mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/17(土)ヱヴァQ公開記念イベントin池袋

詳細

2012年11月11日 20:58 更新

『オタクのオフ会』コミュ管理人さん!
貴重な場所をお借りいたします!

『☆e-飲み会☆〜池袋中心オフ会〜』
コミュ管理人TAKEです!

どうしても開催したかった、、、

【ヱヴァンゲリオンQ 公開記念イベント】を行いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついにQ公開、そしてイベント開催まで迫ってきましたexclamation ×2

今回は池袋のメイド喫茶『エントリー』さんの全面協力での、タイアップ企画になります。
スタジオカラーさんに怒られない程度で、【非公認】で行いますm(__)m

まだまだ調整中ですが、企画予定の内容は、、

◆店員さん(メイドさん)がヱヴァ風コスプレ!
◆お店の中をヱヴァ風に勝手にアレンジ
◆プロジェクターでヱヴァ風の映像放映 
◆エヴァの曲のカラオケ大会(店員さんも歌ってくれます)
◆参加者もヱヴァのコスプレなら、なにかサービス
◆ヱヴァの映画の半券を持ってくるとなにかサービス
◆ヱヴァクイズ大会
◆ヱヴァ風料理
※注意、映画のネタばれ禁止でお願いします!


などなど考えています。
随時、最新情報に更新していきます!
エヴァファンで交流して映画公開を盛り上げていきましょう〜ムード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ■ヱヴァンゲリオンQ公開記念イベントin池袋■

【会場】池袋駅東口徒歩5分 カジュアルメイドカフェ エントリー池袋
    http://cafe.entry.co.jp/
 ※つんつべ♂のアイドルオーディション合格者が3名働いているお店です。 
【日時】11月17日(土) 19:00〜開催予定 22:00終了予定
【募集】40名くらい
  ※お店に入れる人数が限られますので、ご了承くださいませ。
【参加費】ハート女性3000円スペード男性4000円
アルコール飲み放題、軽食付
※お店のご好意で普段はできない料金でやってもらいました(≧∀≦)
※ドリンクも食事も、ダイニングバーに負けないハイクオリティーですわーい(嬉しい顔)
※エヴァ風メニューはそれぞれ注文してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■現段階で、キャンセル可能ですので、まずは参加ボタンを押して現状をコメントしてください
全体数の把握のため是非ご協力をお願いします
■お友達と参加の場合は、合計人数をコメントしてください
■訪問者を気にされる方や、参加しているのを人に見られたくない方は管理人まで直接メッセージを送ってください。

*注意事項*
・女性が「嫌がる事」をされた方は店からでていただくことがあります。
 ※暴走・覚醒禁止でお願いします!
・ネットワークや宗教の勧誘も当然ですがNGとさせていただきます
・当日のお昼までドタ参加とドタキャンは受け付けますが、「ばっくれ」はお店の都合もありますので勘弁してくださいませ

お一人での参加大歓迎です!
一人でも楽しめるようにしますし、エヴァ仲間を増やすチャンスです!
女性のスタッフもおりますので、どうぞお気軽に。
何かしら不安事項がありましたら、お気軽にメッセージを。
友達もどんどん誘っちゃってください。

また、参加表明はこちらまでお願いします!

【☆e-飲み会☆〜池袋中心オフ会〜】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72115939&comm_id=2274892

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月12日 00:45

    エヴァゲームに勝つと、コスプレメイドさんとチェキが撮れるかも〜
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:45

    もう少し募集してます(≧∀≦)
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月13日 15:09

    ご質問の回答です!
    喫煙所は店内の一角にありますので、禁煙者禁煙も喫煙者喫煙も大丈夫かとおもいますグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:07

    本日のスケジュールを発表しますわーい(嬉しい顔)

    19:00   作戦開始 (乾杯)
    19:15   ようこそネルフ(エントリー)江 ※メイド自己紹介
    19:45   エヴァカラオケ大会
    20:30   ヱヴァンゲリオンQ(クイズ)
    21:00   ベストオブメイド・ベストオブシト発表
    22:00   ミッションコンプリート 

    ドタ参加、途中参加もOKです!参加表明は下記までグッド(上向き矢印)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=72115939&comment_count=11&comm_id=2274892
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:00〜22:00
  • 東京都 池袋東口
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人