mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第29回愛知サンホラーオフ会

詳細

2011年07月14日 12:30 更新

しってるか…あと2週間で名古屋ライブなんだぜ…
遠征してる人なんかもうライブ参戦してるんだぜ…


*今回はサンホラー初心者さまでも安心のゆる月です*
*縛りがすくないので、あんまりカラオケで歌えるほどではないけど…な方でも大丈夫です*


【詳細】
日付:7月24日(日)
※13時より5時間フリー

場所:ウイングスター

機種:DAM1部屋、JOY4部屋
※40名まで

会費:1100円
※フリードリンクつき

集合場所:名古屋銀時計前
※あおなみ線側です。
※金時計のある方の 反 対 側 です。



【スケジュールなど】
・12時45分までに集合、その後お店に移動します。
・2週のみサンホラ縛り、その後はなんでもありにします。サンホラでも他のアーティストさんでもフリーダムに歌ってください☆


【補足・諸注意】
・フリードリンク以外の酒類・フード類の注文は、会計に手間取ってしまうため禁止とさせていただきます。
お昼を食べてからの参加をおすすめいたします。
・部屋では禁煙としますので、喫煙者の方は廊下・階段近くの灰皿付近等で吸うようお願いします。
・マイクは一曲ずつ順番にまわしていきます。
一人でヒートアップして連続選曲とかしないでね☆
ただし自主的に歌わず次にまわすのはまったくかまいません。聞き専おk!
・コスプレは部屋内のみ可です。
部屋移動や廊下にでる際には衣装など見えないよう何かはおる等してくださいませ。
・持ち込みカラオケについては禁止はいたしませんが、オフ一週間前までに幹事まで連絡ください。
持ち込みカラオケ用の部屋を用意いたします。
連絡なしや突発での持ち込みはご遠慮くださいませ。


【参加表明の時のお願い】
☆希望機種があれば書いてください
☆遅刻・早退の有無も、あれば書いてください
ちなみに…希望機種は絶対ではありません(´Д`)
やむをえず違う場所になる可能性もあります。




いっぱい書きましたが基本はフリーダムですっ!
楽しんでさえくれればいいとおもいますっ

記入漏れやわからないところがあれば、こっそり教えてください|ω・`)

コメント(75)

  • [38] mixiユーザー

    2011年07月15日 20:19

    すみません。用事ができてしまったので残念ですがキャンセルでお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2011年07月18日 12:12

    よし、参加しよう

    1 シュトルム or ルムタン
    2 JOYができればうれしいかな。
    3 よんだお
    4 たぶん大丈夫w
  • [40] mixiユーザー

    2011年07月18日 17:02

    >>司沙さん
    すごく詳しく書いて頂いて、ありがとうございます!
    すごくわかりやすいデス(>_<)!
    これで場所は完璧です( ´ ▽ ` )☆
    オフ会ではよろしくお願い致しますー☆
  • [41] mixiユーザー

    2011年07月18日 18:39

    まだ空いてるようなので…

    1 クロノ
    2 どこでもぴかぴか(新しい)
    3 詠みました〜ぴかぴか(新しい)
    4 遅刻しますm(_ _)m

    遅刻等ご迷惑お掛けしますができる限り早く行きますexclamation
    久しぶりの参加で緊張しますがよろしくお願いします(`∇´ゞ
  • [42] mixiユーザー

    2011年07月18日 22:47

    参加できそうっ(*´ω`*)うへ

    1、とえ
    2、じょい…一応
    3、安定の見えないテンプレまで読みました!!
    4、遅刻早退しません。

    やっぱり月1の楽しみだもの!!よろしくお願いしますーっ!!
  • [43] mixiユーザー

    2011年07月19日 00:16

    あ、ほんとに40人に枠増えてる( ゚д゚ )

    1りょーた
    2数合わせにお使いください
    3今のところはない予定ですがもしある場合は連絡いれます。


    さっき言われるまで定員埋まってるって思ってて諦めてたというのは内緒
  • [44] mixiユーザー

    2011年07月19日 06:58

    初参加になりますがお世話になりますm(__)m
    1. グレイ
    2. 出来ればJOYでお願いします。
    3. 全文読ませていただきました。
    4. 遅刻早退の予定はないです。
    幹事様、皆様、よろしくお願い致します。
  • [45] mixiユーザー

