mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【新春ロデオハウスダーツ大会】ヾ(*´∀`)ノ

詳細

2009年01月04日 22:35 更新

新年一発目のロデオイベントやります手(パー)うれしい顔

ロデオハウスダーツ大会るんるんるんるん

1月18日(日)夜9時スタート予定exclamation※大会は3時間程度を予定してますぴかぴか(新しい)


参加料1000円 ※ドリンク・ゲーム代金別


是非、皆で参加しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

終電前には終わると思うんで宜しくです電球

大会後、そのまま飲んだり遊んだりしたい方は是非そのままロデオで遊んで下さい夜

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 06:00

    優勝するぜウインク指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 06:05

    ボキこそexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:52

    絶対      勝てる気がしねぇ泣き顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 15:54

    休みじゃなぃげっそりバッド(下向き矢印)残念泣き顔


    参加したら優勝まちがいなぃのにあっかんべー
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:46

    だいぶ、参加者が増えて来てるねウッシッシ

    今のとこ、大体10名ほどの参加になってるので、来れる方は参加しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ダーツしなくても、皆を応援するだけでも良いと思うしウッシッシ

    皆を応援しながら、まったり俺と一緒に飲みましょるんるんるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:54

    定員の12名揃いましたので締め切らせてもらいますウインク楽しみましょうウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:53

    昨日はダーツ大会おつかれさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    沢山の参加、本当に感謝ですウッシッシぴかぴか(新しい)

    また、是非やりましょー(長音記号2)るんるん


    追伸。
    昨日、勝手に撮りまくってた写真もUPしたんで適当に見てください手(パー)うれしい顔

    一応、マイミク限定になってますりんご
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=26821258&owner_id=1063310
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 広島県 Bar RODEO GARAGE
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人