mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了高田馬場ぎやまん寄席 一之輔と縁かいなの人々

詳細

2007年06月04日 10:20 更新

mixiのご縁で、スク☆ハジさんの演奏を聴き、感動してネットで検索したら、
師匠である鉄九郎さんに行き当たりましたあ。
で、お試しお稽古に行ったら、共通の噺家さんの知り合いも多く、
3月から入門、スク☆ハジさんの歳の離れた姉のような、妹弟子となりました。
一之輔さんも、全員と縁があったので、あっという間に会をやることに。

多数のご参加お待ちしています。

終わったら、イタメシで打ちあがりましょう!!


○6月23日(土)第8回
高田馬場ぎやまん寄席 フォルケッタ
春風亭一之輔と「縁かいな」の人々
落語:     春風亭一之輔
長唄三味線:  松永鉄九郎 スクイーズ☆ハジキーズ
端唄:     江戸賀あい子
高田馬場 フォルケッタ Tokyo pasta
開場6時 開演6時30分
木戸銭 前売り¥2200 当日\2500
懇親会4000円(イタリア料理・飲み放題付)
懇親会はご予約下さい。
FORCHETTA 03-5285-1881
豊島区高田3-11-9ヴィラ・トーク・ヴァーグ
http://r.gnavi.co.jp/g917300/map1.htm

申し込み、予約などは、
ラブロック・ミュージック
江戸賀まで
03-3876-9901 FAX 03-3876-9902
Mobile 090-5785-3369

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:08

    たぶん、行きます。
    よろしくです〜
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:19

    必ず行きます。
    よろしくお願いします〜o(^-^)o
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:22

    さみえさん、よろしくわーい(嬉しい顔)

    こま☆さん!!
    来ないと、困るでしょexclamation ×2ほほほ。
    あ、こま☆さん、このイベントを友人に伝えてくんなまし。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:24

    あっ、私スク☆ハジの一人です。
    みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:40

    行きたいな、でも遊びすぎで懐がさぶいから懇親会はナシかな?
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:55

    Toyokichiさま
    今日から、毎日300円ずつ貯金しましょう。
    exclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月05日 10:29

    う〜ん、私も懐が…。旅行から帰って来るのが21日。
    ちょっと微妙なので、参加表明はもう少し先にします。
    もしかしたら飛行機乗り遅れちゃうかもしれないし。
    ねっ!>しらたまさん
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:39

    うかがいます!
    懇親会のほうは、仕事が押しているので参加できるかまだはっきりしません。
    参加できるようになったら来週早めにご連絡します。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:24

    ぴかぴか(新しい)さみえさま ぴかぴか(新しい)Toyokichiさま ぴかぴか(新しい)あひるさま

    有難うございます!楽しい会になるよう私も頑張りますっ電球電球電球

    ぴかぴか(新しい)おまさ姐さま

    あはは、そうでしたね☆ 無理せずゆったりスケジュール組んで下さーい。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:10

    一人友人を誘いました。
    懇親会も参加します(二名)。
    ところで、懇親会の予約もここの書き込みだけでよいのでしょうか。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:32

    あひるさま

    おぉ〜有難うございますっぴかぴか(新しい)
    基本大丈夫だと思うんですが、あいこ姐さんにメッセージ送ったら更に確実ではないでしょか。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:24

    しらたまさま

    あいこ姐さんにメッセージ送っておきました。
    当日楽しみにしてます。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:32

    いよいよ、明日ですね。
    楽しみにうかがいます。ハート達(複数ハート)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:17

    この週末は鯖さびの演奏で那須高原に行っちゃうんですよね。用事がなければ、行きたかったなぁ。一之輔さんにもよろしくお伝え下さい。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:54

    わ〜〜ぃ さみえさん有難うございます
    あいにく雨のようですが「梅雨の晴れ間寄席」になるよう頑張りますっ

    くろさわさん
    有難う〜 また次お待ちしておりますね 鯖さびさんでお仕事で那須ですかぁ!すごいなぁ〜〜 いってらしゃいませ〜〜☆
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:30

    はい。行きますよ〜!

    顔が黒くなっちゃったからお洋服で。

    残念だけれど、お財布が軽いので、懇親会はパスざんす。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:08

    おぉ おまさ姐さん有難うございます〜!

    どんだけ焼けたんでしょう??(^-^)

    お待ちしておりまーす!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:20

    すいません仕事で行けなくなってしまいましたm(__)m
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:46

    くろさわさま
    那須いいなあ〜☆

    おまさ姐さま
    ありがとうございます!お待ちしてます(^o^)/

    Toyokichiさま
    残念です〜またの機会にo(^-^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 東京都
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人