mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GW赤城山ツーリング(関東組)

詳細

2009年04月21日 23:38 更新

GWのツー企画ですわーい(嬉しい顔)

去年中止した赤城山ツーリングを行いたいと思います手(パー)
赤城マスターexclamation & questionのベンジーさんの案内ですウッシッシ
話ですとまだ残雪も見られるとのこと雪

お昼はベンジーさんお勧めのモツ煮レストラン


予定スケジュール時計
07:30 嵐山PA
08:30 赤城IC
09:30 白樺牧場 〜大沼10:00 赤城北面アタック
11:00 道の駅 白沢
12:00 大沼 〜赤城南面 13:30 昼食 ぐりーんふらわー牧場 大胡
14:40 出発
15:20 モツのお土産屋
15:45 昭和IC
16:45 上里SA 解散

ふるって是非ご参加下さいるんるん

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月20日 19:15

    参加手(パー)みんなどしどし参加してわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月21日 13:30

    >ヒデさん
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    いやぁ〜思いもよらずGWにご一緒出来そうで、またひとつ楽しみが出来ましたうれしい顔

    2日晴れることを願って…宜しくお願いします手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月21日 14:46

    当日スケジュール
    07:30 嵐山PA 集合
    08:30 赤城IC
    09:30 白樺牧場 〜大沼110:00 赤城北面アタックわーい(嬉しい顔)
    11:00 道の駅 白沢
    12:00 大沼 〜赤城南面 13:30 昼食 ぐりーんふらわー牧場 大胡
    14:40 出発
    15:20 モツのお土産屋
    15:45 昭和IC
    16:45 上里SA 解散
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月21日 15:59

    >ベンジーさん
    スケジュールUP有難うございますわーい(嬉しい顔)
    イベントのトップページにもUPさせて貰いました手(チョキ)
    コースも良さそうで今から楽しみでするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:07

    >す〜さん
    おぉ〜待ってましたチャペル
    走りもそうですが、また話でも盛り上がりそうで楽しみですわーい(嬉しい顔)
    焦らず安全運転で行きませうかたつむり
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月27日 08:49

    週間予報ですと2日は大丈夫そうですねわーい(嬉しい顔)
    熱かったり寒かったりするので服装が難しい冷や汗赤城山は流石にメッシュじゃ寒いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月28日 12:16

    寒いのは朝だけで昼は暖かいとおもいますよわーい(嬉しい顔)
    土曜は気温27℃らしいですよ晴れ
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月28日 19:36

    土曜日は気温高そうでツーリング日よりになりそうわーい(嬉しい顔)
    でも朝晩考えるとメッシュはまだやめておいた方がいいですね手(パー)
    初赤城今から楽しみですウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月28日 23:45

    >す〜さん
    風邪ですかがまん顔暖かくなったと思ったら寒くなったりしましたからね冷や汗
    ニュースでもインフルエンザの話題で持ち切りですが、抵抗力ないときは気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)
    安静にして土曜日までに直ると良いですね手(グー)
    明日は少し走ってきますウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月29日 16:47

    >§tsubasa§さん
    一緒に行ければよかったんですけどねがく〜(落胆した顔)
    モツ煮のお土産地方発送できそうだったら送りますよわーい(嬉しい顔)
    その位でよかったら安いものですウッシッシ
    送り先メールで知らせてくださいな手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月29日 22:10

    たしか発送できたはずですよわーい(嬉しい顔)
    僕はこのモツ煮に豆腐を煮込みいただきますむふっ でも食べ過ぎは駄目ですよ手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2009年05月01日 13:13

    いよいよ明日に迫りましたわーい(嬉しい顔)
    日頃の行いがいいのか、明日もツーリング日和になりそうです晴れ

    参加される皆さん、体調とメンテナンスを整えてお越し下さい手(パー)
    世の中GW中で多少の混雑が予想されますが、明日は安全運転で一日楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

    もし参加を迷われてる方がいましたら、再度ご検討下さいぴかぴか(新しい)
    あまりの天候の良さに後悔されないようにあっかんべー
  • [22] mixiユーザー

    2009年05月02日 18:03

    ただいま無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
    思いのほかキビキビツーになり楽しかったですあせあせ
    モツ煮もボリュームがあり満足でしたブタ
    ベンジーさん案内ご苦労様でしたビール
    参加していただいた皆さんありがとうございました手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2009年05月02日 20:38

    只今到着わーい(嬉しい顔)
    帰りに杉並ホンダ行ってきました手(パー)
    ちょっと気になるCBRがありましてわーい(嬉しい顔)
    本日は皆さんお疲れ様でした手(パー)
    赤城はとても好きなコースで一緒に走れて楽しかったですねほっとした顔
    また行きたいですねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 雨天の場合は3日
  • 群馬県 赤城山周辺
  • 2009年05月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人