mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/17(日)、室内テニスをやろう!

詳細

2010年01月03日 22:34 更新

テニス日時:1月17日(日)10:00〜14:00・・・4時間
テニス場所:射水市小杉体育館
   
 〔住所〕射水市黒河712
 〔TEL〕0766-56-6443 ←ナビ利用の方は、これを入力ね!

テニス会費:300円

ひよこコートは1面使用〔木質フローリング〕
ひよこ未経験者さん、初心者さん、歓迎です!
ひよこ貸し出しラケットは4本用意してあります。

危険・警告各自、準備運動(ストレッチ)を行って下さい。
危険・警告足元に注意!球が転がっていないことを確認して下さい。

無料何かと忙しい方へ!
    参加表明後のキャンセルOKです!
    お好きな時間に参加して下さい!(30分だけでもOK!)   

<地図>
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&v=2&lat=36.70953833&lon=137.10572667&sc=3&mode=map&pointer=on

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月03日 22:37

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    室内テニスやります(*^▽^)/
    貸し出し用のラケット4本用あります。
    是非どうぞ!
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月11日 22:07


    今のところ15人です(^^)/
    全体で。
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月15日 13:32

    ナミちゃんとその友達、参加!

    あっしも顔だしします。

  • [4] mixiユーザー

    2010年01月15日 22:35

    参加したいですわーい(嬉しい顔)

    途中参加になると思いますがよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月15日 23:37

    参加させてください。ラケットありませんが、大丈夫でしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月16日 16:27

    やす3 さん
    お久しぶりです!元気そうですねぇ。
    3人で参加ですね、宜しくぅ〜(*^▽^)/

    リーダーたか さん
    途中からですね、了解(^^)お待ちしております!
    お気軽にどうぞぉ(v^-^v)

    アネ さん
    貸出し用のラケット4本あります(*^-゜)v
    球いっぱ〜い出しますね(*^▽^)/
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月16日 19:41

    若葉 さん
    そうですかぁ〜
    お仕事、頑張って下さいネ(^^)/
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月16日 21:16

    はじめまして
    前日ですが間に合えば参加したいです。

    参加できたら、ラケット2本持参します。
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月16日 21:35

    こてつ さん
    どうぞ宜しくお願い致します(^○^) ウェルカム
    テニス楽しいです♪
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月17日 08:45

    テニスみなさんへ!

    おはようございます(*^▽^)/
    本日、宜しくお願いします!

    ・雪道に注意!安全運転でお越し下さい。
    ・お昼をはさみますので昼食を持参したほうがいいと思います。
    ・お好きな時間帯に参加して下さいネ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月17日 (日) 日
  • 富山県 射水市小杉体育館
  • 2010年01月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人