mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回のBBQは・・・

詳細

2009年06月23日 00:35 更新

たぶん、梅雨明け??していることでしょう!

ってことで、BBQ&マリンスポーツです。

マリーナで行います。
トーイング(バナナボートとか 色々ね♪)


日 時: 7月20日(祝)10時 〜

場 所:雨晴マリーナ

会 費:¥3,000−
     (BBQ¥2,000とお船代¥1,000)
     小学生以下無料
     高校生以下¥1,000

コメント(23)

  • [2] mixiユーザー

    2009年06月26日 23:45

    タマゴ>
     海に落ちる♪ いえいえ、入れる服装がベターです。
     
     船の中か?
     タープなどは用意しているので、影はありますよ!
     
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月01日 15:11

    マイミク1人追加参加です。
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月03日 00:43

    タマゴ>
     良いよ。。。
     クルージング だけでもね!
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月09日 23:32

    タマゴ>
     了解。。。

    ALL>
     ♀3名追加!
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月09日 23:41

    参加〜手(パー)したいけど、やす3拾ってってくれんかなぁ冷や汗
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月09日 23:42

    店長>
     イトケンも行く予定はずっす!
     まぁどちらでも・・・よいっす♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月10日 19:49

    またまた参上わーい(嬉しい顔)

    今回も出航するキャプテンしげです船

    梅雨明けが気になりますが、2代目ビックマーブルも用意いたしましたわーい(嬉しい顔)

    今回用意するトーイング(引っ張り物)は「バナナボート」「ビックマーブル」「ウェイクボード」です。

    それでは当日は宜しくお願いいたしますウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月12日 15:46

    波

  • [14] mixiユーザー

    2009年07月14日 08:58

    マリンスポーツ(バナナボートなど)をやらなくても、クルーザーに乗船体験だけでも、やってみてはどうですか?
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月19日 10:17

    ♂2名追加 参加です。
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月20日 04:47

    突然、私の方で当日♀2人追加になるかもしれません・・。
  • [18] mixiユーザー

    2009年07月20日 22:07

    いやぁ〜

    晴れてよかった。。。
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月21日 11:55

    BBQ = 焼肉・やきそば
     のイメージを 少しでも変える為に 

    今回は、「パスタ」 で「ナポリタン」と「きのこパスタ」と「イカ墨パスタ」 
     そして、
        「コーンポタージュ」
      を焼肉 以外で やった。。。

    さて、さて、次は?????????????????

  • [21] mixiユーザー

    2009年07月21日 20:56

    > ランさん

    いや、またパスタかな?
    簡単やしo(^o^)o

    にしても、人が落ちるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のを見るのは、良いね〜
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月22日 01:46

    当日だけ晴れて良かったね晴れ

    そのおかげで日焼けが…てかやけどあせあせ(飛び散る汗)

    今年は2回目も参加しよっかなウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月22日 07:46

    > なんくる店長さん

    日焼けと筋肉痛に悩まされてるみたいですなぁ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月)
  • 富山県
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人