mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春のモツ鍋会

詳細

2005年05月07日 00:30 更新

み。さんの来札に伴い、春のモツ鍋会です。

予約名はささきで、10名程度として予約済です。
18:00 - 20:00 まで別の宴会が入っているので、この時間となりました。ちょっと遅めですがよろしくね。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月07日 13:01

    参加します。
    うちの総務部長も連れて行く予定です。なので2名です。けど肉が苦手なので、あまり食べれないかも(意味無し)
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月07日 15:31

    ささきさん、こんにちは。がんばるみ。さん、皆さん、初めまして。別スレッドでの募集に応募していませんでしたし、ささきさんにしか面識がないので恐縮ですが、面白そうなので、僕も参加させてもらえますか?

    って、うまいモツ鍋を食べたいけれど、一人だと行きづらいので、この機会に、というのが理由なんですけれどX-)
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月07日 22:54

    一応こちらでも参加表明
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月08日 01:21

    金曜夜ですね、、、翌日、翌々日もイベントがあって今月は既にピ〜ンチ! でも楽しみにしております。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月09日 00:51

    参加しまーす。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月09日 01:47

    camusさんの紹介で初参加します。
    よろしくおねがいします。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月10日 18:18

    あ、言い忘れましたが、私はすでにブッキング確定なので、遅れます。勝手にやっててください。21:30くらいまでには入りたいです。

    仕切りよろしく>しがさん
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月11日 16:09

    うほっ(^^;
    若干10名超えそうな勢いですねぇ…
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月12日 20:44

    参加しまぁす。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月13日 00:36

    参加表明遅くなりましたが、参加します。
    到着は21:30頃になる予定です。

    #途中でエラーになって、うまく反映されてない気が。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月13日 10:08

    表明遅くなってすみません。
    参加させてください。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月13日 13:01

    札幌つきました。
    とりあえずカニ食います。
    20時30分参上します。2次会にも行きますので、よろしくです。
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月14日 23:22

    みなさんおつかれ様でした。
    15名と大盛況で終了です。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月15日 00:13

    迎撃ありがとうございました。
    同行した篠崎ともども、無事に東京に帰ってきました。 肉の駄目な篠崎がラム肉ならいける、というのは収穫でした(?)。
    OSC北海道の件は別途MLにて。
    次回は7月8日(金)か9日(土)にてお願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月19日 09:12

    飛び入り参加させて頂きました。
    素晴らしいお鍋と楽しいお話ありがとうございました。
    これからどうぞよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金) 20:30-
  • 北海道 もちろん石鍋亭でんがな
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人