mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10-11 シーズン突入懇親会

詳細

2010年09月23日 23:16 更新

SFNのみなさん
お疲れ様です !!

管理人のしゅんです!


9月も終わりに近づき
シーズンが近づいて来た気がしますね!!
そして
SFNとしては3シーズン目になります!


1年目で10人くらいだったこのコミュも
2年目で60人を越え
今では140人を越えました!

こんな人数で3シーズン目を迎えられ嬉しく思ってます!

そんな前置きはさておき

はい

10-11season突入懇親会
やります


日付:2010年10月10日(日)

時間:20時30分開始予定

集合:20時00分に近鉄大和八木駅前

場所:わん

会費:3500円


飲み放題90分で滞在時間制限なし。



こんな感じで行う予定です

開始時間変更すみません。




時間の許す限りわいわいやって
シーズン中の計画から
将来の展望まで!笑
話し盛り上がりましょう

昨シーズン絡んだ方も
まだコミュでのイベントに参加されたことのない方も
気軽に参加してください


2次会については

1次会〆たあと、そのまま滞在するも良し!
1次会場の下の階にあるカラオケNBサウンドに行くも良し!

って感じです!



初参加にやさしいコミュニティ・・・・SFN!!

これずっと言い続けます!!



是非とも、みなさん
ふるってご参加くださいますようおねがいします



質問等あれば、バシバシ書き込んでください!
可能な限り、お答えします!

コメント(145)

  • [106] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:23

    参加できそうです。ウインク

    予定がなくなりました。クローバー
  • [107] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:33

    >がんちゃんさん
     確定!っちゅうことですな!!
     よろしゅう!!

    >ワイパ〜さん
     また参加できるかわかったら一報をよろしくだす!!

    >DODGEさん
     オッサンだろうが、赤ん坊だろうが、仙人だろうが!
     どうぞ!よろしく御願いします♪笑

    >こまっち☆さん
     それは!残念!無念!
     オフ打ち上げのリベンジまたお待ちしてます!

    >Hossyさん
     おぉ!初!??
     新生ホッシー登場!!?よろしゅう!!

    >あ〜ちゃんさん
     Loco girlさんと同一人物でいいんですよね???汗
     懇親会は残念ですが、シーズンはこれからです!

    >やまげんSK
     日が変わるくらい!?
     また連絡ちょうだいな!!!

    >華さん
     気持ちだけでも!カモーンや!

    >めぇめぇ羊さん
     ギリギリビーーーる!!!
     浴びるように飲んだれ!!

    >ゆうごりんさん
     おぉ!!
     ゆうごが友人を!どーぞよろしくや!
     栂池篭り友達か!?

    >おだっちさん
     お久しぶりや!!
     久しぶりやと、また、結婚したんか?って言われるど!!笑

    >ながのりさん
     参加大歓迎♪
     ただ、まだ参加クリックしてない???
     あと、だちんこの参加の確定はいつ分かりますかい??

    >りょーたさん
     お連れさんはどうなったでしょうかい?



    あと!


    2日!
  • [108] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:39

    Loco girl と あ〜ちゃんは一緒です(>_<)
  • [110] mixiユーザー

    2010年10月09日 00:17

    訂正!
    こまっちさんのコメントとかぶってカウントできてませんでした!


    改めて
    現段階での参加者一覧です!

    1.仁★司
    2.サッッッシ
    3.DODGE
    4.アプリオ
    5.りえ
    6.えみ
    7.みーこ
    8.Parallel
    9.☆まゆみ☆
    10.☆ひとみん☆
    11.☆ひとみん☆お連れ様
    12.くみ
    13.ウメ
    14.がんちゃん
    15.みゅ
    16.みゅお連れ様
    17.Hossy
    18.森本 蜜柑
    19.けんけん
    20.むつ
    21.やっちゃん☆
    22.ばず★らいといやあ
    23.りょーた
    24.まりまり
    25.ノブ☆
    26.リトル☆グリンメン
    27.めぇめぇ羊
    28.たかやん
    29.ひるちゃん
    30.ゆうごりん
    31.ゆうごりんお連れ様
    32.KA2YA
    33.みきてぃ
    34.みゆキング
    35.しゅん
    36.くみち★
    37.おだっち
    38.ゆうにょん
    39.独身貴族
    40.ながのり
    41.みっち
    42.こまっち

    の42名です!

    で、
    ●りょーたお連れ様
    ●ナカム
    ●ワイパ〜

    上記3名が現段階で参加不参加未確定。


    ●やまげんSK

    上記1名は当日の状況により1次会以降参加の可能性あり。


    また変更ありましたら、
    書き込んでくださいね!!!