    2011年07月19日 07:52

    二回目の参加です

    1すぐる

    2ジョイだと嬉しいですが何処でも大丈夫です

    3読みました☆

    4遅刻早退は大丈夫です


    参加悩んでたら埋まりそうだったんで思いきって参加します(`・ω・)
    よろしくお願いします!!
  • [47] mixiユーザー

    2011年07月20日 12:17

    すいません仕事が入ってしまったのでいけそうもないっす
    (°□°;)

    次回は参加したいですぅ…
  • [49] mixiユーザー

    2011年07月21日 06:55

    1 くら
    2 どちらでも構いません
    3 読みました!
    4 遅刻しません!

    気がついたら埋まってた!!

    キャンセル待ちでお願いします!
  • [50] mixiユーザー

    2011年07月22日 12:14

    風邪ひいて声が全く出なくなってしまったので、今回はキャンセルします(ノ△T)

    ギリギリで申し訳ありませんがヨロシクお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [54] mixiユーザー

    2011年07月24日 21:25

    みなさんお疲れ様でした。
    ヒトカラをしに行ったはずが幹事に無理矢理キャンセルさせられて何故か飛び入り参加していたきんぐるです。
    あ、キャップ斜めかぶりで若ぶってたおっさんです。

    あまりゆっくりお話は出来ませんでしたが、「ホルスタイン」もしくは「初音デスの消失」に覚えのある方はマイミクになってくれると喜びます。

    まあ毎度のことながら部屋長様、幹事様には本当に感謝しております。
    また次回も参加するつもりなのでその時もよろしくお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2011年07月24日 23:07

    お疲れ様でした。白い服にジーパンだったルカです。

    たくさん歌って、たくさん笑わせてもらいました。すっごく楽しかったです。

    幹事のこころさん、部屋長の方々、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
    8月は行けたら行きたいと思います。
    あ、マイミク申請していただけたら、泣いて喜びます。どんどんやっちゃってください。

    今日は本当にお疲れ様でした!
  • [56] mixiユーザー

    2011年07月24日 23:42

    きんぐるさん>おっさん言うな←

    こほん、皆様今日はお疲れ様でした。
    DAM部屋と畳部屋の片隅でひっそりしてた白さんです。
    GUMIさんには二次会もお誘いいただいてありがとうございました。
    いろんな意味で楽しかったです。ええ、いろんな意味で←

    自分からはマイミク申請はあまりありませんが、来る分にはどんとこいなのでお気軽にどうぞ。
    あとマイリスに入れるといつの間にか入ってることもあるとかないとか。

    それでは、また次回お会いしましょう。
    次回は二次会もあるらしいからさらに楽しみだー!!←
  • [58] mixiユーザー

    2011年07月25日 00:07

    参加されたみなさまお疲れ様です!
    グレーのポロシャツにデニムぽいスカートで、でこっぱちだったもっち(むすめ)です。

    めずらしくダム部屋に滞在して、陰陽座とホルスタインであらぶってた…そんな気がします。サンホラ曲はエルの天秤、StarDust、磔刑の聖女を♪(少
    あんまり部屋移動ができず、交流できなかったのが無念であります。
    覚えてるよーマイミクしてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします^^

    来月は二次会ありということですし、今からスケジュール空けて臨戦態勢であります。
    にゃあにゃあ、いつもありがとうです。
  • [59] mixiユーザー

    2011年07月25日 01:33

    オフ会お疲れ様でした。

    一緒に歌って下さった方々、お話して下さった皆さんありがとうございました。
    そして部屋長様、幹事のこころちゃん、いつもながらお世話をして下さって感謝、感謝です。

    二次会も、こころちゃん、新人さんが仕切って下さって助かりました<(_ _)>
    デニーズまで走らせてしまったエアさん?でしたよね??ごめんなさい〜

    皆にお世話になりつつ、私は徹夜明けだったことも忘れて、思い切り楽しませてもらいました(*^_^*)
    そして来月も参加するぞ〜と今から密かに意気込んでいます。

