mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【合同オフ】第21回江坂アニカラオフ+第20回京都大阪アニソンカラオケオフ会

詳細

2010年07月11日 23:39 更新

日差しの厳しい7月ですが、アニカラオフでガッツリと歌って乗り切っていきましょう!

なお、今回は昨年に続いて、「京都・大阪アニソンカラオケオフ」さんとの合同オフとなっております!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


↓京都・大阪アニソンカラオケオフさんのイベントトピックはこちら↓
【合同】第20回京都大阪アニソンカラオケオフ会〜in江坂アニカラオフ合同
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54083099&comment_count=2&comm_id=3495029

★日時
2010年7月18日(日)
一次会(オフ会):11:00〜19:30
二次会:20:00〜22:00(予定)

★人数制限
30名→40名に増枠しました!
ヨロ(`・ω・´)スク!

なお、「京都・大阪アニソンカラオケオフ」の方でも参加枠を設けていますので、全体の参加人数は2つのコミュニティの合計人数になります。

★場所
カラオケ シダックス江坂クラブ
【店舗URL】
http://g.pia.co.jp/kshop/62657

【MAP】
http://www.mapion.co.jp/m/34.7549283333333_135.498284722222_9/

★集合
当オフ会では集合場所は2つに分けています。

《1.初参加または店までの道が分からない方》
10:45までに地下鉄御堂筋線江坂駅 10番出口付近の案内地図の前でお願いします。
※出口は、南改札口になりますので、間違えないように注意してください!

【御堂筋線「江坂」駅 構内地図】
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/esaka.html

※江坂までの移動経路の参考に!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41821601&comm_id=3410180

なお、梅田方面から江坂に来られる場合は、必ず『千里中央』行きの電車に乗ってください。
『中津』『新大阪』停まりの電車だと、途中で乗り換えなければなりません。

《2.地元の方または店までの道をすでに知っている方》
10:55までにシダックス江坂クラブまで直接お越しください。
※上記の時間になれば、店のロビーに入れますので、そちらでお待ちください。


★料金
・一次会
1,300円
※フリータイム+フリードリンク(29種類)込みの料金になります。

・二次会
甘太郎 江坂店(アラカルト食べ飲み放題120hコース)
http://www.hotpepper.jp/strJ000015409/course_cnoh01/
男性:3,300円/女性3,100円

《一次会+二次会の両方参加の場合》
男性=4,600円
女性=4,400円

★注意点
もし、当日に遅刻あるいは欠席される場合は、管理人まで連絡をお願い致します。
※ただ、可能な限り当日キャンセルはしないようにしてください!

また、オフに参加される方は事前に以下の注意事項の内容を必ず熟読しておいてください。

【マナーを守ろう!ヽ(・∀・ )ノ】禁止・注意事項トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42098750&comm_id=3410180

★その他
今回は合同オフですので、参加人数が大規模になる事が予想されます。
スタッフの指示に従って動くようにお願いいたします。

また、今回については「コスプレ参加」をOKとしますが、荷物の管理などは全て自己責任でお願いいたします。

★参加申し込みについて
以下のテンプレートに従って、参加申し込みをお願い致します。

+++++++++テンプレート+++++++++

【名前】
【集合形式】駅前集合 or 現地直行
【参加形式】1次会のみ or 1次会+2次会両方参加
【禁止・注意事項トピックの確認と承認】

++++++++++++++++++++++++++++++

何かとバタバタするかも知れませんが、当日はよろしくお願いいたします。
ヨロ(`・ω・´)スク!

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2010年07月17日 00:03

    >花さん
    現地直行の件、了解しました!
    時間だけ遅れないようにお願い致します。

    参加人数の方は2つのコミュ合計で80名(16部屋)でのオフになりますね。
    存分に楽しんで下さいませ!
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月17日 00:20

    キャンセル待ちでお願いします!
    小さな希望にすがります(笑)
  • [73] mixiユーザー

    2010年07月17日 09:37

    僕も現地直行に変更しますあせあせ(飛び散る汗)
    ハンズへ寄るので(^q^)
  • [74] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:18

    >結城さん
    集合場所の変更了解です。
    当日は遅刻しないように宜しくお願い致します!
  • [75] mixiユーザー

    2010年07月17日 17:52

    オフ会参加の皆様

    幹事のそにっくです。
    先ほど、明日のオフ会の詳細についてメッセージさせていただきました。
    少し長文になっていますが、必ずご一読いただくようにお願いたします。

    また、1ターン目の部屋割りも後刻、こちらの方に掲載致しますので、宜しくお願い致します。
  • [78] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:15

    誠に申し訳ありませんが、急な体調不良により1次会・2次会ともに
    今回はキャンセルさせて頂きます。
  • [80] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:57

    >マイトさん
    キャンセルの件、了解いたしました。
  • [82] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:46

    二次会まで参加する予定だったんですが、金欠になってしまったので一次会のみ参加は可能でしょうか?
  • [83] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:01