  • [111] mixiユーザー

    2010年10月09日 00:27

    先ほどだちんこ確定いたしまして、ウメ氏にTELさせていただきました電球

    よろしうですハート達(複数ハート)
  • [112] mixiユーザー

    2010年10月09日 08:16

    あぃあぃ結局行きますよね〜手(パー)
  • [113] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:17

    クローバーながのり

    久しぶりわーい(嬉しい顔)
    名古屋から(笑)
    気をつけてきてねるんるん


    クローバーワイパー
    素直ぢゃないんだからハート(笑)
  • [114] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:27

    10月9日現在の参加者一覧です!
    これで、ほぼ確定かな!!

    飛び込み参加希望あったら言うてくだされ!


    1.仁★司
    2.サッッッシ
    3.DODGE
    4.アプリオ
    5.りえ
    6.えみ
    7.みーこ
    8.Parallel
    9.☆まゆみ☆
    10.☆ひとみん☆
    11.☆ひとみん☆お連れ様
    12.くみ
    13.ウメ
    14.がんちゃん
    15.みゅ
    16.みゅお連れ様
    17.Hossy
    18.森本 蜜柑
    19.けんけん
    20.むつ
    21.やっちゃん☆
    22.ばず★らいといやあ
    23.りょーた
    24.まりまり
    25.ノブ☆
    26.リトル☆グリンメン
    27.めぇめぇ羊
    28.たかやん
    29.ひるちゃん
    30.ゆうごりん
    31.ゆうごりんお連れ様
    32.KA2YA
    33.みきてぃ
    34.みゆキング
    35.しゅん
    36.くみち★
    37.おだっち
    38.ゆうにょん
    39.独身貴族
    40.ながのり
    41.ながのりお連れ様
    42.みっち
    43.こまっち
    44.ワイパ〜☆

    の44名です!



    ●ナカム
    ●やまげんSK

    上記2名は当日の状況による。


    また変更ありましたら、
    書き込んでくださいね!!!


  • [115] mixiユーザー

    2010年10月10日 12:53

    さて!!

    いよいよ!!

    大宴会まであと7時間となってきました!!

    みなさんテンションは上がってきてますかぁ!!!!??


    今回も
    過去最高参加者人数を叩き出した前回のシーズン打ち上げを

    上回り!

    またまたSFN史上最大となりました!


    んじゃあ!
    また夜お会いしましょう!!!!
  • [116] mixiユーザー

    2010年10月10日 12:54

    追伸です。

    遅れる!
    とか
    急に行けなくなった!!
    とか

    ある方!

    ご連絡を管理人の方まで!
    よろしくお願いします。
  • [117] mixiユーザー

    2010年10月10日 18:38

    すみません!

    集合は大和八木駅

    南口

    でお願いします!


    小さいですがSFN懇親会案内の上を持ってたってます!
  • [119] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:38

    > Parallelさん

    着いてますよグッド(上向き矢印)

    男3人と女1人の四人組で外で雑談してます電球
  • [120] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:45

    お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

    二次会楽しんで下さいムード
  • [121] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:56

    お疲れ様でしたー!
    あんま絡んでない人も多かったですけど、シーズン通して仲良くしてください↑
    今日はありがとうございましたー☆
    二次会楽しんでください!
  • [122] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:01

    お疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    めっちゃ楽しかったでするんるん

    今シーズンみなさんと一緒に滑れる事を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

    早く滑りたいよスノボ
  • [123] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:20

    みなさまお疲れさまでした☆

    一人ぽっちの帰り道ゎ淋しい…涙


    初めましての方とも話ができて楽しかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    みんなといっぱい滑りに行けるといいなぁほっとした顔

    さて…シーズンインいつどこに行こかな〜


    幹事の管理人しゅんさんわーい(嬉しい顔)
    金庫番のえみちゃんわーい(嬉しい顔)
    お疲れさま☆
    いつもありがとうねるんるん


    二次会楽しんでね〜ぴかぴか(新しい)
  • [124] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:21


    おつかれしたブタ

    みんな年上の方やから何喋っていいか分からんかったけど、話かけてくれた方々ありがとうございましたひよこ

    特にりょーたさんniceっす笑
  • [125] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:35

    お疲れ様でした。

    なんかクジ運よくてびっくりでした。

    瞬くん、ご苦労様でした。

    あの件何卒よろしく。
  • [126] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:38

    皆さんッお疲れ様デスわーい(嬉しい顔)

    アレ以上いると、マズイので強制退場、そして布団の中に居ますえみです(笑)

    はぢめましての方々、大丈夫でしたか??