    その前に、領復名古屋は2日とも参加するので、見かけたら声をかけてやって下さい。
    もちろんマイミク申請も大歓迎です。

    ではではお礼まで…氷桜ちゃんクッキーご馳走様でした♡
  • [60] mixiユーザー

    2011年07月25日 01:57

    みなさんっお疲れ様でした〜!
    "もう、疲れました"Tシャツを着ていて、双子の弟の方のるしです

    初めから最後まで4座敷部屋にいましたー
    あ、最後ちょっとだけ6ジョイに行きましたけどw

    皆さんの歌を聴くことができてよかったです!

    GUMIさん二次会へ誘っていただきありがとうございます
    とても楽しい時間を過ごすことができました

    もちろん次回も参加いたしますので、よろしくです

    最後に、部屋長様、こころ様に感謝です ありがとうございました!
    それではお疲れ様でしたー



  • [61] mixiユーザー

    2011年07月25日 06:13

    おつかれさまでした!
    もっち(むすこ)です。
    真っ黒ポロシャツ姿です。
    二回目の参加でしたが、ローランの結束力の強さを知りました(何

    二次会でちょろっと話が上がってました、
    愛知サンホラーにスカイプを流行らせようという企画を近々やろうかと、目論んでます。
    10人くらいでスカイプ大会議なんてできたら面白いんじゃないかなーと。
    そのときはまたご協力のほどよろしくですー

    次回も日程が仕事と被らないかぎり参加しますよー
  • [62] mixiユーザー

    2011年07月25日 06:55

    オフ会おつかれさまでしたッッ!!

    特に部屋長、幹事のこころさん!運営お疲れ様です。

    ジョイ6と座敷部屋の壁際でひっそりしておりました、いとゆ〜です。

    今回は、るし君と似ているとやたら言われましたが、兄の方です←

    まだ二回目参加の新人ですが、楽しかったです(>_<)今後もできるだけ参加したいヽ(´ー`)ノ


    領復は愛知二日目参戦ですっ。見かけたら声かけてください^^ノシ
  • [64] mixiユーザー

    2011年07月25日 08:09

    昨日はお疲れ様でした!ぴかぴか(新しい)
    青緑のワンピで三つ編みしていたHayaです。
    昨日はずっと6ジョイ部屋に引きこもっていたのであまり多くの方とは絡めませんでしたがとても楽しかったです♪
    特に最後の高速一行回し…(笑)

    また来月も参加出来たらなぁと、たくさんの方と交流したいなぁと目論んでおります^^
    そして領復は愛知2日目と浜松に参戦致しますのでよろしくお願いします!
    あ、もちろんマイミク大歓迎です熊

    最後になりましたが部屋長さま方、幹事のこころさん、本当にありがとうございました…!!
  • [65] mixiユーザー

    2011年07月25日 08:19

    昨日はお疲れさまでした

    鳥かご柄の黒いアシメTシャツにチョコレート型ショルダーバックを持ってたすぐるです


    お部屋はジョイ7の後にちょろっとお座敷に遊びに行きました☆


    まだまだ二回目の参加ですが
    めっちゃ楽しかったです!!


    来月も参加出来る様に頑張ります!!


    覚えてらっしゃる方でマイミクってやんよって方はガンガン絡んで下さい!!


    幹事のこころちゃんに各部屋長の皆様
    本当にお疲れさまでした!!

    昨日1日ありがとうございました
  • [66] mixiユーザー

    2011年07月25日 09:49

    昨日はお疲れさまでした。
    茄子ではなく かなか で覚えてください。の茄子です。

    6ジョイ部屋から動かずボケーっとしてましたが楽しませていただきました
    愛サン行くたびに もっとサンホラ歌えるようになりたいexclamation ×2 って思っちゃいます
    カンペとかも凄かったです。私もプリンタ買って作りたい…。

    二次会もお話たくさん出来て良かったです
    同じ歳の人がどんどん増えて嬉しいです(-^ω^-)

