mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了編み犬教室 〜12月20日(土)〜

詳細

2008年12月02日 00:11 更新

ほし☆みつきの編み犬教室 (あみぐるみ)

*是非、ご参加下さいね!

丁寧に教えてもらえますので、初心者の方も安心して参加できます
男性の方のご参加もお待ちしてます♪(現在も編みぐるみ男子部が頑張っています!)

講習場所   TreMaga(トレマーガ) http://www.tremaga.com/
           東京都文京区千駄木3-42-7
            03-6303-3530
    
時間   13:00〜16:00(3時間)

費用   レッスン代 3000円(材料費別)
         ※入会金などはございません。

        本に掲載されているお好きな犬種をお選び下さい。
        <材料費>
        本を購入された方 1犬種につき500円
        材料の持ち込みも可能。持ち込みされる方は材料費はかかりません。
        『Ami Ami Dogs 編み犬の毎日』 文化出版
          http://hoshi-mitsuki.com/AmiKyou.htm

お申し込み   このページの参加ボタンをポチッ!として下さいね。
           先生か私宛にメッセージを頂いても構いません。
          
  
    詳しいご質問は artist@hoshi-mitsuki.com までどうぞ

*毎回、好評のため、期限前に定員になり締め切らせて頂くことが多くなってい ます。お申し込みはお早めに・・・。

*画像は11/16のお教室に参加された方の完成作品です♪

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月03日 01:16

    今年最後の教室です。
    良かったらご参加下さいね。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月20日 19:52

    1月11日(日)13:00〜16:00

    1月24日(土)13:15〜16:15

    を予定してます♪
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:18

    私も11日にお寿司を編みに行きたいです。
    現段階で、予約お願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:06

    >> わっふる♪さん、アンパンマンさん

    11日にお会いできるのを楽しみにしてますね♪

    アンパンマンさん、お寿司編みですね、了解です!
    編み図と毛糸、用意します。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月04日 08:04

    11日の編み犬教室に友達も参加希望ですが、大丈夫ですか?
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:49

    >> とよぴーさん

    まだ大丈夫ですよ
    是非ご参加下さい♪

    >> アンパンマンさんへ

    お友達も大丈夫です!
    またお会いできるの楽しみにしてますね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土
  • 東京都 文京区千駄木
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人