    >もっちさん
    了解です。ただ、出来れば今後はもう少し早めにお願いします。
    もしかしたら、キャンセル料金が発生する可能性もありえますので。

    店に確認してみますが、もしキャンセル料が発生した場合は申し訳ないですが、後日請求させていただく形になります。

    宜しくお願い致します。
  • [84] mixiユーザー

    2010年07月18日 01:11

    駅前集合にしていましたが
    コスお手伝いのために現地直行に変更させてもらいます!
    迷いませんように!w
  • [85] mixiユーザー

    2010年07月18日 02:27

    【名前】惑音ティム
    【集合形式】現地集合
    【参加形式】一次会のみ
    【禁止・注意事項】確認済み

    キャンセル待ちから上がってきました。
    ボカロ中心に歌っていると思いますが、宜しくお願いします。
  • [86] mixiユーザー

    2010年07月18日 02:46

    すいません、メッセージの受信アドレスが消滅しているので受け取れて無かったですあせあせ(飛び散る汗)

    アドレス設定を直しましたので、もう一度メッセージをお願いしても宜しいでしょうか?
  • [87] mixiユーザー

    2010年07月18日 02:47

    合同オフ参加の皆様

    「江坂で土日にアニカラ♪」管理人のそにっくです。
    遅くなりましたが、18日のオフ会の部屋割り(1ターン目)を発表致します。

    詳細は以下を参照ください。
    なお、店に到着したら4階に上がりパンフレットを受け取って各自の割り当てられた部屋に移動して下さい。
    また部屋割り表と4階のフロアマップはパンフレットに掲載していますので、そちらもご確認ください。

    ***********************************************

    ※《》で囲われてる方は遅刻される方になります。
    DAM1(465号室)
    ま〜くん、りょう、ドンブリ、ナナシ、アキ

    DAM2(464号室)
    麹、さめごろー、チリチリ、りこ、安芸羅

    DAM3(463号室)
    高八君、まいまい、にょくまむ、椿、ゆこ

    DAM4(459号室)
    okojo、まい、もっち、なのなの、くろ☆ねこ

    DAM5(460号室)
    松うぃ、okutyan、大将ボーイ、わちゃ、ぜんかく

    DAM6(457号室)
    うささ、きょろ、《あま宮》、LAST JOKER、《まえっち》

    JOY7(462号室)
    そにっく、くぴ、しぇりー、ヒューイット、惑音ティム

    JOY8(458号室)
    xfuji、D/C、ここあ、hoo、花

    JOY9(455号室)
    アシカ、アルラウネ、かーす、さっちゃん、かおりん

    JOY10(454号室)
    ラリホ〜、ミキ秀、こぉ、ビバ、すえぞう

    JOY11(452号室)
    飛鳥、ジョカ、愁鳴、クネイス、ケロケロ

    JOY12(450号室)
    ひだまり☆わっふる♪、アークス、かずっち、ASAKI、うさみちゃん

    JOY13(448号室)
    アル、ダロウ、タオパイパイ、しあわせ、もも

    JOY14(453号室)
    結城、とにぃ、山田棒、マコト、Ricky

    JOY15(451号室)
    セブン、《ツッキー♂》、ゆきっこ、とと、saku

    JOY16(449号室)
    SRG介、ぴしいぬ、jamer.、オアシス、クレイジー♪ウィリー

    ***********************************************

    それでは、当日は遅刻の内容にお願い致します!
  • [88] mixiユーザー

    2010年07月18日 20:12

    あずにゃん召喚
  • [89] mixiユーザー

    2010年07月18日 23:07

    こんばんわー♪

    幹事のそにっくさんをはじめ、参加された皆さん、本当にお疲れさまでした
    そして、一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
    ほんと、思いっきり楽しませていただきました♪
    あれだけリウムを折りまくって飛んで跳ねて、最高のストレス発散に♪(笑)
    2次会でも思いっきり大爆笑させていただきましたしww
    心にたっぷり栄養を頂きました^^

    またご一緒出来る機会があれば是非とも一緒に騒いでやってくださいねっ♪
  • [91] mixiユーザー

    2010年07月19日 00:16

    皆様、お疲れ様でした。

    思う存分、楽しませていただきました。
    にしても、皆様・・・、いい方ばかりだ・・・
    いきなり、あずにゃんの降臨を拝めるとは、なんともいえませんね〜。

    また、どこかでお会いしましょう!

    あと、このオフ会の写真をmixiにアップしました。

    合言葉制なので、閲覧したい方は、メッセージをいただければ、お知らせいたします。
  • [93] mixiユーザー

    2010年07月19日 01:28

    おつかれさまでしたそしてありがとうございました。
    今回も懲りずに逸般曲のターンができちゃいましたけど気にしたら負けだw
    ちなみに4位の粗品はスケさんがおいしくいただきました。

    またひょっこり現れますのでよろしくお願いいたします。
  • [94] mixiユーザー

    2010年07月19日 01:41

    お疲れ様でした!