    特に女の子exclamation
    女子トイレを覗かれたりとかなかったですか?(笑)

    まぁなんやかんや言うてアツいメンバーなんで一緒に滑りにいきましょーねるんるん

    勇気を振り絞って参加してくれた初の人ぴかぴか(新しい)、お馴染みの盛り上げてくれたみんな、協賛してくれたムラスポやまげん、マタ宝物が増えたくみさん☆ありがとーほっとした顔

    ほな今シーズンもアツいスノーライフにしましょうハート

    ほんま ありがとうほっとした顔
    ほんならおやすみ三日月
  • [129] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:35

    みなさまぴかぴか(新しい)
    ぉつかれさまでした(>∀<*)ノ
    しゅんチャンリボンみかんチャンリボンえみチャンリボン
    前準備イッパィありがとぅ揺れるハート
    楽しぃ思ぃ出になりましたうれしい顔

    空気読まずパワーバランス頂きましたッ(*>ω<*)あせあせ(飛び散る汗)
    欲しかった人ゴメンナサィがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    嬉しくて、さっそく腕に付けて寝ますグッド(上向き矢印)バランスいぃ夢見れそううれしい顔

    今年こそ上手くなりたぃなぁ(*pωq*)exclamation
    シーズン入ったらヨロシクぉ願いしますハート
  • [130] mixiユーザー

    2010年10月11日 03:05

    今日はお疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    ほぼ初めての人ばかりで、ドキドキしたけど、楽しい時間ありがとうございましたハートハート

    ほんと楽しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    またシーズン入ったらよろしくお願いしまするんるんるんるん

    みなさんと滑れるの楽しみにしてますハートハート
  • [131] mixiユーザー

    2010年10月11日 05:44

    昨日ゎぉ疲れサマでしたウッシッシ手(パー)

    初参加でドキ2あせあせ(飛び散る汗)してたんですけどみなさん優しくて楽しませてもらぃました揺れるハート

    ぜひ2シーズン入ったら一緒に連れてってくださぃほっとした顔グッド(上向き矢印)
  • [132] mixiユーザー

    2010年10月11日 06:20

    お疲れッッしたぴかぴか(新しい)
    楽しませてもらいましたw

    皆さんとゲレンデで一緒に滑れるのを楽しみにしてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [133] mixiユーザー

    2010年10月11日 08:16

    みなさんおつかれっした!!!
    SFNさいこーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [134] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:08

    お疲れ様でしたぁウッシッシ
    人見知りなんで〜(」゜□゜)」
    初めましての方とあんまりからめなかったけどたらーっ(汗)
    富士山で会いましょうるんるん
    よろしくで〜すウッシッシ
    しゅんるんるんえみるんるんみかんるんるん他、準備してくれた方々、ありがとうほっとした顔
  • [135] mixiユーザー

    2010年10月11日 17:58

    行く気満々でしたが結局行けず申し訳ありませんでした涙
    今シーズンも日が合えばスノボ参加するんでヨロシクですほっとした顔
  • [136] mixiユーザー

    2010年10月11日 18:55

    体調悪いながらも最後まで参加できて楽しかったムード

    みなさんありがとうございましたexclamationexclamation

    いよいよシーズンインも間近ですねほっとした顔ハート
    ますます盛り上がって行きましょうS・F・Nexclamationexclamationexclamationぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:22

    いやぁ〜お疲れ!オツカレ様でしたクローバー


    史上最多人数もなんなくまとめちゃう、ニューフェイスに優しいSFN雪


    今回は時間がたつのがものすごく早くて、あと倍ぐらい時間が欲しかった泣き顔

    全然足りなーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    …あダッシュ(走り出す様)遅刻した身ですみません台風



    はじめましての皆さんは、常連メンバーの顔と名前は一致した??

    みんなほんとに仲良しで、ただただボードが大好きなお馬鹿の集団です雪

    もっと仲間よ!集まれ〜!!!




    蜜柑は日曜祝日しかお休みないので、カレンダー通りのお休みです!
    日曜は毎週滑りに行くので、一緒に行ったり現地で合流したりぴかぴか(新しい)宜しくですークローバー


    今シーズンはより一層楽しめそーひよこ



    内容やら段取りやら色々考えてくれたえみちゃん、いつもありがとうねーぴかぴか(新しい)当日もお金係ありがと!リトルもねムードオフ以来のまともな絡みやっけ?(笑)

    その辺のチームワークはさっすがバッチリやね!!二人は欠かせません!


