mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7月14日(火)目黒】第91回?!読書朝食会

詳細

2009年07月12日 14:39 更新

◇はじめてのご参加の方も大歓迎です◇
◇友人・知人の方を誘ってのご参加も大歓迎です◇
◇会場の関係上、先着順で締め切らせていただく可能性があります◇


■□■------------------------------------------

【第91回】(※たぶん)
読書朝食会 "Reading-Lab"

〜本を通じて人生をより豊かにする仲間が集う場〜

------------------------------------------■□■


あともう少しで100回ですね。
おそらく91回であろう読書朝食会は、
目黒東口サンマルクカフェにて久々の開催です!

平日に少しだけ早起きをして、
のんびり?にぎやかに?!朝を楽しみませんか(^^


<過去の開催実績>
  http://take1204.blog7.fc2.com/blog-category-15.html


---------------------------------------------

【 日時 】
7月14日(火)午前7時〜8時頃
※遅刻は厳禁ですが、早退はもちろん可能です。

【 会場 】
サンマルクカフェ目黒東口店
http://map.doko.jp/m/sc=70992259

【 集合 】
JR目黒駅中央改札(地上)に<6時50分集合>でお願いします!
わかる方は現地集合でもOKです。

【持ち物】
皆にオススメしたい本を最低1冊

【 会費 】
オーダーしたフード・ドリンク代

【 定員 】
MAX15名まで
先着順で締め切らせていただく可能性があります。
恐縮ですが、お早めにお申し込みください。
ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

※ご友人の方を連れてきてくださる方は、
  その人数もご記載ください。

【 形式 】
まず"1分半"でその本について説明していただきます。
タイムキーパーつけます(笑)
その後フリートーク。
フリートークは最大5分。
これで1ターム(=1人分)が終了です。
人数分行います。
「本の概要」「気づき」「意見」「ネクストアクション」などを
織り交ぜていただけると面白いと思っています。

---------------------------------------------


ということで、多くの方のご参加をお待ちしております。
初めての方も安心してご参加ください。
ご友人の方にも奮ってお声がけくださいね☆

当日お会いできること、楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 7:00〜
  • 東京都 目黒駅/サンマルクカフェ目黒東口店
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人