    自己紹介のたびにアイマスアイマス言ってた奴です。
    3ターン目とフリーでは暗いお部屋でエクササイズしていい運動になりましたw
    二次会も含めて、とにかく充実した1日でした。
    またご一緒する機会があればよろしくお願いしますー。

    日記に拙いオフレポを書いてるので、よかったら見てやってくださいませ。
    幹事の皆さん、今回はお世話になりましたー!
  • [95] mixiユーザー

    2010年07月19日 01:42

    お疲れさまでした!
    エヴァのマリで参加してた結城です。
    幹事様のおかげで一次会、二次会ともに楽しませていただきました(^3^)/
    三次会行かなかったのは吐きそうだったからw
    次回以降のオフでもよろしくお願いします!

    P.S 醜いモノをお見せして申し訳ございませんでした(^q^)
  • [96] mixiユーザー

    2010年07月19日 07:45

    お疲れ様でした。
    まさかの奈々さん祭が発動した、1日でした。
    >どうしてこうなった orz

    楽しませていただきました。
    幹事のそにっくさん、まーくん、うささん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー。

    また次回、機会があれば参加させていただきますねー(^w^)ノ
  • [97] mixiユーザー

    2010年07月19日 08:51

    ケロケロです。
    幹事さん、皆さんお疲れ様でした。
    なかなか楽しい一時でした。
    新しい歌もだいぶ歌えて良かったです。
    2次会もなかなか楽しかったです。
    次回もまた参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
  • [98] mixiユーザー

    2010年07月19日 10:00

    参加者の皆様おつかれさまでしたー。

    歌にコールにオタ芸に、思いっきり楽しませて
    頂いた1日でした!

    素晴らしいオフ会を提供いただいたそにっくさん、
    まーくんさん、うさささんには頭があがりません。
    本当にありがとうございました!

    またはるばる姫路の地より参加させて頂こうと
    思いますのでよろしくお願いします。
  • [100] mixiユーザー

    2010年07月19日 10:59

    カラオケお疲れ様です!!
    チルノコスでの参加でしたけど
    優しくして頂いて楽しかったです(・ω・)♪

    ?なコスで、お目汚ししちゃって
    申し訳ないです…(´・ω・`)

    また参加する時には
    よろしくお願いします(≧ω≦)
  • [101] mixiユーザー

    2010年07月19日 11:14

    昨日はお疲れ様でした!
    ハンコックのおっぱいで
    高まってた残念なやつです\(^o^)/
    くぴさん、無理やりとも言えるような
    トレードさせてごめんなさい\(^o^)/

    80人もの人数だったので、全ての人とは
    絡めなかったのが残念ですが
    またオフに出没してると思うので
    声かけてもらえると嬉しいです!

    そにっくさん、まー君、うさっちお疲れ様でした!
    おかげで楽しかったです^^
    ありがとう!
  • [103] mixiユーザー

    2010年07月19日 15:10


    みなさま昨日はお疲れさまでしたexclamation
    江坂・京都オフ初参加に加え人数の多さに緊張してグロッキーになったナナシです(^p^)←
    あまりの楽しさに体調ギリギリまで二次会居座りましたが、キムチチャーハン頼みっぱなしで離脱してしまい同席の方すみませんでしたー…
    短い時間でしたがまたオフでご一緒した時はよろしくおねがいします(*´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)

    幹事のそにっくさん、ま〜くんさん、うさささん、イベント付きの楽しいオフをありがとうございましたっっexclamation ×2(≧▽≦)るんるんぴかぴか(新しい)
  • [104] mixiユーザー

    2010年07月19日 15:34

    今回初参加のオアシス言います。カラオケお疲れさまでした〜( ̄▽ ̄)

    初の大規模オフでドキドキしながらも熱い空間を楽しませていただきました♪

    また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [106] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:54

    京都大阪側で表明してましたがこちらでもご挨拶をば。
    先日はお疲れさまでした!さきと名乗っていたものです。

    大人数のオフは初めてでしたがとても楽しかったです!
    あと2次会ではGSの布教活動してすいませんでしたw

    最後に幹事様を始め皆様ありがとうございました!
  • [108] mixiユーザー

    2010年07月20日 13:46

    お疲れ様です。
    初めての合同オフ参加ということで緊張していましたが、普段とあまり変わらない雰囲気で楽しめました。
    今回JOYではボカロ曲のみ歌ってました。
    2次会ではがっつり食べて飲んで空気を楽しみました。2つの意味で。

    充実した休日を時間を過ごすことができ幸せです。
    幹事の皆様お疲れ様でした。
    また次回もよろしくお願いいたします。
  • [109] mixiユーザー

    2010年07月20日 19:47

    幹事さん みなさん おつかれさまでしたー。
    萌え燃え両刀ニチアサとおっぱいだいすき椿です。

    ハジメマシテな方といっぱいお会いできて楽しかったです。
    それでも半分以上の方とはすれ違いもしてないかもですね。
    またお会いしましたらよろしくおねがいします。
    ありがとうございましたー!
  • [110] mixiユーザー

    2010年07月22日 17:35

    遅くなりました。

     幹事さん、みなさん先日はお世話になりました。
     オフ会なるものに初参戦さしてもらいましたが、
     思っていた以上に楽しかったです。
     爆乳音頭!?はプロトカルチャーでしたっ!!
     大変勉強になりました。
     
     またチャンスがあれば宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日)
  • 大阪府
  • 2010年07月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人