    まりまりも早く来て用意手伝ってもらったみたいでサンキューハート

    くみさん!またまたナイスなチョコありがとぉ〜晴れ晴れ晴れお腹空きすぎて食べちゃったけどハート(笑)袋は残してますブタ

    副管理人ウメノも、はるばる九州からオツカレさん!今年もじゃんじゃか盛り上げて行ってね指でOK

    やまげん雪ムラムラムラスポハートの協賛あざっす!!
    来期はやまげんにブーツお世話になろかねクローバー仕事終わりにお疲れの所、駆け付けてくださりありがとぉござましたぁー手(パー)

    その他、見えない所で協力してくれた人等など、よくわかってないけど、ありがとぉ(笑)




    そして、忘れてはいけない管理人!しゅんさんexclamation

    今回もまた声ガラガラで最後までノンアルコールげっそり蜜柑にはとてもできませんブタ
    その責任感ひよこ


    素晴らしいです!
    あざす!


    いつも蜜柑のうだうだぐーたらの聞き役としてもお世話になり、今シーズンもお世話になるよ!!


    さぁ!





    雪山までもう少し!!






    お金貯めましょ指でOK仕事しましょダッシュ(走り出す様)
  • [139] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:12

    昨日はお先に帰っちゃって申し訳でした。

    幹事及び準備していただいた瞬ちゃん、えみちん、リトル、まりまり、蜜柑、ありがとう!

    もうあとほんのちょっとで待ちに待ったシーズンインっすね!

    どうぞ皆様今シーズンもよろしくお願いします!!
  • [140] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:27

    > アプリオさん
    お!そのいきおいで!!毎週健ラン集合やウッシッシ
  • [141] mixiユーザー

    2010年10月11日 23:10

    昨日はみなさんお疲れでした&ありがとうございましたッッハート達(複数ハート)

    次の日は結局、法隆寺→東大寺という修学旅行のようなコースを回って名古屋に帰りました笑
    飲みも観光も楽しかったよーー衝撃衝撃

    今シーズンも蟹江を通る時は是非よろしくですーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [142] mixiユーザー

    2010年10月11日 23:55

    昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    久々でめちゃ緊張したけど、みんな絡みやすくてよかったぁー(長音記号2)ムード
    ちなみに結婚はしてませんexclamationexclamation

    今回もこ〜んな大人数をまとめてくれた幹事のみなさまハート
    ほんまにありがとぉうれしい顔
    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
  • [143] mixiユーザー

    2010年10月12日 00:04

    SFNのみなさん!
    昨日はお疲れ様でした!

    SFN史上最多参加者43名での懇親会!

    参加してくださった皆さんそれぞれが、
    楽しかったなと思っていただけたら
    大成功なのかな?


    そう思います!
    そう思いたく思います!

    僕自身はというと、
    いつものことながら、
    パッとしない乾杯の挨拶に
    うまくまとめきれない統率力のなさ
    ご迷惑をおかけしてホンマごめんなさい〜。。。

    とはいうものの、
    皆さんの協力があって!
    大きな問題もなく開催でき感謝してます!

    蜜柑、会場の選定・確保など店とのやりとりありがとう!!

    副管理人ウメ、景品集めから、当日の集合・案内ありがとう!!

    ノブ☆、景品のDVDサンキューー!!

    リトルグリンメン ステッカー作成やら、当日の受付手伝いありがとう!!

    まりまり、当日早く到着してたからって、受付手伝ってくれてありがとう!

    くみさん、SFNチロル、まさか作ってくれてるとは!ありがとう!!

    ムラスポ(やまげん)、景品ありがとう!2次会からでも参加してくれてありがとう!

    んでもって!

    えみちゃん!
    当日の受付・案内、景品集め、くじ作り!
    本来僕がしっかりやりきらなあかんところを、
    支えてくれて、ホンマに助かった。
    ありがとう!!!


    そして!

    何より!!

    SFNのみなさん!!!!

    みんなが笑って楽しそうに懇親会のひと時を過ごしてくれたことを

    本当にありがたく思ってます!



    いっぱいありがとうを
    言わせてもらいましたが、


    今回、最後に言いたいのは

    やっぱりこれ!


    今シーズンよろしゅーーー!!!!
  • [144] mixiユーザー

    2010年10月12日 14:20

    みなさんお疲れ様でした!

    幹事してくれたしゅんさん、サポートしてたウメちゃん、えみちゃん、まりまり、蜜柑、グリンメン、やまげん、その他大勢!笑
    御苦労さまでしたぴかぴか(新しい)

    しゅんさん、幹事完璧やったよ!!さんきゅ!
    シーズンまでにお互い減量しよか!笑

    今シーズンもよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [145] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:52

    蜜柑も原料…じゃなくて、減量するっ手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 日曜(祝前日)
  • 奈良県 近鉄大和八木駅前
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人