    最後にこころさん、各室長さんありがとうございました。
    次回は二次会、三次会まであるみたいなんでぜひ参加出来るように調整します。

    マイミク申請は大歓迎なので適当に絡んでやってください。

    それでは、次回もたくさんおしゃべりしましょうね(^ω^)ノ
  • [68] mixiユーザー

    2011年07月25日 12:35

    昨日はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
    ずっと8番部屋にいましたが、
    赤メッシュにツインテだったのりんです♪

    あんまりカラオケでは絡めないかた多かったですが、
    二次会?の飲み会で色々お話できて楽しかったです。
    マイミク大は歓迎です( 〃▽〃)


    領復は愛知二日間参加しますヾ(・◇・)ノ
    見かけたら、ぜひ絡んでくださいませ(・∀・)ノ
    幹事のこころさん、各室長様ありがとうございました♪
  • [69] mixiユーザー

    2011年07月25日 15:17

    昨日はお疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

    遅刻してきた黒ずくめのクロノでするんるん

    こころさんを見つけた部屋に居座って初期部屋に帰ったのは最後だけだったりもしたんですが皆さんの歌が聞けてすごいexclamationと感動してましたぴかぴか(新しい)


    二次会では色々な方とお話したり少し危なかったりもしましたがとても楽しかったですwww
    マイミクは大歓迎なので覚えてらっしゃる方がいましたら是非ぴかぴか(新しい)

    こころさん、部屋長さん毎回楽しいオフをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2011年07月25日 21:52

    遅ればせっ

    みなさまお疲れ様でした!
    常時しっぽ装備でネコミミ(通常運転)だったり領復シュシュだったりした紅夜です。後半はヴィオポーチもお供にしてました(販売促進出来たって私信じてる…っ

    初期はDAM部屋、解禁後は座敷以外のジョイ部屋でめるひぇんとか暴走とか歌ってました。そして部屋にいた方に無茶振りで歌ってもらってました(←

    絡ませて貰った方からのマイミクは拒みませんので、よろしければ申請してやってくださいませ^^


    毎度幹事のこころちゃん、部屋長だったくがみぱぱ、そしてみなさま、ありがとうございますお疲れ様でしたッ!!
  • [74] mixiユーザー

    2011年07月26日 11:34

    遅くなりましたがっ…

    お座敷のお部屋からリアルに1歩も出ていないシルクハット+黒ゴスで初参加組のGUMIです(^^)
    フリーダム解禁してからは人生は入れ子人形やら歓びと悲しみの葡萄酒やらを歌わせて頂いておりました。
    ハモって頂いた緋月さん、りょーたさん、キラちゃん、つばさちゃん…同室のローラン様。
    ありがとうございました(>_<)
    見かけたわー、覚えてるわー、なローラン様からのマイミクお待ちしております!

    2次会参加して頂いたローラン様は見覚えがあるかもです(笑)
    乾杯コールしてたやってです←
    無計画2次会で振り回してしまったローランの皆様ゴメンナサイ!
    …でも楽しかったです☆
    そして、言い出しっぺ&無計画2次会で、色々と準備して頂いたここちゃんとお嬢ちゃんに心より感謝致します!
    ほんとに助かりました!笑
    素敵なオフ会と2次会をありがとうございました(>_<)

    そして最後に、幹事のここちゃんと、ローランの皆様、お疲れ様でした!

    来月もご一緒させて頂きたいと思いますので、皆様、よろしくお願い致しますー☆
  • [75] mixiユーザー

    2011年07月26日 12:26

    久々に書き込む気がしたw
    皆さまお疲れ様です☆
    特に目立ってもなく、強いていうならロサンゼルス土産のチョコ配ってたり、iPad持ってたりしてた服装ではなく持ち物に特徴のある標準的な身長(のはず)の味ッ仔ですw

    今回も3部屋くらいにしか出没しておらず割と閉鎖的に活動していましたw
    終盤にきんぐるさん的な人と消失を歌ってたことが主に目立っていたと思ってますw

    毎月こころさん幹事お疲れ様です!
    来月は参加できないですが、都合着く限りひっそりと参加させていただきますw
    そして参加者の皆さま愛知公演で会う方は適当に声かけてくださいwぇ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月24日 (日) 13時〜
  • 愛知県 ウイングスター
  • 2011年07月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人