mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/23 クルージング

詳細

2007年06月12日 19:34 更新

夕方5時半から約2時間のサンセットクルージングを企画しました。

会費は多分、二千円くらいです。

定員は10名です

詳細は参加者のみに通知します。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月07日 08:45

    服装については。
    ・汚れてもいい服、最悪ぬれてもいい服。
    ・女性はスカートNG 
    ・天気がよければTシャツ一枚でも寒くはないくらいですが、最低 一枚は羽織るものを用意。
    ・革靴、ヒールはNG、運動靴、スニーカー推奨。
    ・天気がいいとかなり日焼けします。日焼けがだめなら日焼け対策 が必要です(長袖、長ズボン、帽子、日焼け止め)

    会費は2000円でよろしくです。。。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:46

    残る席は3つです!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:45

    まだあいてますか?あいてたら参加したいな。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月12日 19:31

    アイスマン>
     了解です。。。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月12日 19:33

    11名になりましたので、一旦締め切ります。。。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:48

    ごめんなさい。土日出勤になってしまいました(><)
    行けそうにないです。
    7月量産予定なのに未だ試作段階みたいなことやってる(ーー)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:55

    写真UPしました。

     http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&id=1589775

     です。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:56

    ちなみに
     会費はオーナーさん達のご好意により、
     今回は無料になりました。(缶コーヒー3本のみ)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 富山県
  • 2007年06月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人