] mixiユーザー

    2006年07月05日 00:29

    どうも、おひさでございます

    前回「なんかまったり運動しようぜ」

    の話盛り上がってましたが 平日9時でアクションサッカー
    どないでしょうか??

    うっきぃさんバッティングじゃないですがどないですかー?
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1074089

    ↑コミュっす
  • [63] mixiユーザー

    2006年07月14日 04:27

    >ガッさん
    それって男子限定なんかな?全然初心者だけどやっとみたい(・∀・)イイ!
    運動不足をひしひし感じる今日この頃…_| ̄|○

    別トピたてようか?!ウキウキ
  • [64] mixiユーザー

    2006年07月14日 12:22

    女子でもいけるお

    接触ないけんね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月14日 (水) 水曜日
  • 福岡県 福岡市中央区 天神近辺予定
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人